SSブログ

駿足マイロと短足ちびちび [ちびちびとマイロ]

むらさきのちびちびまで登場し、長々と引きずった朝の窓辺でしたが、本日やっと...めでとーー(^O^)/ 
DSC05012.JPG
ひっさしぶりにお二人並びましたぁ~!!
に、マイロはフカフカ度が足りなかっただけらしい
前のマット敷いたら即でした[るんるん]
 
なんだか知らんが、走る走る、本日のお二人[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC05025.JPGマイロが駿足なのは前にも触れましたが
ちびちびが異常に遅いということはお話しましたでしょうか?
DSC05026.JPG母ちゃん的には連写モードにも負けないスピードでシャッターきってるつもりですが、マイロは2枚目にしてすでにフレームアウト[カメラ]
DSC05027.JPGやっと登場ちびちびさん[あせあせ(飛び散る汗)]
ドッグランでも他のワンチャンたちと走り回ってますが、デダシは一位でスタートしても、最後は必ず最下位のちびちびさん...やはり自慢の短足が災いしているのでしょうかねぇ~
、も一度!!
DSC05031.JPG
DSC05032.JPG
DSC05033.JPG
てな感じの大草原でした[ダッシュ(走り出すさま)]
、あとはの~んびりショートのお散歩コースでも歩きましょうね[るんるん] 
DSC05035-1.JPGおっ[目] 前方よりゆきちゃん登場!!
めんこいゆきちゃんは、一番に母ちゃんのもとへ駆け寄りたいらしい[揺れるハート]
DSC05038.JPG
が、お二人だって一番にゆきちゃんにごアイサツしたいのぉ~!! 
DSC05040.JPGって、もうどーなっちゃってんの?
ひと騒ぎの後、3名様で仲良くお散歩[揺れるハート]
DSC05041.JPG
、”ゆき、面倒かけるね、いつも。。。”とねぎらう母ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
DSC05042-1.JPG 
午後はいつもの河川敷コースゆきとペネで第1弾、ちびちびマイロで第2弾
で、お花何種類かめっけ[目]ましたのでさささっと載せてみたいかと...も思いましたが、明日は雨との予報でしたので、全く写真がぬぁい場合を想定して明日用に取っておくことにします
ぉ~
今日の新聞にライラックの花びらが6枚だか、7枚のを発見!!って記事が出てまして...
通常は4枚なんですって、それでクローバーのように”ラッキー”な事があるらしいので
庭に咲いているのを強風のなか眺めていたら...
DSC05097-1.JPGさ、さ、3枚ってどーいう事!?
いいの!?
悪いの!?
DSC05008.JPG
Good night!!

nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

js

3枚、、単に1枚落ちたダケとか?^^

うちも俊足アニーと鈍足ヘレンとでは3倍程スピードが違います
きっとアニーとマイロちゃんではいい勝負します
ヘレンとちびちびちゃんもいい勝負します U^ェ^U
 
by js (2009-05-30 23:44) 

huggybear

マイロさんはマットにこだわりがあったのですね。
むかーし飼ってたラブラドールも、おうちにマット敷いてやると
「気に入らないのか?」ってぐらい、口にくわえて
振り回しながら引きずり出すのに、夜
その弾きずり出したマットの上で寝てたりして
戻してやると小屋で寝るのに、次の日また引きずり出して
って日課でありました。
今日も散歩の皆様方、楽しさ全開な感じです。
by huggybear (2009-05-31 00:43) 

mari-go

✿jsさん
ん~一枚落ちたのかなぁ...
しぶとく明日5枚、6枚探してみまっす♪
アニーちゃんが速いんだぁ
よっしいつか勝負ですね(*^_^*)
たぶんちびちび最下位だと思います^^

