SSブログ

晴れたり、止んだり... [ちびちびとマイロ]

まりにもっっわぁいぃ---ので
コラージュしちゃいました[揺れるハート]
2009-06-051.jpg
まぁどれもこれも変な顔で、たまりませんノ[たらーっ(汗)]
 
今日は晴れたり[晴れ]止んだり[晴れ]で...!? あっ晴れたり、降ったり、降ったり止んだりであちらこちらに水たまりが...
、こんなのどーだろ
DSC06106.JPG
邪魔するお二人がいるので、撮影は結構大変でしたのよ
DSC06109.JPGぜんぜんプールじゃないし[たらーっ(汗)]
母ちゃんはそこに映ってるお空とかを撮りたいの
DSC06110-1.JPGだぁ~かぁ~らぁ~!!YOー.け.て.!!!

Yo-Yo

↑オンマウスですぅ~ マウスかざしてかざしてぇ~!!

DSC06147-1.JPGそれは、ちびちびの影だし[たらーっ(汗)]
 
T
DSC06063.JPG前にも似たようなやったので、ちと気が引けるが
DSC05905.JPGTime is money
Y
DSC06097.JPGYou need rest
M
DSC06178.JPGMoney from home[地下鉄]たなぼた
DSC06176.JPGMoney for jam[地下鉄]あぶく銭
  
DSC06166.JPG 
Good night!!
本日のOH!!-MA-KE お.ま.け.
DENSEN3部作
コラージュ.jpg
DENSEN3部作合体
2009-06-052.jpg 
明日から父ちゃんひっさしブリブリの2連休ぅ~!!
夕方電話きまして、”おやじ、今日はちょっと一杯ひっかけてくるぅ~”そーで
まぁ~だぁ~帰宅せず...
昨日のmachaさん記事に多大なる影響を受けたようですワ(^_^;)

 

 


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

huggybear

雨あがりって、なんだか懐かしい感覚を思い出します。
特に水たまりって、小学校の頃の通学風景な感じを思い出します。
子供の頃、家の前の道路は舗装されてなくて
雨上がりの水たまりにはなぜか、昨晩のおかずの残骸の
アサリの貝殻が撒かれてあったりして、未だに
「なぜ水たまりに貝殻?」って解けない疑問であります。
by huggybear (2009-06-06 00:51) 

mari-go

そうそう、雨上がりってなつかしい
そうそう、学校帰りに長靴だから平気だよって
よく水たまりの中歩いたもんだ...
そうそう、まだ舗装されてなくって
転ぶと膝に小石がささってたりして...
みんな同じ思いであるのね~

で、アサリ...!?
ちょっとこの辺から思い出がち.が.う...
それは、疑問デスネ(*^_^*)

水たまりの思ひで...
空がくっきり映ってる水たまりを歩いていると
ぐぅって空の中に落ちてくみたいな瞬間味わえるんデス
でも、味わえるサイズの水たまりが無いの
あっ、母ちゃんが大きくなったからか(^_^;)
by mari-go (2009-06-06 01:57) 

tomo

おお~~~電線かっこよすぎっす!!

水たまりの反射でグッときて
合体でグラッときました☆

by tomo (2009-06-06 05:50) 

tomo

そうそう、
nayusaさんは、白のシャツでデニムの人ですよ~♪
あと、赤い靴もそうです。
by tomo (2009-06-06 05:52) 

nayusa

はぁ・・・可愛い、鼻^^♪もう、かぶりつきたい^^!
電線。。。なんか、アートですね。
素晴らしいです。はぁ、皆ほんま上手に撮りますね~~♪
私も、頑張ります^^!
個人的にはYが大うけ!!
by nayusa (2009-06-06 08:52) 

こんとらばっそ

ちびちびチャンのコラージュ、いいですねぇ~
変顔も可愛いです。
電線、もう芸術の域ですね。素晴らしい!
3部作合体は変わった雰囲気になりますね。
TYMも影も面白いし「おお、なるほど」です。


by こんとらばっそ (2009-06-06 14:02) 

小澤とも

こんにちは~

で、で、でっ…電線の、水面の電線(電柱)が!!
ちょっとヤらし~ぃ(赤面)とか、思ったりしてしまいました。。。

もう、1枚目のコラージュもカワユすぎて堪りませんワ(はぁと)
電線三部作…さすがです、師匠!

