SSブログ

お散歩に最高な公園! [日曜日:Sunday]

連休明けの日曜日。皆様、いかが過ごされましたでしょうか?

今日は、少し風があって寒い感じでしたが、[晴れ]良いお天気でした。

マイロのおなかの調子もちょっと良くないので、今日はゆっくりしましょうか?

と、かあちゃんと話しておりました。   と、ここで。今日は、とうちゃん担当! 

DSC01411.JPGマイロの調子も良さげになってきましたので、軽く散歩しましょう[わーい(嬉しい顔)]

こんなのは、いかがですかね~ nayusaさ~ん う~ん いまいち。

   DSC01420.JPG    DSC01424.JPG

で、軽く来ちゃいました。前田森林公園。いや~ビックリ!初めて来たのですが、良い公園です。

近くにあるのに、こんなにも素晴らしい公園だとは、知らなかったです。

広いこともあるんですけど自然いっぱい。癒されます。

DSC01439-1.JPG水場もありますし

DSC01446.JPG外国みたいです。この水路長いんですよ~

DSC01453.JPGカモさん。人慣れ、犬慣れしてます。

もっと近づかせておくんなさいまし。         マイロも~

DSC01455.JPG DSC01454.JPG

きれいに、管理されています。

DSC01461.JPG

藤棚の通路。これも、長~く棚がめぐらされています。咲いたら見ごたえがありそうです。

DSC01467.JPG DSC01469.JPG

とうちゃん、ちょっと休憩[ぴかぴか(新しい)] 気持ち良かったですよ[晴れ]

DSC01476.JPG

立派ですね~。この先の建物の中にソフトクリームが販売されてますよ!

DSC01486.JPG

先ほどの正面側からの眺めです。手稲山がばっちり!なんというロケーションなのでしょう!

DSC01488.JPG

ぼちぼち、帰りましょうか?

DSC01521.JPG

また、お散歩に来てみましょう!ベニちゃん、カノンちゃんも、時々来るみたいだし!

DSC01500.JPG DSC01493.JPG

帰りに、寄り道。

ちびちびは一人で、すたすた上ってしまいました。高いところは平気のようです。
DSC01532-1.JPG DSC01525.JPG

 

ちびちびは、お疲れの様子です。             似た感じですね。

DSC01405.JPG CA331248.JPG

おまけに、なぜそんなところで・・・

DSC01401.JPG

それでは、今週もよろしくね~

DSC01397.JPG

おやすみなさ~い!

DSC01383.JPG

 

お散歩後の、とうちゃんのドラムの練習!

札幌出身のドラマー、熊谷徳明さんのフュージョンバンド TRIXの『毛根ファンク』を練習。

熊谷さんは元カシオペアのドラマー、ベースは元T-スクエアの須藤さん!

練習不足ですね!本物も、張り付けてみますのでご興味のある方は、どうぞ。

 

 

本物は、こちら。3rdアルバム 『ART』の3曲目に入っています。

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

yasu-k

始めまして!Blogへアクセス頂き、ありがとうございます!神保さんフリークと言うことは、もしかして同年代ですね!?これからも宜しくお願いいたします!
by yasu-k (2009-05-11 01:29) 

emuzu

凄ッ、、、初めて聴きましたo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-11 12:32) 

macha

いいですねー!
近場にこんな素敵公園☆

水路はまるでヨーロッパのよう( *^艸^)

ちびちび&とままえ(?)ベアのポーズに(爆)!
by macha (2009-05-11 18:39) 

こんとらばっそ

おぉ!外国ですね。
ご近所にこんな所があるなんて・・・
イイですねぇ~
ちびちびチャンのご先祖は
ひょっとしてクマさん???
by こんとらばっそ (2009-05-11 20:13) 

ぶう

前田森林公園はいいところですよね~。
なかなか連れてってもらえないですが、また行きたいなぁ。
by ぶう (2009-05-11 22:12) 

mari-go

✿yasu-kさん
あっちこっち検索したりクルーズしてましたら
たどり着いたyasu-kさんのブログ
”うわぁ~、父ちゃんみたいー!!”と感激して
すぐに父ちゃんに教えてあげましたら、大喜び!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますデス♪
明日はお誕生日デスネ、一足早く
Happy Birthday♪
年齢まで父ちゃんと一緒です!!

普段は母ちゃんの犬ブログなんですが、よろしかったら
又いらしてください。

✿emuzuさん
すごい曲ですよね~♪
父ちゃん、毛根には過剰反応をしめすので(*^_^*)
この曲好きになったのかなぁ...

✿machaさん
素敵でしょー!!
かつて過ごしたヨーロッパのあの時を思い出すわぁ~
ってヨーロッパなど行ったことは無いのですがぁ...ハハハ

クマさんね、父ちゃん仕事で苫前(トママエ)行った時に
おーっ!! ちびちびだぁーって、思わず撮影したんだって...
失礼しちゃうワ~
でもぉ~、似てるぅ~!! クックック!! (*^_^*)

✿こんとらばっそさん
ね♪ 外国のような素敵な公園
どうして今まで知らなかったの~!!!
やっと理想的な散歩公園見つかりました(*^_^*)

完璧なクマのポーズを軽々とこなすちびちびさん
もしかするとクマさんの血が流れているのかも...

✿ぶうさん
今度、前田森林公園行ったら、クマ子ちゃんに会えるかなぁ~!!
くろ柴ちゃん見つけたら駆け寄ってしまいそう♡


あんれにさん、xml_xslさん、父ちゃんさん、takemoviesさん、shinさん、JOKERさん
ありがとうございま~す♪
by mari-go (2009-05-12 00:22) 

mari-go

しばはなさん
ありがとうございま~す♪
by mari-go (2009-05-12 00:24) 

nayusa

もう^^♪はしゃぎまくってるね~~☆
きゃわゆい*
ドラム・・・・凄いしか言えず
自分の勉強不足を感じております・・・^^;

電線いいよ~~☆こんな角度も好き^^☆
by nayusa (2009-05-12 20:53) 

mari-go

父ちゃんも母ちゃんもはしゃぎまくってましたぁ~♪

母ちゃんもドラムはさっぱりです
たまぁ~に教えてもらって叩くけど(*^_^*)

電線写真ひとつでも
けっこう、好みが出るようで
父ちゃんは直線的なほうが好きなのかな...
by mari-go (2009-05-12 23:32) 

mari-go

piattopiattoさん、jsさん
ありがとうございま~す♪
by mari-go (2009-05-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

like a dog with two ..寒いんすけどぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。