SSブログ

マイロのコート*冬の新作発表! [手作り:Handmade]

  ちびちびとマイロのお洋服:秋冬コレクション

”マイロ、今日は何着るの?”
”これ!”
男の子みたいに元気なマイロですが、ピンクのコート着ると
結構女の子らしくなりました。
昔は、”何で犬に服着せるんじゃ!?” なんて思ってましたけど
着せ始めると、楽し~くなってきた母ちゃんです。
 
ちなみに、ちびちびに着せてもやっぱり男の子にしか見えません。
似合わねぇ~!!
新作ピンクのコートは、これまた家にあった着なくなった服をチョキチョキチョキ!
ボタンやらアクセサリーも全部ありものですから、出費ゼロでした~!
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]
今日は、兄が休みだったので、マイロもちょっとだけ散歩に参加しました。
 
最初は元気いっぱい! ”みんな~待って~!”
 
はしゃぎすぎて、パーカーも脱げてしまい…
 
”ちびちび~、寒いよ~”
”マイロもうだめ~、手がちゅめた~い!!”
と、ものの5分もせずに退散!!
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]
さて、いつもの窓辺の二人ですが
今朝はとっても可愛かったので沢山撮影してしまいました。
と、いう訳でまたまたスライドショー!!!
 
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]
ところで、昨日のぎょうざに使用した”具入りラー油”は、こちらでござます。
それから、右の”カレー塩”は、天ぷら、フライドポテトなどふりかけたり、
小皿に盛って、ちょっとつけて食べたりと最近のお気に入りです。
今日の夕食の一品は、長いもをスティック状にして揚げて、カレー塩と抹茶塩を添えました。
それでは、本日の夕焼けを載せて終わりにします。
おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。