それでは、また出直して(?)きます。。。
by 小澤とも (2009-06-06 14:13) 

gyaro

お久しぶりです。コメントは初かもしれません。
今日は、nayusaさんのところからお邪魔しました^^
水溜りの電線とはかっこよすぎですね~~!!
合体も幻想的で素敵です♪
by gyaro (2009-06-06 16:15) 

macha

かっこいい、、、電線。。。(≧∇≦)
うちも今日は雨なので「雨電線」特集やってます(笑)


ちびちびコラージュもマイロの「YO!」も
めちゃめちゃ、めんこいわ〜〜〜♪


とうちゃんの「ちょっと一杯ネタ」もUPお待ちしてます( ^ω^ )
by macha (2009-06-06 16:34) 

mari-go

✿tomoさん
グッときてグラッとしていただいて、ありがとございます^^
nayusaさん、想像通りっぽい感じの方っぽい、カワユイ♡(^O^)/

✿nayusaさん
Oh~!!ーカワユイnayusaさん♡
この写真のちびちびの鼻見てるとムズムズしてきまっす^^
ありがとーー!!
そんなに褒めても何にも出ないよ~(*^_^*)
"Y"気に入ったぁ~、よかったぁ~!!

✿こんとらばっそさん
たっくさんコメント、とっても丁寧に入れていただいて
ありがとうございます♪
ちびちびの変な顔の方が芸術の域に達しているのでは^^
ブログ開始と同時に写真も撮り始めてみて
なんだかとっても楽しい♪デス
どっちも好き勝手にやりたい放題なところは音楽と一緒カナ!?

✿小澤ともさん
え~!?ヤラしかったぁ~!?
一瞬写真見て、アダムの創造?ってよぎったけど(恐れ多くも)...

ちびちびさんの顔のほうがヤラし~でしょ♪
ちょっと、皆様褒めすぎの感じですが
たまには、素直にありがとうございマス♡と受け止めてみます(*^_^*)

✿gyaroさん
コメントありがとうございます♪
なんだか、今日はとっても褒められて
思う存分、ありがたくいい気分にならさせていただく事にします(*^_^*)
ありがとうございますデス♪

✿machaさん
ありがとうーーー!!!
母ちゃんの一押しは「YO!」だったんだけど
やっと触れていただけたぁ~(^O^)/

父ちゃんたらさぁ~
2時ころご帰宅で、おみやげも無いし
一杯ネタも写真もなんも無しだって(^_^;)

今日、明日は父ちゃんブログなので
どうぞ、父ちゃんの事、どんどん褒めてやって下さいマセ♪
これから、「雨電線」見に行くねぇ!!



xml_xslさん、あんれにさん、HALさん、takemoviesさん、c_yuhkiさん、jsさん、父ちゃんさん、お茶屋さん、わかって建築家さん、JOKERさん、チビさん、piattopiattoさん、ぶうさん、JAKiEさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-06-07 00:42) 

nayusa

何も出なくてもいいの~~~
愛は見返りを求めないのだす^^
by nayusa (2009-06-08 10:19) 

mari-go

あらぁ~ん♡
愛なのねぇ~♡♡♡
うれしぃ~わぁ~ん♡
母ちゃんからもラブゥ~!!!
届いたかしらン♪




hsekiさん、Bacchusさん、がぁこさん
ありがとうございます♪
by mari-go (2009-06-09 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自主練の成果とうちゃんの休日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。