SSブログ

一足お先にGW終了 [ちびちびとマイロ]

がぁぢゃ~ん...どうぢゃんはどごへ行っただぁ~
DSC00624-1.JPG爽やかなはずの朝が、何だかとってもジドジドしてます
あぁー、楽しかった連休も一足早く終わってしまった我が家...
DSC00625.JPGそっと目を閉じ楽しかった思い出をふりかえる朝かな
ほれほれ、元気出して!!
DSC00626.JPGお外、行きますよぉ~!!
 
なんだか、やっぱりつまらなそう...
DSC00641.JPG遠くを見つめるちびちびさん
小枝でも投げてみるかい...
DSC00637.JPGおっ!! 元気出てきたぞ!!
さすが、単純明快ちびちびさんダワ[揺れるハート]
DSC00642-1.JPGおし!! ご機嫌も直ってきたことだし
実家へGO!!
  
お散歩中のゆきちゃんと兄ィが現れました
DSC00656-2.JPG
、待ぁ~つぅ~わぁ~、いつまでも待ぁ~つぅ~わぁ~♪
DSC00661-1.JPG
ゆきはしぶしぶという感じで二人のもとへ
DSC00665-1.JPG
なぜなら、この様に、モミクチャにされるのをわかっているから...
DSC00666-1.JPG
ちびちび...喜んだあなたのお顔...ちと怖い...[たらーっ(汗)]
 
DSC00671.JPG実家のお庭のチューリップもいよいよ満開です[かわいい]
DSC00673-1.JPGそして、りんごの花もあともうすこし[かわいい]
本当は今日もブログをつくりたいらしく、背後から熱い視線を送り続けていた父ちゃんが
このりんご写真を見て"あれ!?マイロが写ってる"って...
なんのこっちゃと、思ったら木の枝に犬顔が...
DSC00682.JPGヒヤシンスもびゅーてぃふぉー[かわいい]
DSC00685.JPGうらのエゾヤマザクラもやっと咲きだしましたDSC00822.JPGそして、ふぁーまぁーな実家父
そして、その実家父には 
くれぐれもちびちびとマイロにご飯を与えないようにと
再三お願いしておるしだいですが、
何度お願いしても、こっそりあげているもよう
そして決定的証拠写真!!
DSC00825.JPGちびちびの鼻にごはん粒ついてますからぁー
Good night!!
       ✿✿✿
GW中の父ちゃんの長風呂を眺めつつ
母ちゃんは、絶対に、今度こそ短くするぞー
と固く決心したしだいですが、やはり
我が家は夫婦そろって長風呂のようでございます
父ちゃんたら自分でつくったブログ、スクロールしながら”長っ!!”と自分で驚いてましたワ...

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

nayusa

お疲れ様~~♪
長くないよ^^!ガンミして熟読して
楽しいblog!
満喫^^♪私も運転疲れでなんだか体もだるい
けど、UPします♪
by nayusa (2009-05-07 01:07) 

がぁこ

がぁ~って文字に反応しちゃうんですけど~~~(≧∇≦)ブァッハハ
一枚目の青がブルーな雰囲気演出してナイスですねー☆
ゆきちゃんすごいモテモテですね(笑)
ちびちびちゃんの白眼がワタシもちと怖かったデスww
ヒヤシンスやチューリップも綺麗に咲いて春~って感じのする
素敵なお庭ですね(^-^*)

by がぁこ (2009-05-07 02:00) 

ポチママ

母ちゃんお帰りなさい。ゆきちゃん大人気ですね。
一緒に遊べるお友達が近くにいていいなあ。
by ポチママ (2009-05-07 05:52) 

emuzu

エッ!もしかして犬バージョンの心霊写真?o(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-07 13:32) 

macha

1枚目の写真はまさに「今日のワテクシ」。。。
でも今日は割と自由なのでソネッポして
気分転換♪

人面犬ならぬ犬面枝。。。なんのこっちゃ(笑)