✿huggybearさん
huggybearさんちのワンチャンってラブちゃんだったんですね♪
ポチタマのダイスケ君と一緒ですね(*^_^*)
おりこうそうなのに、ちょっとボーっとしてるような感じ好きです♡
”先代ちびちび”のお母さんが”ちび”っていうんですけど(19歳まで生きてくれましたよ)
最初の頃、外犬で
お天気のいい日は小屋の中のマットを自分で小屋の屋根に持って行って
そこで寝てました^^
あと、母ちゃんのマットの敷き方が悪いと
四隅をツンツンって自分で直してました^^



xml_xslさん、あんれにさん、しばはなさん
今日もありがとうございます♪


by mari-go (2009-05-31 01:44) 

tomo

ご無沙汰してました。
楽しい記事が沢山ですね。
いつもなごまさせて頂いてます。。。(深謝)

今日は飲みすぎで・・・明日も飲むので、
明後日も飲むので、、、二日酔いが覚めたらしっかり
読みますね~

mari-go さんといつかお会いできる日を夢みて。。。
by tomo (2009-05-31 01:50) 

Bacchus

こんにちは。
マイロちゃん、走る時の笑顔が凄くいいですね(^^
by Bacchus (2009-05-31 08:37) 

baby_pink

ufufu^^♪
ちびちび一生懸命マイロについて行こうとがんばって
走っていますね♡
窓辺で二人揃っている姿がなんとも和みますね。
by baby_pink (2009-05-31 13:43) 

こんとらばっそ

ちびちびちゃん、足が遅いのもご愛敬ですね。
癒されますね~
(なんだか自分を見ているみたい・・・)

by こんとらばっそ (2009-05-31 18:36) 

ぶう

ちびちびって足が速いイメージだったっ! 今明かされる新事実?!(笑。
窓辺に2匹、やった~! でもマ、マイロ、もうちょっと寄り添って~(ワガママ)
ゆきちゃんの笑顔にきゅきゅーん!です。可愛いなぁ~♪
by ぶう (2009-05-31 21:37) 

U3

超興奮しているのがよく分かります。
by U3 (2009-05-31 22:37) 

mari-go

✿tomoさん
今日も明日も明後日もって事は、今まさに宴の真っ最中カナ?
楽しいお酒で、盛り上がってくださ~い(^O^)/

✿Bacchusさん
ありがとございます
ちょいボケで写ってますが、笑顔で走ってますネ(*^_^*)
カメラ頑張らないと...

✿baby_pinkさん
マイロは顔まで爽やかに走ってますが
ちびちびはつらそー(^_^;)
朝の窓辺は狭い時の方がもっとペタ~っとしてくれたので
元にもどそうかしら...

✿こんとらばっそさん
母ちゃんも運動会は最下位多かったなぁ~
でも障害物レースだけは速かったのはなぜかしらん?

✿ぶうさん
そう~? ほんとにおっそいのよ~(^_^;)
窓辺、やっぱり戻そうかしら...^^
ゆきちゃんって写真写りがイイみたい♪

✿U3さん
超興奮で走りまくりでした~(^O^)/


takemoviesさん、c_yuhkiさん、yuki999さん、shinさん、HALさん、お茶屋さん、hiroさん
ありがとうございま~す♪



by mari-go (2009-05-31 23:35) 

macha

こんにちはー!
午後の仕事のひとときのちょっぴりソネッポです。

やっと2ショットになったねー!
でも「ぎうぎう」感からは解放!ひゃっぽうー!!

最近はゆきちゃんの登場がおもしろい♪
いいキャラだわ。。。ゆきちゃん。。。
by macha (2009-06-01 17:42) 

mari-go

こんばんは~♪
山行ったのかなぁ~?
あとで、遊びにいきまぁ~す(*^_^*)

ゆきちゃん人気急上昇↑デス
メンコなゆきちゃんですが
いっちばんなき声が甲高くって
お散歩前の興奮状態で耳元で吠えられると
耳がキーンとなりますノヨ(^_^;)




小澤ともさん、がぁこさん
ありがとうございます♪





by mari-go (2009-06-01 23:59) 

nayusa

いいのいいの!
違うもの見つけたときは
軽く、lucky!!って思ってりゃいのよ~~
by nayusa (2009-06-05 08:35) 

mari-go

”さ、さ、3枚”って感じだったんだけど
ゼナ3本当たったから
超Luckyな3枚だったのネ(*^_^*)

by mari-go (2009-06-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は写真加工的なThe GIFT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。