SSブログ

しとしとぴっちゃんな一日! [日曜日:Sunday]

 

とうちゃんは、めったにアルコールを摂取しないのですが、昨晩、記事投稿したあとちょいと一杯! 

 

DSC04447.JPG

お菓子好きなとうちゃんは、いろいろ引っ張り出してぱくぱく。空豆フライうま~。

こつぶっこは、歌舞伎揚げのミニチュア版でうま~!カレーおかき 絶妙なお味で旨ぁ~!

と、明日天気が回復することを願って酔っぱらいと化した、とうちゃんでした・・・

コーラショックは、ショックなお味ではありませんでした。

DSC04448.JPG

ショック!雨です! 

最近、天気予報は大当たり!大当たりついでに、サマージャンボ購入せねば!

DSC04461.JPG

どうします?あめだす!                     遊びに行けない・・・・・

DSC04465.JPGDSC04462.JPG

りんごの木もご覧のとうり

DSC04475.JPG

クモさんも、雨天のため外出中!

DSC04517.JPG

小降りになったので、『ちょっとだけよ~』のお散歩とします。

あんたも、好きね~

DSC04493.JPG

楽しい方と、濡れるのが嫌な方。 DSC04502.JPGDSC04514.JPGあたしゃ、レディなもので・・・

傘のしぶき攻撃~  ちびちびは、傘がちょっと怖いらしい! 

DSC04541.JPG

ゆきちゃんは、昨日も散歩してないので超不満!こんなんじゃぁ、ものたり~ん!!

DSC04542-1.JPG

2日間の雨は、&休日の雨はちょいとけだるさが増しますね~

が、またしてもかあちゃんはセブンイレブンのくじで大当たり!

今回もブレイクしそうな予感がします。今回は紅茶と紅茶!『全部ゼナですぅ~』の日は近いかも! 

DSC04550.JPG

けだるい感じのお二人さんも、バタンQ! シャ乱Q『シングルベット』でございます。 

DSC04441.JPG

DSC04434.JPG

足、落ちてますけど~!

DSC04445.JPG

明日は、晴れるかな? とうちゃんは、お仕事ですが・・・

DSC04488.JPG

それでは、皆様 明日も元気に良い休日を~

おやすみなさ~~~~~い! 

 


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

しばはな

北海道は雨なんですね~。こちら九州は毎日晴れで暑くて溶けそうです。逆に植物には夕方水遣りしないといけない毎日です。足して2で割るくらいの天気だといい感じかも。いつみても、ちびちびちゃんとマイロちゃんの寝姿には癒されます。私も明日は休日出勤です。頑張りましょう!
by しばはな (2009-07-19 22:14) 

js

北海道は梅雨に突入ですか^^
こちらは梅雨明け以降猛暑が続いています
ワンコ達は外出禁止です
飼い主はワンコにご飯をやるのも忘れて遊びふけってます U^ェ^U
 
by js (2009-07-19 23:19) 

お茶屋

コーラショック☆
自分も頂きましたが、お酒とは思えぬ程
飲みやすいですよね^^;
by お茶屋 (2009-07-19 23:43) 

Bacchus

こんにちは。
林檎、順調そうですね(^^
こちらも天気は良く無いですが、林檎は順調です。
by Bacchus (2009-07-19 23:54) 

huggybear

たまの休みが雨だと悲しいですが
休みの前後が快晴だったりすると
さらに悲しい。
恨めしそうに外を眺めるお二人さんの表情見ると
「とうちゃんとの散歩を楽しみにしてたのにぃ~」
ってがっかりしているようです。
by huggybear (2009-07-20 00:27) 

HAL

コーラショックのサイトで黒木メイサの壁紙をダウンロードして鼻の下が伸びましたw
by HAL (2009-07-20 00:54) 

baby_pink

マイロちゃんの私レディーなのぉ。。
のお顔かわゆいぃぃぃ✿。。^^*
☂だとやっぱり元気もしっとり落ち着いちゃうのかなぁ?
コーラーショックってショックなお味じゃないんですね(笑)
今度探してみます♪
mari-goさんもいい日を^^/
by baby_pink (2009-07-20 07:40) 

デッコン

うちは雨の日は基本散歩休みです。わんこにはかわいそうだと思う反面、
飼い主にはサボる口実になってます(笑)コーラショック飲んでみたいです(^^)
by デッコン (2009-07-20 07:59) 

こんとらばっそ

ショックなコーラ・・・???
一体どんな味なんでしょう?
「ちょっとだけよ~」「あんたもすきね~」って
ずいぶん昔のお話?
お散歩できなくてすねてる?ちびちびちゃん、可愛いです。

by こんとらばっそ (2009-07-20 20:00) 

mari-go

✿しばはなさん
今年の夏はちょっと変デスネ。
雨の日が多くって、7月の降雨量は平年の2倍以上ですって!!
ほんと足して2で割ると、こちらも毎日快適に過ごせるのに^^;

