SSブログ

Steve Martin is sooo cooool !! [ちびちびとマイロ]

母ちゃんの大好きなSteve Martinさんがグランド・オール・オプリ※1でバンジョー演奏とのニュースを聞き、調べてみると彼はカントリーCD(The Crow New Songs for the 5-String Banjo)を出しているというではないですか...ぜんぜん知りませんでした。興味のある方YouTubeに映像がありましたン♪
※1グランド・オール・オプリ(The Grand Ole Opry)とは、アメリカ合衆国テネシー州ナッシュヴィルのラジオ局WSMの毎週土曜夜のカントリー・ミュージックの公開ライブ放送のラジオ番組であり、グレート・アメリカン・カントリー(GAC)ネットワークでTV放送化された番組。1925年11月28日からWSMで放送開始され、現在でも続いているアメリカ最古の番組である。Wikipediaより
なんて素敵な方なんでしょう[ハートたち(複数ハート)]
でも、こういった音楽を聴くと<じゃじゃ馬億万長者>を思い出してしまう
    ✿
ニュースを見てもブログを見ても
綺麗な桜のお便りわんさか
で...北国の桜の近況... 
DSC05619.JPG
実家裏のエゾヤマザクラ
ぜ~んぜん、まだぁ~!!でした
ドーナツの夢でもみてるのでしょうか...
”すいませーん、ジュースもくださ~い!!”
といった夢でしょうか?
ポテトもついて、お得セットございますが?
”あっ、じゃあポテトもくださ~い”
なんて感じの夢でしょうか?
”ついでに、ハンバーガーとホットドッグもくだしゃ~い”
なんて事夢で、言ってるんでしょうか?
お持ち帰りですかぁ~?
”はい、おもちかえりでぇ~”
なんて会話してるんでしょうか?
”あれ、マイロのおもちかえりどこいったのぉ~!?”
ちびちびの目にゆきちゃんが写ってました!!
母ちゃんとカメラも写ってます♪
DSC05649.JPG
ちびちびのモモが好きっ[揺れるハート]
ぷりっとしてて、もうたまりません
DSC05376-1.JPG
そしてお腹のつむじも、大好きっ[揺れるハート]
DSC05377-1.JPG
キューピーさんの頭みたいで、とってもキュート[黒ハート]
DSC05378-1.JPG
なんか毛ふっさふさになってきたなぁ...
ちいさい頃はこの辺つるつるで
よく口付けてぶーっってやると
喜んでたっけ...
DSC05379.JPG
もひとつおまけに、プリプリッ[揺れるハート]
DSC05374.JPG
やっぱ太りすぎ...?
 
本日のさわやか自然紀行
DSC05643.JPG
まっしろいかもめさんが優雅にとんでらっしゃいました
DSC05661.JPG
マイロー落ちるどぉ~!!
DSC05663.JPG
水面が美しくウルトラQを描いてました
そしてついに!!!
青鷺撮影ほとんどalmost成功!!
DSC05700.JPG
あともうちょっとがんばりましょー感がありますが
今のカメラでこれだけ撮れれば良しとしましょう
DSC05702.JPG
DSC05703.JPG
DSC05708.JPG
DSC05713.JPG
Good night!!
Have a pleasant Sunday!!

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

piattopiatto

いや~~久方に聞きました、スティーブマーチン!いいっすね、やっぱ。
by piattopiatto (2009-04-05 11:38) 

HAL

おこよい同盟は、バナーを貼るだけで参加できますのでww
日ごろの行いのよさをアピールしながら毎日を楽しんでください^^
by HAL (2009-04-05 13:21) 

huggybear

サボテンブラザーズ見ようと思いながら、つい
うっかり、10年以上も経ってしまっていることに
気づきました。
by huggybear (2009-04-05 21:51) 

koma

二人ともどんな夢を見るんでしょうかね~
食べ物?遊んでるとこ?ぜひ知りたいな~
by koma (2009-04-06 00:12) 

mari-go

✿piattopiattoさん
わぁ、ご存知でしたのねぇ
大ファンを称しながら、まったく知りませんでしたの...
SNL時代から大好きで(*^_^*)

✿HALさん
ん!?・・・そーか...
てっきり、いつの日か
”世の中で貴女ほど行いの良い方を見たことがありません”
とでもメールがくるのかと思ってました(^O^)

✿huggybearさん
サボテンブラザース(^O^)/
頭の中にメキシカンハット&ギターの画像が
ばっちり浮かんでますが

あれ?これって見たっけ!?
もしかしたら、いつか見ようって思って
みてないかも...

✿komaさん
マイロはいまだに
プチュプチュっておかあさんのミルク吸ってる
夢みてる感じの時ありますよ!!


xml_xslさん、shinさん、takemoviesさん、kakasisannさん、Brightさん、しばはなさん(お風邪お大事に!!)、jsさん(もう、スキーシーズンも終わりましたので犬ブロ一本になるのかしら?)
アリガトウゴザイマス✿

by mari-go (2009-04-06 01:46) 

macha

マイロたべすぎー!
でもね、セットになるとね、ついつい追加オーダー。。。

by macha (2009-04-06 15:12) 

こんとらばっそ

水面のマーブリング、小学校でやったのを思い出しました。
ウルトラQって・・・そんなのあったかなぁ・・・?



by こんとらばっそ (2009-04-06 17:56) 

emuzu

飛んでる鳥さん、、、これだけ撮れれば見事ですo(´▽`*)/

by emuzu (2009-04-06 23:19) 

mari-go

✿machaさん
食べ物に限らず
母ちゃんは、セットものに弱い(^_^;)
なんとかかんとかセットーって書いてあるだけで
欲しくなってしまう

✿こんとらばっそさん
あーインクたらして紙ですくうのですよね
あれ、楽しかったですぅ~(^O^)/
今度やってみよう!!

ウルトラQ、円谷プロのオープニングでございます
んーこれで完全に年齢が...

✿emuzuさん
なんだか、最近褒められてるな~♪
お世辞でもうれしー(^O^)/


あんれにさん、がぁこさん、ちよのすけさんありがとうございます。
by mari-go (2009-04-07 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。