SSブログ

寝る、笑う。 [ちびちびとマイロ]

キャリーバッグ買って貰いました。そこで、寝る~。
 
ちびちびも寝る~。 
またしても、寝る~。 
そして、笑う~。 
またしても、睡魔に襲われる~。 
以上、本日のブログは父ちゃんが作りました。今までのも文章短めは、父ちゃん担当のパターンが多いです。
母ちゃんは、なんだか最近忙しい…洗濯物を干すときも、たたむ時も、もれなく二人がついてくる。掃除機やらモップかけても、もれなく二人がついてくる。今日は、シャワー浴びようとしていたらパンツくわえて家中走りだした二人…おしっこしっぱいしたところを雑巾で拭いているとじゃれてくる。やっとほっとしてテレビつけるとなぜかチャンネルがかわる…ちびちび、リモコン踏んじゃってますから!!!
やっと、ブログ書けるのも二人が寝静まった夜中の12時過ぎ。父ちゃんは今週末沖縄出張。あたしゃ一人でどうすりゃいいの?
結婚前実家にいたころは、たくさんの犬達とくらしてましたが、仕事している日中は母犬やら兄妹犬がしつえけやらめんどうをみていてくれたので24時間子犬といるのは、考えてみたら初めての事。我が家は人間の子供がいないので世間のお母様たちはもっと大変なんだろうなって思います。
二人が来てからというもの、出費がかさみます。、"普通にスーパーで売ってる”パピー”と”プロがつくパピー”ってやっぱちがうんすかね?"って獣医さんに聞いたら、"原材料が違うし、なんといってもうんちが変わります。"って!そんでちょっとお高めのドッグフード。毎日実家に行く私はまたまた、もれなくふたりも一緒。というわけで車に乗せる時のキャリーバックやらケージやら、もちろんおもちゃも気が付くと買っちゃうし…ジョイフルAKペット館は、とっても危険!誘惑がいっぱいです。
"年賀状写真は、泥棒顔のちびちびが唐草模様の風呂敷しょってるので、決まりだね。"なんて、話をしていた翌日ジョイフルAKに唐草模様の被り物が980円で売っていた。もちろん買ってしまい、昨日の写真となってしまったわけです。
ま、楽しいからいいか。それでは、皆様おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ベニ

こんにちわ
チビチビちゃんとマイロちゃんは仲がよくていいですね、ウチの二匹は毎日喧嘩ばかりです。

正直な話、最初は何の情報もないまま、いきなり一方的に兄弟って決め付けられてドン引きしていたのですが、チビチビちゃんとウチのカノンは間違いなく兄弟ですね、そっくりですね。

よかったら相互リンクしませんか。
by ベニ (2008-10-18 00:05) 

mari-go

すいませ~ん。一番最初のコメントは”え~だって急にコメントいれてもびっくりするんじゃな~い。”としぶっていた私にかわり主人が書いたんです。なんじゃこのコメントって思ったけど、やっぱひきますよね~。ただ、その相互リンクってのがさっぱり意味が解らない超どしろうとなんです。
by mari-go (2008-10-18 00:59) 

ベニ

相互リンクとは、どこかのブログを一方的にリンクするのではなく、お互いに相手のブログをリンクしあうことですよ。
礼儀として、申し込んだ方が最初に相手をリンクするそうです、ということでウチのブログのリンク欄にはチビチビちゃんのブログを載せています。
もし、よかったらやってみてくださいね。
by ベニ (2008-10-18 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。