SSブログ

♪ シャバダバ シャバダバ~♪ [日曜日:Sunday]

♪ シャバダバ サルビア~♪ う~ん、言いづらい!さあ、みなさんも、ご一緒に~
♪ シャバダバ サルビア~♪ 
  
サルビアが咲きまくってます! 
DSC08347.JPG 
まさにレッドカーペットですね~。
50mくらい綺麗に咲いております。
                                                  DSCN0906.JPG 
とうちゃんは、昨日で8月前半のお仕事終了しました!ちょいと長い夏休み突入でございます。
テレビを見ながら、やむを得ず、寝てしまいました! 
朝は、6時半に起きてしまい、やむを得ずテレビ見ながら、寝ております。 
このところ、ようやくお天気が続いております。 気温も上昇中!暑い!!
で、近所のドッグランへ・・・
はよ、行きましょ!!
DSC08075.JPG
ちょうど、お昼になっちゃいました。おまけに暑いので貸し切り状態でした!
DSC08091.JPG
ブルルルル~ 
DSC08103.JPG
ちょこっと、ジャレテみますかい? 
DSC08152.JPGDSC08166.JPG
今日は、走るとゼーハーしちゃいますよ!           のどが、からからです。 
DSC08130.JPGDSC08174.JPG
マイロは、完全にダウンしちゃいました・・・・・
DSC08208.JPG
あんまり、暑いので、かあちゃんから、プレゼントが贈られました!
ちょっと、大きかったんですけどプールでございます。 
DSCN0871.JPG
じゃぁ、行っちゃいますか~                   クールダウンできますね~  
DSC08232.JPGDSC08228.JPG
きもちい~  爽やか~                    顔を水につけても、へっちゃら~ 
DSC08236.JPGDSC08281.JPG
とうちゃん、ついでに水鉄砲を購入! へっへっへっへ~ 
DSC08286.JPG
うぉりゃ~  攻撃じゃ~     っていうか、飲んじゃってます! 
DSC08290.JPG
で、少し涼しくなってきたので、ちょいとお散歩です。  でも、まだ暑いですね。 
DSC08326.JPG
暑い~ 歩きたくね~っす! 何とかしてけろ~! 
DSC08376.JPG
キャタツムリ~                         このスパイラル状のお花は?  
DSC08320.JPGDSC08390.JPG
『ネジバナ』 ラン科だそうです。すごく小さいお花がくるくると、まかさってついています。 
DSC08392.JPG
マイロとネジバナ  いかが?  撮影 かあちゃん  
                    ロケ地 石狩 
              DSC08394.JPG 
  けっこう、けっこう!
  カッコウではありません。ヒヨドリです~
                            DSCN0894.JPG
ペネさん、シッポのなんかついてますけど!        木の枝、とっちゃえ~ 
DSCN0888.JPGDSCN0889.JPG
さあ、お散歩あとの、クールダウン。もういっちょ、遊びますか! 
DSCN0935.JPG
かあちゃん、プールアリガト~。                暑い日は、これが最高~! 
DSCN0919.JPGDSCN0918.JPG
今日は、ぐっすり寝れそうです。 が、息出来るんですか~ 
DSC08062.JPG

それでは、皆様おやすみなさい。  by とうちゃん

 


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

がぁこ

あ、、今日はとうちゃん担当の日なんだ~♪
夏休みはおでかけもいいけどおうちでゴロゴロしたい~って
お父さん多いだろうなぁ~^^
サルビアの真っ赤な絨毯、とても綺麗~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-08-10 01:24) 

baby_pink

とうちゃん気持ちよさそうに寝てる^^*
ネジバナも好きな花だったからここでまた
見れてうれしいです♪
雑草だけれど、可憐に咲くお花っていいですよね♡
和みました~♪
ありがとう^^
by baby_pink (2009-08-10 06:13) 

お茶屋

ネジバナ☆
見事にねじれてますね〜♪
by お茶屋 (2009-08-10 10:46) 

macha

サバだばーサバだばー♪
夏休み満喫してますねー!

プールも気持ちよさそう!
一緒にいれてー!!!!
by macha (2009-08-10 12:47) 

釣られクマ

なごむ~( ´ー`)フゥー...
by 釣られクマ (2009-08-10 13:26) 

ikuko

プールいいですねー!
気持ち良さそう〜〜♪
by ikuko (2009-08-10 14:12) 

emuzu

耳で呼吸しているんでしょう、、、きっとo(´▽`*)/
by emuzu (2009-08-10 17:33) 

mayu2009

ばてたマイロのあんよが”ぴーーーん!”となってる!!
かわゆい(*゚ー゚*)
by mayu2009 (2009-08-10 20:04) 

mari-go

がぁこさん:お盆休みなので、かあちゃんも少々お暇をいただきます。
色々やりたい事を、このお休みにしたいと思います。
サルビア100mくらいでした。

baby_pinkさん:ネジバナ 『この辺に出るころなんだけど』 と、かあちゃんが
言った所で、偶然に発見されました。びっくり~。

お茶屋さん:始めてみましたが、ねじれてました。

machaさん:今日、隊長を購入しようと言っていたんですよ!通じましたね。
今日は、発見されなかったので近々ご一緒させていただきます。

釣られクマさん:マイナスイオン全開ですので、こちらもなごんでおります。

ikukoさん:ちょっと大き過ぎた感もありますが、気に入ったようです。

emuzuさん:エラがありました(^_^;)

mayu2009さん:また、遊びに来て下さいね~


あんれにさん、xml_xslさん、jsさん、shinさん、nobuaki4091さん、
shiroyagiさん、U3さん、詩音さん、gyaroさん、lomoさん、ぶうさん、
mooncafeさん、わかって建築家さん
いつも有難うございます。





by mari-go (2009-08-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。