SSブログ

I've saved them for a rainy day. [ちびちびとマイロ]

なんだかとっても
   DSC02639.JPG  DSC02641-1.JPG に
ブログを書いてる様な気がする母ちゃんデス^^
土日の2日間、父ちゃんに担当してもらっただけなんだけどぉ~
pizap.com30.79814197029918431247489988777.jpgのんびりしすぎたよーで
どうも調子が出ておりません^^
しかも本日雨につき、お写真なんぞござんせんノヨ
で、雨の日の為にとっておいた写真<ここでタイトル> なんぞで、なんとかこの場をしのごうかと。。。
ちびちびの草むら好きはご存じのとおりで
短い時もスリスリ、伸び放題の時もスリスリ、で刈られた後はというと
跳び込みマス^^
DSC02125-1.JPG思いのほか深かったようで
DSC02126-1.JPGちびちびが消えた!!
その後、大量のほし草と共に無事浮上しましたが
DSC02127-1.JPG歩道でおとなしく待っていた
マイロの上にほし草がどっさり!!
DSC02131-1.JPGプルプルしつつ
迷惑顔なマイロ
DSC02132-1.JPGそうそうちゃんと謝って
ほし草も、とってあげてヨ!!
DSC02134-1.JPG”は~い”でしょっ!!
、なぜか引っ掛かり様がないほど短いマイロのしっぽに一本だけ草が。。。
DSC02136-1.JPGとれない。。。”
 
まっ、今日は休み明けってことで、こんくらいにしときますか
    えっ、”今日の二人の様子は?”って!?
元気げんきぃ~!!
      ”どんくらい元気?”って!?
こんくらい元気です^^
pizap.com30.39641297608613971247486410310.jpg
あっ、そいえば
誕生日プレゼントのハーネス、中型犬用っての買ったんだけど
小さくて、大型犬用と交換してもらいました(^_^;)
ちびちびったら大型犬なのかしら。。。いやぁ~ん、どぉ~しましょ^^[たらーっ(汗)]
結局、全然別のデザインのになっちゃったので
マイロもついでに換えてもらって、おそろでデビューです
DSC03474.JPGサイズ合わせにつけてみたら
DSC03468.JPG新しいおもちゃと思ったのか
DSC03475.JPG長さ調整もさせてくれず
DSC03477.JPG外してもじゃれてくる
でも、こんなお二人が大好きな母ちゃんデス[揺れるハート]
DSC03439.JPG
Good night!!
本日のおまけではなく
本日のうれしい出来事報告 
emilyさんから、とっても素敵なプレゼントいただきました[揺れるハート]
m_chibichibi_chan2009-7-11.jpg
んまぁ~可愛いことぉ~[ハートたち(複数ハート)]
みんなぁ~見てみてぇ~、かっわいいでしょう!!
emilyさんのにかかると、やんちゃなちびちびもすっかりメルヘンのお姫様に変身デス!!
[右斜め下]もっとメルヘンなメンコちゃん達をご覧になりたい皆様どうぞこちらへ、ぜひぜひ!![左斜め下]
emilyさん、こんなに素敵なちびちびに仕上げてくださって、本当にありがとうございます♪
大事にしま~す♪
つーか、大量に印刷して、街中にばらまきタイ程の気分の母ちゃんデス^^ 

nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

js

雨ですか、それはそれは…
こちらは37.2℃です
ワンコの体温ではありません
外の空気の温度です
困ったもんです
ワンコの散歩なんてとんでもありません
うちは一家揃って寒冷地仕様です ^^
 
 

by js (2009-07-14 00:12) 

mari-go

そうそう
ニュースで言ってました(^_^;)
3名様元気にしてますかぁ...?

こちらは、今夜は寒いくらいで
いつもの流れで
アパートつくなり窓全開にしてたら
ひゅ~るりぃ~ひゅ~るりぃららぁ~な風で
”ぶるっ”としました^^

さぁ、そろそろ移住の準備をなさってはいかがかしら^^
by mari-go (2009-07-14 00:42) 

HAL

尻尾で葉っぱが釣れるんだね〜ww


by HAL (2009-07-14 02:13) 

emily

おっはよぉーございます(*^0゜)
今日はちょっとだけ涼しいですが、
昨日は今年1番の暑さとか?!"!"!
死ぬかと思いましたーヽ(;´Д`)ノ
こんな暑いと犬の熱中症に気をつけないとなりませんねぇ~

