SSブログ

Spring has come!? [ちびちびとマイロ]

窓の外をご覧下さいませ。
雪はいったいどこへやら...
すっかり春の陽気です。[かわいい]
”そんな事より、早く~お外行こうよ~”
”おぉ~う、ぽっかぽかでしゅ~[揺れるハート]
”だれか、おしっこしっぱいした!? マイロじゃないよ...”
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
きれいなお月様でてました。
今日お散歩中、初めのうちUFOかと思うほど、明るい光が...
たぶん金星だったのかな~
空中央のちょっと左よりに白い点が...
肉眼だともっと、光り輝いてたんだけど...
きっと、こういう写真綺麗に撮る方法あるんだよね~
今度いいカメラ父ちゃんに買ってもらって、
写真のお勉強しようかな[カメラ]
”マイロは、みんなとおしゃんぽいつからイケルノ...”
”むにゃむにゃ...マイロも、もうしゅぐ行けるよ~[眠い(睡眠)]
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
明日もポカポカだそうです。
本格的なサム~イ冬を前に、サンタさんからお日様プレゼント
された様に気持ちのいい日でした。
マイロの前歯2本、もうおとなの歯出てきました。
Good dream!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。