SSブログ

のんびり忙しいお休み [日曜日:Sunday]

とーちゃんは、ちょっこっと会社に行く用事があったのでちびちび同伴でございます。 

CA331331.JPG

その間、マイロは大騒ぎだったらしい!       が、とうちゃん待ちは意外につらかった模様!

DSC03273.JPG    CA331330.JPG

お昼には戻れたので、きのうの誕生日プリンで、ご機嫌をなおしていただきましょう[るんるん][るんるん] 

DSC03283.JPG

1歳顔~ なかなか、凛々しいでござる。 

DSC03294.JPG

吹きだし口から良い香りでも?             ナイスなスメ~ルがしますよ! 

DSC03297.JPG     DSC03296.JPG

毎度のドッグラン到着でございます。 [晴れ]本日は晴天なり~[晴れ] 

DSC03303.JPG

近くに良い場所があって最高[exclamation]DSC03172.JPG

 

のどが渇きました!早く水を出して下さ~い!

DSC03332.JPG 

DSC03337.JPG  

                     で、海でございます!  

          DSC03352.JPGDSC03373.JPG 

                   二人とも海に入っちゃいました!

  DSC03375.JPG    DSC03386.JPG

ちびちびは、犬だった。犬かきをしています。 

DSC03402.JPG

 

とうちゃん、初の裸足運転。DSC03425.JPG

 

ジーンズが、ベチャベチャです。

DSC03413.JPG

本日のおまけ 

DSC03408.JPG


nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

js

海よ〜俺の海よ〜大きな〜その愛よ〜
男の想いを〜その胸に〜抱きとめて〜

いや、いいな〜ぁ
帰りの車、ちびちび、この歌絶対歌ってた ^^
 
by js (2009-07-13 00:25) 

baby_pink

おそばせながら…

☆ちびちび一歳お誕生日おめでとう☆
これからも元気にね^^/

今日はとうちゃんと楽しいひと時をすごせてよかったね♪


母ちゃん^^ おやすみなさい✿
by baby_pink (2009-07-13 00:45) 

ポチママ

1歳のお誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
ポチもケーキでお祝いしました。水好きなところは
やっぱり兄弟ですね(^_^)
by ポチママ (2009-07-13 06:46) 

k-sakamama

はじめまして。
emily さんのブログから飛んできましたぁ~
遅くなりましたが、
ちびちびちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ワンコのいる生活、楽しいですね。
マイロちゃん、ちびちびちゃん、可愛いですね。
2わんこたち、海が大好きなんだぁ~
以前居たマルチーズは海が苦手で。。
父さんが抱っこして浸けてたら、必死にしがみついて、
Tシャツを着ていたのに、ひっかき傷がついてましたぁ~
スローペースのブログですが、
これからよろしくお願いします。

by k-sakamama (2009-07-13 09:35) 

ヒデキヨ

コメントありがとうございました!
タイトルも中身もやさしいタッチのブログですね
伝わってくる空気感が心地良いです

by ヒデキヨ (2009-07-13 13:06) 

youzi

1歳になったちびちびちゃん、大人っぽくなりましたね。
海にも入って、泳いでいますよね。
凄い~。ももはまだ海を見た事がないんですよ。
泳ぐと言うと、多摩川にお友達と一緒に勢いで
飛び込んでって事がありましたが、今は
水に濡れるのも嫌がるんですよね。
お誕生日のケーキ、美味しそうに食べていますね。
by youzi (2009-07-13 14:58) 

emily

こんにちは~。
ちびちびちゃん、急におねぃさんのお顔になっちゃった感じ~
(^^)
おすましで美人さんだこと~。
お誕生日のケーキわんこ用だったんですね~
美味しかったかなぁ?

by emily (2009-07-13 15:30) 

emuzu

はっぴぃ~ばぁすでぃ~♪ちびちびぃ~♪

あの店、、、プリンス商会っていいますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-13 16:02) 

macha

ケーキ&プリン(犬用だったのねw)
おいしそー!

海も気持ちようさそうねーーー!
私も一緒に犬かきっこしたいわー!
by macha (2009-07-13 17:13) 

sinjitsu

ドッグラン&海で遊びつくしですね!
夜は爆睡だったんじゃないですか?
by sinjitsu (2009-07-13 23:03) 

mari-go

✿jsさん
確かに、歌ってました^^

今度海行く時は
父ちゃんの海パン持ってと
ちゃんと準備してこうと思ってマス^^
ついでに水中撮影出来る
なんとかってのも欲しくなってきた母ちゃんデス!!

✿baby_pinkさん
ありがとうございます♪

父ちゃんも結構犬達にメロメロなんだなって
思いましたヨ!!
だってねぇ、今まで会社にワンコ連れて行った事なんて
ないですから(*^_^*)

baby_pinkさん
おやすみなさい♪
素敵な夢を!!

