SSブログ

手抜きではないノヨ^^ [番外編]

うわぁ~!! びじぃ~ん!!

DSC03870.JPG

しかも、ナイスばでだわネ。。。

DSC02981.JPG

えぇーーー!!!

 Good night!!

DSC03028.JPG

おまけなかもめ


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

がぁこ

綺麗な夕日のショットだね~(*´ェ‘*)
カモメさんもたそがれてるよ~~(>v<*)
mari-go母ちゃんいろいろお気づかいありがとうね~(;∀;)
by がぁこ (2009-07-17 03:27) 

k-sakamama

おはようございます。
わぁ~ほんと美人さ~んだぁ~
自分の姿にうっとり~してるみたいですねぇ~(笑
夕日、いいムードで素敵です。
誰と見てるのかしら?
マイロちゃんたちも一緒かなぁ~
アンジュール、持っていらしゃるんですね。
昔からあるんですねぇ~(私が知ったのは2~3か月前です)
そうそう~私もウルウルしちゃいましたぁ~^^
ずっ~と手元に置いておきたい本ですね。

by k-sakamama (2009-07-17 07:33) 

お茶屋

見事な夕陽の一枚☆素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2009-07-17 10:06) 

macha

うん☆NEWハーネス似合ってるよーーー!
ないすばでばで☆

かもめ、好き。
by macha (2009-07-17 10:35) 

詩音

海も近くにあるのですね(๑→ܫ←๑)
野原もあって、海もあって、いいな~♡
さっき、海でじゃぶじゃぶボール?を取りにいくちびちゃん見ていました(。^ ^。)
マイロたんは、入っては出て、ぶるぶるぅぅぅぅ(笑)って。
個性があって、たのしいな~ヽ(´▽`)ノ

この夕日は、なぜだろう、見てると洗われるのか、かなしいよ~(T_T)
by 詩音 (2009-07-17 12:11) 

yuki999

あはは
おもしろいですね^^
by yuki999 (2009-07-17 15:20) 

emuzu

うほッ、、、自己陶酔犬だったんですね、、、ちびちびo(´▽`*)/

by emuzu (2009-07-17 15:48) 

mari-go

✿がぁこさん
海が近くてよかったー♪
空が焼けてくると、どうにもじっとしていられず
海に行ってしまいマス^^
又、焼けそうな日
海行って撮ってくるネ♪

✿k-sakamamaさん
へへ^^うっとりのわりには舌べろぉ~んですけど(*^_^*)

夕日はちびちびとマイロに引っ張られながらも
なんとか手ぶれしないようにと頑張って
とってもロマンチックとは程遠いムードの中で撮影しました^^;

アンジュール♪
本当に素敵な絵本ですよね
こういう絵本はいつまでもきっと大事にされるんでしょうね♪

✿お茶屋さん
ありがとうございます♪
場所は一緒でもその日によって
違う姿を見せてくれる夕日
大好きデス^^

✿machaさん
あぁ~!!
おにゅーのハーネスの
あまりの似合い具合にうっとりしてたんだぁ~ちびちびぃ~!!

かもめ^^なんかいいでしょ♪

✿詩音さん
そうなんデス♪
港がすぐそばで
小さいけどビーチもあるんですよ^^

海で父ちゃんが投げてたのは
小石デス^^
今度行く時は遊び道具持って行こうと思ってます♪

夕日^^
たぶん、母ちゃんが二人に引っ張られながら撮っている姿を
想像していただければ”笑い”がおこると思いますヨ^^

✿yuki999
おほほ
ありがとうございます♪

✿emuzuさん
そうそう、自己陶酔犬^^;(あぁ~タイトルにしたかった^^)
あまりの美しさにうっとりぃ~なちびちびでした♪



今造ROWIMGTEAMさん、lomoさん、xml_xslさん、あんれにさん、c_yuhkiさん、shinさん、emilyさん、ikukoさん、HALさん、takemoviesさん、小澤ともさん、JOKERさん、ぶうさん、nekomezaさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-07-18 00:28) 

こんとらばっそ

自分が人間だと思っていたのに映っている姿を見て、
「え、何で?」と思っているちびちびちゃんだったりして^^
by こんとらばっそ (2009-07-19 14:37) 

mari-go

こんとらばっそさん:ちょっと前まで、夜 窓に映った自分を見て吠えていたんですけどね~
by mari-go (2009-07-19 22:09) 

mari-go

jsさん、デッコンさん、youziさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-07-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。