SSブログ

ちびちびのお散歩コース紹介 [ちびちびとマイロ]

今日は、やわらかな日差しがふりそそぐ穏やかな一日でした。

せっかくのぽかぽか太陽さん[晴れ]照っているうちにと、少し早めにお散歩行きました。

ちびちび達の散歩コースには、自然がいっぱい!
おとなのゆきちゃんは、全く興味を示さなかった、切り倒した木
ちびちびは気に入ったようで、飛び乗ったり、木の上歩いたり、飛び降りたり。
とっても楽しそう! 尻尾がピンの上向きです。
少し歩くと、今度は小さな橋があります。
最初だけ腰が引けてましたが、大丈夫そう。尻尾はやや下がり気味。
散歩デビューしてから、ひたすら走っていたちびちびも、
今日のぽかぽか日差しの中のんびり景色を見る余裕もできたようで…
今度はちょっと危険な崖です。
又、へっぴり腰です。尻尾完全にダウン!
”Uh! やばいやばい、落ちるかと思った。”
”ゆきちゃ~ん、怖かったよ~”
”大丈夫よ、さっ、帰るわよ!”
早めに出たお散歩でしたが、こんなに太陽低くなってきました。
”はい、そろそろおうち帰りましょう!”
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]
今日一日ぽかぽかさせてくれた太陽さん、あっという間に沈んでしまいました。
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]
母ちゃん夜なべ大作戦!!
パーカーの裏地やら、クッションカバーで活躍してくれた生地も
端切れが残るのみとなりました。
てなわけで、おもちゃ作りました。
ちゃんと、遊んでくれました。
”マイロ、ちびちびの取らないでよ”
喧嘩しないように二つ作りましたが…
やはり、取り合いになりました。
今日は、マイロの出番が少なかったので
ゆきちゃんの足を枕に眠るマイロ
最後に、マイロがゆきちゃん、ペネロープに甘えるムービー
2本続けてお楽しみください。
     
     
それでは、おやすみなさい。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

koma

雪が積もってるではないですか?
なんてことだ・・・・
静岡では富士山に雪が見える程度
む~~静岡はあったかいのだ。
うちのワンコは昨日も川で泳ぎましたよ。
見てください。

by koma (2008-11-27 13:55) 

mari-go

静岡からのご訪問ありがとうございます。
遠いところはるばると…
早速ブログ拝見させていただきました。

北海道はもうすでに冬です。
毎日、毛糸の靴下に長靴はいて散歩に行ってます。
11月に川で泳ぐなんて、私には奇跡の映像に見えました。

うちのちびちびもレトリバー半分入ってるので
水が大好きです。泳がせてやりたいです。
今はお風呂で洗面器の水をかき出して遊ぶので我慢してます。

又、遊びに来てくださいネ!!

by mari-go (2008-11-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。