SSブログ

自主練の成果 [ちびちびとマイロ]

今日も走りこみのちびちびさん[ぴかぴか(新しい)]
[目]レ.レ.レェ~...なんか飛んでない!?
DSC05787.JPG
”飛ぶように軽やかにぃ走りましょうネ”とは言いましたが 
ちびちびさん跳んでるのかしら、飛んでるのかしら...ちょっとズームイン
DSC05787-2.JPGトリックアート的な目の錯覚なのかしら[フリーダイヤル]
すっごく飛んでるように見えるのは母ちゃんダケ...!?
DSC05790-2.JPG
はい、良く頑張りまっしたぁ~[かわいい] 
さぁ午後のお散歩どーすんべかぁ~
DSC05525.JPGさすがに連日れんじつ
これ[右斜め上]
DSC05531.JPG[左斜め上]これ
これされた[右斜め下]日にゃぁ~ 
DSC05546.JPGつらいワネ...
なんて考えていると
ちょうどいい時間帯に兄ィが帰宅[揺れるハート]ラッキィ~[ハートたち(複数ハート)]
DSC05821-1.JPGこういっちゃぁなんですが
兄ィは、とにかく犬には モテル[ぴかぴか(新しい)]
兄ィの愛を独占でご満悦のちびちびさん                 おそろいのTシャツでも着ちゃえばぁ~
DSC05822-1.JPG
け気味のマイロさんはペネへ愛を求める
DSC05825-1.JPGちなみに靴下履いてませんが石田さんちの方ではありません
兄ィがおふたり担当してくれてるので楽っちゃ~ラクなんですが、なにせ先にスタスタ行ってしまうので、”ァ!? どっち行ったの!?
何て事に...でも...
DSC05898-1.JPGDSC05811.JPG
この道は確実に通ったらしい[ひらめき]
そうそう、河川敷お散歩中にとんびがお魚捕って、飛んできました 
DSC05840.JPG残念ながらボケ
あ~失敗...といぢけていると、とんびさん”さぁ、もう一度だけシャッターチャンスをあげるわぁよぉ~ぴ~ひょろろぉ~!!”と、また母ちゃんの頭上へ
今度こそっ[カメラ]
DSC05846.JPGちょっと尾羽のとこに[ぴかぴか(新しい)]光る物体が...
やっぱ、だめじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は曇り空な一日でしたがお散歩も終盤をむかえるころ見事に日が差してきまして
DSC05860.JPG
[るんるん]天使がぁ~降りて来そーなほっどぉ~[るんるん]
松任谷由実「ベルベット・イースター」よりの一節が聞こえてきそうな空でした[揺れるハート]
DSC05774.JPG
Good night!! 
綺麗なお空で終わりたいところでしたが、習慣というのはおそろしい...
どうもこれ系写真を載せないと終われない母ちゃんでした

nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

まゆみ

ちびちび・・・おっきくなったから、
飛べるようになったんだね・・・。
by まゆみ (2009-06-05 00:03) 

mari-go

あーーーまゆちゃんだぁ~
ちびちび飛ぶとこ、まゆちゃんに見てもらいたかったな...
又、一緒に遊ぼうね♪ ネ♪

by ちびちび
by mari-go (2009-06-05 01:14) 

baby_pink

ちびちびちゃ~~ん飛んでますよね(・o・)♪
すごいっ!!
自主練なんて・・尊敬しちゃう♡
美しいお空ですね~♪♪
こころ癒されました^^
by baby_pink (2009-06-05 01:45) 

tomo

ご無沙汰してました。ネットの世界に戻って参りました~♪
またよろしくおねがいしまーす?
最後最高^○^
by tomo (2009-06-05 01:48) 

父ちゃん

最後の写真インパクトありますね(*^_^*)
かわいい(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-05 05:14) 

nayusa

これ、飛んでるね^^♪
で、足跡カァ^^可愛い!!
子供の足跡、もう少し暑くなってきたら撮ろう!!
天使の梯子だね。この日はこちら曇りでしたが
時々降りる光に癒されましたよ~~
by nayusa (2009-06-05 08:18) 

macha

と、とんだーーーーー!
これは確実に飛んでます!飛んでますぞーー!

アタシもね〜、ちびちびに負けじと
スクワットやったよ。。。に、20かい。。。
by macha (2009-06-05 11:08) 

ぶう

わんこのあんよを捜して追跡するあたり、探偵さんみたい(笑。
ちびちび、飛ぶように走るんだね!すごいね~!
私もクマ子が走ってるとき、四肢が全部地面から離れてるところを撮影したくて
頑張ってるんだけど、なかなか撮らせてくれないのよね~(笑。
by ぶう (2009-06-05 11:08) 

がぁこ

すごい~~お魚くわえたどら猫、、じゃなくってとんびなんて初めて見たよ~@@
ちびちびしゃんが飛んでるとこ横から撮ったのナイスショット~(´ー`)ノ
大ぜいでお散歩だとリードが絡まないのかと心配になったりしちゃいました( *´艸`)ププ
by がぁこ (2009-06-05 11:56) 

Bacchus

こんにちは。
すごい!ちびちびちゃん飛んでるでしょう!
リードの位置からしても、そ〜見えます(^^
by Bacchus (2009-06-05 14:11) 

emuzu

空中浮揚してますねッ、、、あの教祖みたいにo(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-05 17:22) 

mari-go

✿baby_pinkさん
こんばんは~♪
やっぱり飛んでます!?
自主練の成果ですね( ^ω^)
お空とってもきれいでしたよーー!!

✿tomoさん
おかえりなさい(^o^)
こちらこそ又、よろしくぅ!!
最後の写真はちびちびの得意分野ですので
これからも、たびたび登場しますよ!!

✿父ちゃんさん
カワイイと言ってくださって、安心しました(*^_^*)

✿nayusaさん
足跡サイズ違いで家族5名分なんていいんじゃなぁ~い(・∀・)イイ!!
カンカンテリテリも元気でるけど
こういう光差し込みぃ~な感じもいいよね!!

✿machaさん
ε=\_○ノイヤッホーゥ
やっぱ、飛んでますねぇ~!!

みんなで自主トレがんばろー!!
母ちゃんもWii Fitトレ再開しよーー!!

✿ぶうさん
探偵さんもこれだけの痕跡があれば追跡調査も簡単でショウ!!
せっかくシャッター押しても
ワンテンポずれて、ダメな時もあれば
あら、撮れてたワ(^o^)って時もあるし...
クマ子ちゃんの飛ぶ姿、楽しみに待ってます(*^_^*)

✿がぁこさん
そーなの、初めて見たのに
ボケボケでした(*^_^*)
大勢だとリードカラマリマクリデス^^

✿Bacchusさん
リードの位置...そうかぁ気がつかなかった!!
ん~結構な高さ飛んでますねーさすが家の娘だわ(^O^)/

✿emuzuさん
これで我が家の空中浮遊写真2枚目デス(^O^)/




xml_xslさん、あんれにさん、jsさん、hiroさん、takemoviesさん、小澤ともさん、お茶屋さん、shinさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-06-06 00:25) 

こんとらばっそ

天使のはしご、綺麗です。
ちびちびちゃん、カッコよく跳んでますね。

by こんとらばっそ (2009-06-06 14:06) 

mari-go

ず~っとどんよりなお天気でしたので
この空が見えてきた時は、スカーッっとしました^^
ちびちびの跳んでる時の顔は相変わらずですが
こんなにきれいに飛ぶような姿は、今まで初かと(^O^)/


HALさん、piattopiattoさんありがとうございます♪
by mari-go (2009-06-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。