SSブログ

新年 [ごあいさつ]

あけまして おめでとうございます 

みなさま、本年もちびちびとマイロをよろしくお願いいたします。

早いもので、記念すべき100記事を新年とともに迎えることができました。おめでた続きでございます。

今朝の、お天気は穏やかなお天気でお日様もちらほらしております。いい年になりそうです!

ダンボールハウス二段重で、新年のごあいさつ。コトシモヨロシク
これから、初詣に行ってきます。

                                            

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ベニ

あけましておめでとうございます。
今年もワンコ達にとってよい年でありますように。
by ベニ (2009-01-01 12:28) 

masae

おめでとー♪

今朝、早速イオン初売り行って来ました!
でも海老せんべい売っていませんでした。

ちびちび&マイロちゃん 今年もかわいいブログ期待してま~す!

では良いお年を★

by masae (2009-01-01 14:25) 

piattopiatto

謹賀新年
パスタおいしかった^^ですか

いいドラムキット、、ですね、大きめタムタムで
ジルジャンのシンバルだ。いい音でそうですね、これは。

今年も宜しくデス^^
by piattopiatto (2009-01-01 23:52) 

mari-go

To ベニさん
あけましておめでとうございます。
今年も3兄妹、近況報告しあいましょうね♪
ご家族皆様、良い一年になりますように…

To masae
海老せんないんだ~、残念だったね~
うちに4箱半あるよ~うらやましいしょ…^^
取りにおいで~♪

To piattopiattoさん
パスタいけます! おかわりしました! 美味しいです!
やばいっす。 明日も食べたい!
Zildjian良い音色してます。天女の鈴です。
今年も、美味しいレシピお願いします。私は、食べるだけなのですが・・・


by mari-go (2009-01-02 01:48) 

koma

本年も
 どうぞよろしく
  お願い申し上げます。m(_ _)m
今年こそよき年でありますように・・・・

チビチビちゃんマイロちゃんにも、良い年になりますように!と、
お伝えください。

by koma (2009-01-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日!!元旦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。