ちびちびー!おべんとつけて、どこいくのぁ(^ω^)
by macha (2009-05-07 15:15) 

U3

ご飯粒いいねぇ~実にフォトジェニック(=^ △ ^=)(=^ △ ^=)
by U3 (2009-05-07 17:13) 

masae

花真っ盛りなお庭ですこと♪
今日は春を通り越して、みごとに夏!な一日でしたね。
お散歩も暑かったことでしょう。

我が家のGWは昨日まで。もう1匹買いたいと思う気持ちをあきらめたとは言え、昨日もペットショップ通い。どうしてもボーダーコリーが欲しくてたまらない夫はJoy〇AKで子犬を抱っこさせてもらってご機嫌でした。
イオンにはシベリアンハスキーもいたの。かわいかったー♡


by masae (2009-05-07 20:09) 

こんとらばっそ

喜んでいるちびちびちゃんのお顔はさすがに
ちょっとばかり、怖いです。
まさか、ご飯粒の証拠とは・・・

by こんとらばっそ (2009-05-07 20:51) 

ぶう

ゆきちゃん、モッテモテですねぇ~!
ご飯つぶも可愛いというか、困ったというか・・・・お父様が(笑。
うちは私たちの目の前で義母が「内緒だよ」ってやってます。
どこが内緒なんだか(笑。
by ぶう (2009-05-07 21:23) 

mari-go

✿nayusaさん
ありがとうーです♪
長旅お疲れ様でしたぁ~(^O^)/
お疲れなのにコメントまでありがとね~!!
少しゆっくりしてネ!!

✿がぁこさん
がぁ~!!!
ぢょっどぢどぢどじたがんじをだじだぐで
がぁぢゃんになってしまったの...(*^_^*)
ゆきは最近もうめんどっちーになったみたいで
あんまり遊んでくれなくなりました
ちびちびの白目は、母ちゃんも怖い(^_^;)
春のお庭は綺麗なんだけど
父の庭はこれからどんどんジャングル化していくので
夏の庭の写真は鑑賞にたえうるか疑問ですのだ

✿ポチママさん
また、母ちゃんブログに戻りましたぁ!!
ゆきちゃんも9月で15歳になるので
二人の相手も大変になってきたようです(*^_^*)


✿わぁー!! emuzuさんもmachaさんも帰ってきたぞー!!✿

✿emuzuさん
心霊写真で思い当たるのは青いのと、白目と...あっ!! 枝犬!?

✿machaさん
はぁ~♡ machaさんのアヒルさんに出会えてシアワセ♡

今朝は日本全国ブルーな方々が多かったのでは...
父ちゃんも昨日は仕事ぉ~!?って感じで
会社には行ったもののユルユルしてたようです(*^_^*)
犬面枝見えた~?

✿U3さん
ありがとうございますデス♪
これからも、
フォトジェニックな一枚、頑張りますデス(*^_^*)

✿masae
暑かったね~!!
又、ペットショップ行ったの~!!
ボーダーコリーって犬IQ一番高い、おりこうさんなんでしょ!!
いいなぁ、いつの日か来るべき日に来るべきワンちゃんと出会うんだろね♪
ちびちびは抱っこした途端に
あら、うちの仔だわって感じでしたもの(*^_^*)

✿こんとらばっそさん
怖いちびちびの写真見て
今晩、怖~い夢見ちゃったら、ごめんなさいデス(*^_^*)
父が食卓につくと、二人も食卓下に待機してます

✿ぶうさん
ゆきはあれだけからまれても、我慢してますよー!!
そーな!! お父様ぁ~が問題です
愛情表現なんだろうけど、何でもかんでも与えるから
もう~って感じです
ぶうさんのお義母さんも内緒でやっちゃうのね!! プププ(^O^)/



あんれにさん、jsさん、HALさん、父ちゃんさん、shinさん、xml_xslさん
ありがとうございます♪



by mari-go (2009-05-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルイぽん登場!5月の真夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。