SSブログ

マイロ、どろぼー確保! [ちびちびとマイロ]

唐草模様の風呂敷をしょってなにやら物色中でごあす。

 

 挙動不審に付き、あえなく身柄確保。

『あたしゃ、何にもしてましぇん。』

しかしながら、よくお似合いですね~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

大迫千香子

すっごーい似合ってるよ。よくおとなしくまかれたままでいるねぇ~気に入ってるんじゃなーい!
by 大迫千香子 (2008-10-17 02:14) 

mari-go

コメントありがとね。何もコメントが無いのは寂しいものです。泥棒顔褒められて喜んでいいのか、悲しむべきなのか…でも、なんとも可愛いうちの娘たちです。又、見に来てね!
by mari-go (2008-10-17 23:25) 

koma

ぷふふふ・・

似合いすぎてるよ~~~

今度はおまわりさん帽子をひとつ作ってください。
by koma (2008-12-06 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のび~る首寝る、笑う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。