SSブログ

バレリーナマイロ [ちびちびとマイロ]

マイロの一番ポジション
”バレリーナになれるかな!?” 
”クッペ、パッセ、un,deux,trois!!”
”白鳥の湖”
”ちびちびだって!!”
”私なんか、寝ながら踊れちゃうもんね~!!”
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]
ここのところの晴れ陽気で、庭先の雪だいぶ溶けました。
このまま春が来るといいのに…
さて、最近突撃隣のブログはいけ~んと、あちこち覗いてますと
皆様一様に”ソネくじ”の話をしてらっしゃる…
なんじゃそれと、調べてみると、So-netメンバーの中では
有名らしい。
ソネットのくじびきシステムでソネくじを置いてあるブログを訪ね
くじを引く。くじには年末ジャンボみたいに番号が振られていて
抽選で豪華商品が当たるらしい!!
だから、母ちゃんも早速自分とこにもソネくじ置いて、
さらにあちこち訪ね歩いて、くじ引いて帰って来ました。
”何当たるの~?ごはん?”
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]
今日は、札幌大通り公園でホワイトイルミネーション点灯したそうです。
用事があって近くまで行ってたけど道路込んでて大通りまで
出るのおっくうになっちゃった。
今度行って写真撮ってこなくちゃ。
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]
ちびちびマイロのなぞの行動!!
”よーい、どん”
いったいそこに何があるのだい!?
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]
マイロの耳も、ちびちびみたいに立つかな[あせあせ(飛び散る汗)]ん~
”だめだ[バッド(下向き矢印)]
それでは、みなさまおやすみなさい。
母ちゃんは、またくじ引きに行ってきま~す!

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

js

くじ、、年末ジャンボより確立高いような、、、^^
商品は安いし、、、
でも、ロハだし U^ェ^U 
 
by js (2008-11-28 23:06) 

ぶう

mari-goさん、こんにちは。
ご挨拶が遅れてごめんなさい。
ソネフォトで写真をお見かけして、ブログもなさっているのを知り、
遊びに来させていただいています。
マイロとちびちび、ほんっとにとっっっても可愛いです!
また来ますね&ソネクジ頂いていきます♪
by ぶう (2008-11-29 08:53) 

まゆみ

めんこ。。。。(♡▽♡)
なんか、ますますちびちびとマイロの大きさの違いが
現われて来たような気がするのは私だけ??

by まゆみ (2008-11-29 16:26) 

masae

ホントに・・・
ちびちび、日に日にたくましくなって行くこと!
by masae (2008-11-29 22:05) 

mari-go

To jsさん
ソネくじってすごいんですね!
今日は、ソネくじがらみで訪れた方がいました。
びつくりです。初挑戦なので、もう当たった気分で盛り上がってます。
くじいただきにちょくちょくおじゃま致します。ヨロシク!!

To ぶうさん
私も(So-net photoじゃなくて、ソネフォトでいいんですね…)、ソネフォトでみょうに”とめさん11歳”が気になってまして、ブログにぶうさんの写真ついた時は、”あっ、とめさん11歳、来てくれた~”と、うれしかったです。
実家のゆきちゃんは14歳、まだまだ元気なおばあちゃんです。

To まゆみ
そうなのよ~。特に顔が毎日肥大してるような気がするんだけど…
だっこするの大変になってきたヨン!
早く遊びにこないと、もうだっこ出来なくなっちゃうヨン!!

To Masae
マイロも確かに成長してるんだけど、
ちびちびの巨大化は、おそろしい程です。
もう、初代ちびちびのように車にピョンて一人で乗ってくれるし
悪さする範囲も(背が伸びた分)広がってきたし…
大変ッス!!


by mari-go (2008-11-30 00:31) 

koma

ソネくじに、はまるとたいへんですよ。
ほどほどに・・・・

並んだ二人を見ると
チビチビちゃんは、ワイロちゃんの3倍ぐらいあるのでは?
だっこするのも大変になってきたのが判る気がします。
こまチャンは、約30kgあるので
すわって膝の上で抱く事だけしかできません。
ダイエットさせないと・・・・
by koma (2008-11-30 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。