✿ポチママァ~!!!
ポチ君こそ、お誕生日おめでとうございましたぁ~!!!
兄妹そろって元気に初めての誕生日むかえられて
ほんとにめでたい、めでたい!!!

この日は、ポチママ遭遇率の高い
ドリームビーチ行こうかとも思ったんですが
きっと混んでるだろうなって諦めていつもの近場の
ビーチに行きました^^

サーフィン出来る場所って
ビーチの右端?
それとも左端?

✿k-sakamamaさん
はじめまして♪

あら、ひっかき傷の夏のおもひでですネ(*^_^*)
母ちゃんも以前マルチーズ2人と
暮らしてた時ありました^^
もっくとミースケ
この二人も海に入るのは全然平気で
ビーチに着いたとたんに
跳び込んでどんどん沖に向かって泳いでましたよ

あとで、たっぷりゆっくりうかがいま~す!!!

✿ヒデキヨさん
こちらこそありがとうございます♪
父ちゃんと母ちゃんと交代でブログ書いてます^^

我が家も音楽大好き一家デス(*^_^*)
これからもどうぞよろしく♪

✿youziさん
ほんと^^そう思って顔を見ると
ちょっと凛々しくなってきたような^^

そっかぁ~
以前は泳いでても
嫌いになっちゃうこともあるんですね。。。

ももちゃん、初めて海見たら
どんなリアクションするんでしょうネ(*^_^*)

✿emilyさん
こんばんは~♪

おねぇさん顔のおすましさんは
今ひっくりかえって”ふがぁー”といびきかいて
寝ております^^

プリンをまず先にあげたんですが
まぁこんなもの見たこともないので
最初はそろりそろり...と
で、突然”こりゃ、うまい!!”となったらしく
二人でお皿とっかえひっかえ
最後にはもう洗わなくてもいいんじゃない
って程ぴっかぴかになるほどお皿舐めてました(^_^;)

✿emuzuさん
ありがとうございます♪

あっ、そだそだプリンス商会(^O^)/
あぁ~横須賀行きたい^^

✿machaさん
そーよ!!
ワンちゃん用を求め札幌まで買い出しに^^
自分たち用も買えばよかったと
後悔しましたヨ!!!

犬かきっこ、いつか一緒にしようヨ!!
初の本土離陸して
北海道へ、かもぉ~ん(^O^)/

✿sinjitsuさん
はい、そのとおりデス^^

マイロは途中で起きだして
ちびちびの前に大好きなおもちゃ持って行って
遊びにさそってましたが
ちびちびは余力残ってなかったようデス(*^_^*)




あんれにさん、lomoさん、HALさん、PieWieさん、c_yuhkiさん、shinさん、今造ROWINGTEAMさん、小澤ともさん、U3さん、メガネ君さん、お茶屋さん、しばはなさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-07-14 00:35) 

Bacchus

こんにちは。
ちびちびちゃんの「あ〜はっは〜、たのしかった〜」
って本当に言ってそうで、すごくいいです(^^
by Bacchus (2009-07-14 01:21) 

ポチママ

今週は海には行けませんでした(T-T)
ウインドサーフィンできる場所は、銭函
ヨットハーバーっていう場所です(^_^)
by ポチママ (2009-07-14 08:13) 

こんとらばっそ

凛々しいちびちびちゃんのお写真、
かっこいい!
楽しかったお写真もすごい!
なかなか撮れそうで撮れないですよね。
こんなタイミング・・・

by こんとらばっそ (2009-07-14 21:06) 

mari-go

✿Bacchusさん
母ちゃんのひざの上に座ってる
ちびちびの写真デス^^
ドッグランの行き帰りは
ああいう風に反りかえるポーズをよくするんですヨ!!
”うれしぃ~!!”ってポーズだと思うんですけど(*^_^*)

✿ポチママさん
母ちゃんの突然の質問に
ちゃんとお返事下さって
ありがとうございます♪

あらでも、行けなかったのネ。。。

場所がわかったので^^
今度いつか、偶然の出会いを求めて
行ってみよー!!

✿こんとらばっそさん
1歳をむかえ、なんとなく
凛々しい顔に見えマス^^

ほんと、いいタイミングで撮影できました(^O^)/
失敗写真もいっぱいなんですけどネ♪



がぁこさん、ぶうさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-07-15 00:08) 

ちよのすけ

海へ突進、ってのがいいですね。
ワンコは海が苦手だと聞いていましたが、さすがちびちびとマイロくんですね。
by ちよのすけ (2009-07-15 10:50) 

mari-go

母ちゃんと二人で夕方行った時は
全く入るそぶりも見せなかったんですけど^^
父ちゃんが一緒でハリキッたみたいですヨ(*^_^*)



piattopiattoさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-07-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。