SSブログ

ダンボールハウス!! [ちびちびとマイロ]

今日も一日楽しかったね~

あんな事や、こんな事…ふにゃふにゃ…[眠い(睡眠)]

       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい] 
”何かみっけ[るんるん]
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい] 
散歩の後はストーブの前で…
マイロ近すぎない!?
おしりに火付いちゃうヨ!!
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい] 
今日は、帰ってから掃除やら洗濯とする事がいっぱいだったので
二人にはどこかにコモッテいて欲しかった。
と、いう訳で ”ダンボールハウスゥ~!!!”
フリース敷いて、クッションとおもちゃ入れて!!
”はい、どうぞ!! ゆっくりおくつろぎ下さいませ。”
母ちゃんが甘かった…
Yeah!
Yeah!!
Yeah!!!
YEAH!!!!!
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい] 
そして、母ちゃんの作戦は失敗に終わり
家事は、一向にはかどりませんでシタ…
”ん? 何か言った?”
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい] 
母ちゃんの夜なべ大作戦!!!
二人のおもちゃ作る前に、ランチョンマットも作ってました。
今日の手稲山はどんよりでシタ。
Good Night!!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

koma

お母さん、ワンちゃん達に愛情を注ぎすぎると
お父さんがすねちゃいますよ。
ランチョンマット綺麗にできましたね
ご飯も美味しく見えます。

ちびちびチャンとマイロちゃんは、まだまだ
あそび盛り真っ最中で
たいへんですね。でも
それがうれしくもなるんですよね。

ではでは・・・

by koma (2008-11-30 10:22) 

mari-go

そんな事言われても~
ちびちびとマイロ可愛いんだも~ん。

ランチョンマット褒められてちょっとうれしい母ちゃんです。
うちの家族は、父ちゃん、実家の父、兄と男ばっかりで
せっかくおいしい料理つくっても、だれも”おいしいネ”とか
”どうやって作るの”とか…まったく反応無し!!

そう、こういうランチョンマットに対するコメント
こういうのが恋しかったのです。

でも、komaさんてお父さんブログ担当!?
素敵なお父さん。
by mari-go (2008-12-01 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。