SSブログ

今日もダダッコなマイロさん [ちびちびとマイロ]

マイロぉ~!! みんなマイロのおねだり顔が可愛いって言ってくれてるヨ!!
DSC07561-1.JPGそんな照れてないで、とびっきりの笑顔見せてぇ~!!
DSC07562-1.JPG
ありゃ、ちょっとひきつっちゃってますワネ^^
ちびちびもな寝姿ばかりじゃなんですから、素敵な笑顔してみるぅ~?
DSC07565-1.JPG魅惑の上目使いも
上向き過ぎると逆効果だわネェ~
今日も散歩拒否のマイロさん
画でどうぞ!!
大草原の後、今まではショートコースのお散歩してたんですが
この数日、マイロは俄然拒否
ちびちびが先へ行こういこうと引っ張るので
母ちゃんが引っ張られ
マイロも引っ張られで、ズリズリしておりマス
最後にスルッとハーネスがすっぽ抜けてしまい、母ちゃん大慌てデシタ^^;
マイロさんったら大草原じゃ元気いっぱいなんだけどねぇ~ なんでだろ!?
DSC07590.JPG
二人とも一歳すぎて落ち着くどころか、さらにパワーアップだわネ
DSC07595.JPG
今日もこの時間結構暑かったんだけど
DSC07596.JPG暑さなどお構いなしにDSC07598.JPGってDSC07599.JPGじゃれての
いつものお二人でした
そして大草原の後
ちびちびはなぜか毎日ひっくりかえる...
2009-08-06.jpg
Good night!!
 
おまけなちびちびアップ
DSC07677-1.JPG

nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 9

Bacchus

こんにちは。
なんで拒否するんでしょうね(^^;
アスファルトとか熱い場所があるのかな?
by Bacchus (2009-08-07 09:48) 

macha

ずりずりマイロ、かーわーいーいーねー♪
ほんと、一歩も歩くつもりない(笑)
しかも片やちびちびに引っ張られるかぁちゃん。。。
ソロモンの審判みたいに、かぁちゃんが2人にひっぱられて真っ二つ。。。
ぎゃーーーーっ(lll゚Д゚)


暑くて、妄想が暴走しました。。。失礼しましたー!
by macha (2009-08-07 13:06) 

emuzu

何かの臭いを体に、、、こすりつけているのでは?^^
by emuzu (2009-08-07 16:05) 

ikuko

散歩拒否のマイロさん、痛そうだけど可愛い☆
魅惑の上目づかいに爆笑デス(≧▽≦)
by ikuko (2009-08-07 16:59) 

mayu2009

マイロのハーネスが外れた時のあわてぶりが
目に浮かぶようです。。。(゚〇゚;)
ピンクのお肌に影響ないかしら。。。
by mayu2009 (2009-08-07 17:17) 

こんとらばっそ

お久しぶりです。
遅ればせながら、マイロちゃんお誕生日おめでとうございます!
たくさんのプレゼント、こころも欲しいなぁ~
ってこころはお誕生日じゃないです。

ハーネスが外れるとちょっと慌てますね。
実はこころも一度外れたことがあって、大騒ぎしました。
いつもの散歩コースを一目散に走って行ったのには
ちょっとビックリしましたが。

とっても面白いちびちびちゃん、マイロちゃん、
これからも私たちを癒してくださいね。

by こんとらばっそ (2009-08-07 20:28) 

huggybear

前に飼っていた犬は散歩の時間になると条件反射的に
気が狂ったように喜ぶのでありますが、道路に出たとたん
あれっ?どーした?ってくらい、急にテンション下がって
見るからにヘトヘトって歩き方でありました、
夏の暑い時期は。
帰ってくると水浴びしてテンション復活でありました。
今思うと熱いアスファルトの上歩かせてかわいそうでありました。
近所に草原なんてなかったしなぁ。
by huggybear (2009-08-07 23:33) 

youzi

ちびちびちゃんの「どお」のお顔、最高ですね。
本当に可愛いわ~。
マイロちゃんはお散歩拒否しちゃうのね。
ももも、以前はここには行きたくないって、
よく座り込みしました。
座りこまれてしまうと、てこでも動かないって
感じなんですよね。

by youzi (2009-08-08 22:28) 

mari-go

✿Bacchusさん
こんばんは~♪
最近は午後の散歩でも
自分が行きたくない方向に向かおうとすると
拒否!! 始まります^^;
頑固者デス(*^_^*)

✿machaさん
ちびちびは、早く行こうヨだし
マイロはいやぁーだし
母ちゃんこそ、炎天下で二人にひっぱられ
どっちにも行けずで
妄想爆走しそうな毎日デス^^;

✿emuzuさん
一度、すっごい臭い時ありました(^_^;)
でも、最近は木陰の草むら限定なので
もしかすると、冷却効果を期待しての行動かも...

✿ikukoさん
最近暑くてバテ気味の母ちゃんのほうが
散歩拒否したいくらいデス(*^_^*)

魅惑の上目づかい
得意のお願いポーズですが
今回はおとぼけ顔すぎて^^

✿mayu2009さん
あわてたよぉ~!!
あんなに拒否してたのに
リード外れた途端に走りだそうとしたんで
とっ捕まえたまでは良かったんだけど
ちびちびが引っ張る中
マイロを押さえ込んで
も一度リードつけるのがこれまた大変で(^_^;)

ピンクのお肌は無事でした♡

✿こんとらばっそさん
ありがとうございますぅ~♪
やっと、お二人とも一歳無事むかえることが出来ました(*^_^*)

ほんと、慌てますよね^^;
車もほとんど通らない場所ですけど
やっぱり、もしもって事を考えると
大慌てでした

✿huggybearさん
huggybearさんのとこの前にいたワンチャンも
ちびちびっぽいキャラみたいなイメージです♪

暑い時期は地面に近い犬達は
そうとう暑いはずですヨネ。

まだ30℃は超えませんけど
そろそろお二人も水浴びが恋しいかも

✿youziさん
ありがとうございマス♡
ちびちびのちょっと変な顔大好きデス♪

最近のマイロを見ていると
どうやら自分の行きたい方向じゃない時に
拒否するようで
向きを変えるとスタスタまた歩きだしたりしてマス(*^_^*)

まぁ、ワンコ達にも
それぞれ、言い分があるんでしょうけど
頑固ですよねぇ~(*^_^*)




あんれにさん、こうちゃんさん、xml_xslさん、silver4さん、猫屋福助(株)さん、父ちゃんさん、takemoviesさん、shinさん、お茶屋さん、gyaroさん、KENNYさん、gunsandsmithさん、JOKERさん、ぶうさん、今造ROWINGTEAMさん、mooncafeさん、小澤ともさん、jsさん、釣られクマさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-08-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。