しばはなさんも今日はご出勤だったのネ^^
お疲れ様でした(*^_^*)
父ちゃんも本日長距離、車で移動したらしく
”腰がいてぇー”と夜分遅くにやっと帰宅しまして
今はちびちびとお布団で”ふがぁー!!”と二重奏してマス♪

✿jsさん
”北海道は梅雨が無いからいいねぇ~”って話はもう無くなってしまったのかしら^^
でも、6月のほうがムシムシジメジメで過ごし辛かったですネ
今週は20℃いかない日もありで、寒いくらいデス。
jsさんちのワンコ達、毛が長いから暑いんでしょうネ^^;
だけど、サマーカットだと風邪ひいちゃうんですもね
困ったもんですネ、ど~しましょか。。。
やっぱり北海道に引っ越しします!?

✿お茶屋さん
コーラショック、母ちゃんも一口だけ飲ませてもらいましたが
お味はまさにコーラで後味にちょっとだけ苦味があるような感じで
アルコールはほとんど感じませんでした^^
これだったら普通にコーラでもいいかも。。。でした^^;

✿Bacchusさん
こんばんは~♪
りんご順調デス^^
あとは強風があまり吹かない事を祈るのみデス(*^_^*)

✿huggybearさん
今日は気温は上がりませんでしたが
気持のよい青空が広がりました^^
日頃の行いが良いはずの父ちゃんなのに
ほんと週末になると雨が多い最近デス。
昨日のショートなお散歩挽回で
今日はたっぷり2組のお散歩行ってきました♪

✿HALさん
ほんじゃ、父ちゃんの鼻の下も伸びるように
ダウンロードしときますか(^O^)/

✿baby_pinkさん
マイロはほんとに雨ダメですネ^^
ただ、昨日は父ちゃんが一緒のせいか
途中で”帰るぅ~”ってだだこねることは無かったナァー^^;

コーラショック、
美味しくないわけでもないし、まぁ美味しいんだけど
まぁ。。。どうぞ一度お試しを(*^_^*)

baby_pinkさんもいい一日を♡
おやすみなさい♪

✿デッコンさん
うちも前は雨の日は中止だったんですよ~
最近になって、ご長老のゆきちゃんがハリキリだして
雨だろうとなんだろうと、”さんぽさんぽぉ~”と大騒ぎするもので^^;
しぶしぶデス(^_^;)

✿こんとらばっそさん
ある意味ショックなコーラ...
いや、先ほどから言ってますが
決してまずいわけでは
とっても飲みやすいし、いいんですけど
アルコールを入れる意味がちと。。。って感じかな^^;
でも、こればっかりは人それぞれなので
どうぞ一度お試し下さい(*^_^*)

「ちょっとだけよ~」懐かしの、カトチャンでした♪
思いっきりドリフ世代なもので^^




今造ROWINGTEAMさん、xml_xslさん、あんれにさん、レナさん、nekomezaさん、ponchiさん、c_yuhkiさん、takemoviesさん、SORIさん、shinさん、U3さん、ぶうさん、nobuaki4091さん、gyaroさん
ありがとうございます♪




by mari-go (2009-07-21 01:15) 

macha

こんばんわー☆

せっかくの連休、ほぼ雨だったものね。
わたしも体調不良が重なり、あまり楽しい連休ではなく。。。
バタンQQQQQQQQQ~~~~してました。。。

コーラショック!!!!
これ気になってたんだー!!!!
by macha (2009-07-21 21:02) 

mari-go

体調はばっちりなったかしらん?

コーラショック飲んで元気出してねぇ~(^O^)/
そいえば、ホッピーってこの前スーパーでやっとめっけて買ったんだけど
まだ、飲んでないの^^
あのまま、ぐびぐびって飲めばいいのかねぇ~!?
by mari-go (2009-07-22 23:54) 

mari-go

k-sakamamaさん
ありがとうございます♪
by mari-go (2009-07-23 00:12) 

macha

ホッピーは焼酎を割って飲んでねー!
焼酎は「金宮」がおすすめ♪
ないときは「大五郎」とかでもOK!
甲類焼酎でね!間違っても芋焼酎とか高い焼酎使わないように☆
by macha (2009-07-23 18:00) 

mari-go

machaさん^^
ごめぇ~ん^^;
忙しいのに、また母ちゃんが余計な質問なんぞ書いたもんだから
また、コメント入れなきゃいけなくなっちゃって(^_^;)
ほんと^^ごめさい^^;ゆるぴて!!

で、さっそくやっすい焼酎ゲットしたので
割りますよぉ~(^O^)/
ほんでもって、ありがとぉ~!!
by mari-go (2009-07-24 19:37) 

mari-go

youziさん
ありがとうございます♪
by mari-go (2009-07-24 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。