ってか、(^^;
掲載されててびっくりしました。
頂いてくださってありがとうございますぅ。
記事はどんどん後ろへ行ってしまうので、リンクしますねぇ~
by emily (2009-07-14 08:54) 

詩音

もりもり草のなかに入っちゃうんだ(*^m^*)
そして乗った草に迷惑顔するんだ(=▽=)人間みたい
とってあげるの偉いな~ヽ(^o^)丿

by 詩音 (2009-07-14 08:57) 

macha

「し」と「り」(笑)
尻文字ならぬ尾文字!!!
最初、Greeeenのアルバムかと思ったよ。

わっさわっさ草の中。
マイロもいい迷惑ねー(笑)
でも、気持ちよさそう。。。ハイジの寝床みたい!

ハーネスが!新しくなってるーーーー!
これまたカラフリィーでお出かけ楽しみね☆

by macha (2009-07-14 10:54) 

がぁこ

カラフルなハーネス、可愛いなぁ~
かじってダメにならなきゃいいけど~w
梅雨明けしたみたいで昨日今日と激アツです~(>.<)
by がぁこ (2009-07-14 11:30) 

ikuko

ふたりとも、元気いっぱいですネ(^_^)
メルヘンなプレゼント、めちゃめちゃ可愛いです☆
by ikuko (2009-07-14 15:33) 

emuzu

しとり、、、微妙~~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-14 17:53) 

こんとらばっそ

ちびちびちゃん、やはりゴールデンの血が流れていますね。
どれくらい大きくなるんでしょうね。
ハーネス、今度のも可愛いです。
こころはすでに2本のリードを齧ってダメにしています。

by こんとらばっそ (2009-07-14 20:56) 

mari-go

母ちゃんのいっちばんの楽しみの
コメントのお返事も書きたいし
みんなのとこも行きたいし
でも、今日はなんだかとっても、眠くてねむくて。。。

明日がんばるぅ~!! な母ちゃんでした^^;
おやしゅみなしゃい。。。
by mari-go (2009-07-15 01:02) 

ちよのすけ

しっぽ文字、かわいいー。
by ちよのすけ (2009-07-15 10:48) 

mari-go

✿HALさん
短いながらも存在感のあるシッポでございます^^

✿emilyさん
こちらは、ずーっと涼し過ぎるくらいデス。
暑さのレベルがこちらとは違うので
ほんと、ワン達もemilyさんも
熱中症気をつけて下さ~い!!

ほんとに、かわいらく仕上げてもらって
うれしくって、すぐに載せちゃいました^^
ありがとうございました♡

✿詩音さん
そうなんですヨ^^;
ちびちびだけなんですけどネ

さすがにからまった草をとってあげることは
シマセンでしたけど^^完璧に迷惑顔でした(*^_^*)

✿machaさん
しり^^文字!!
Greeeenって知ってることは知ってるんだよ
母ちゃんも^^;
でもさ、いちおう検索しよーと思って
でも、えぇ~これ "e" が何個あんのよぉ~
って、めんどっちぃ~ので適当に入れたら
”もしかして、Greeeen?”って表示が出てきて笑った^^

ハイジのベット憧れたなぁ~♪

ハーネス、取り換えてもらったのに
又、失敗だったノヨ(^_^;)

✿がぁこさん
まだ、つける時”うれしーうれしー”と
お二人じゃれてくるんで、大変デス(^_^;)

暑いんでしょぉ~!!
バテないでねぇ~(^O^)/

✿ikukoさん
考えてみたら、我が家にお二人がやってきて
元気が無かったのは
ちびちびがお腹をこわしたときの
その一日だけでした^^

プレゼント素敵でしょ♪
母ちゃんじゃ、絶対こんな素敵には仕上げれません^^

✿emuzuさん
うっほほぉ~!!
そろそろ”微妙~~”が聞きたかったぁ(^O^)/

✿こんとらばっそさん
そうなんです、つい忘れがちになってしまいますが
ゴールデン様の血が流れているちびちびさん!!
大型犬は成長過程が小型犬より長いと聞き
ちびちびさんったらまだ成長中なのかしら?
こころちゃんったら、リード、2本も^^
我が家は、今のところ、まだ破壊されてません^^

✿ちよのすけさん
ちよのすけさんのとこも
しっぽ文字、たっくさん出来そう(*^_^*)



あんれにさん、nyanさん、PieWieさん、くらいふさん、c_yuhkiさん、お茶屋さん、小澤ともさん、yuki999さん、ぶうさん、piattopiattoさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-07-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。