SSブログ

今日こそすっきりおしゃれに✿ [ちびちびとマイロ]

クロッカス満開
frame7670397.jpgframe7013068.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんびも全開
DSC04743.JPG
ちびちびも全開DSC04752.JPG
 ちょっとまった!!
DSC04928.JPG
今日はおしゃれに
デショ!!
気を取り直して
DSC04947.JPG

 雨上がりではなく雪上り、何もかもがキラキラ

この写真は、しょぼいバスターミナルの駐車場ですがキラキラしてましたDSC04963.JPG

 

 

 

 

 

 

キラキラ 

DSC04962.JPGキラキラ

DSC04967.JPGキラキラ
午後になって降り始めた雪
午後第2弾の散歩の途中で突然やみ
太陽が現れて何もかもがピカピカキラキラ
ゴールデンでした
pizap.com0.9386325874365866.jpg
[ぴかぴか(新しい)]キラキラマイロ
pizap.com0.0665487814694643.jpg
[ぴかぴか(新しい)]キラキラちびちびの歯
だめか...やっぱり。すっきりおしゃれ系は無理なようです。
DSC04918.JPG
emuzuさん技
ネット使い(使い方が違いますが...)
今日はカメラさんのご機嫌がよろしく
写真たくさんとれました
でも、まだプレビューやスライドショーの画面は
まったく動作しないので
sonyさんにメールしたので
要修理かどうか、お返事くることでしょう
きょうはここで
母ちゃん大笑いした動画をおひとつ
sleepwalkingは寝る、歩くですから
夢遊状態で歩いちゃうーって意味です
ちなみに父ちゃんは
sleeptalkingです
実際はHe talks in his sleep.という言い方をしますが...
Good night!!
本日撮った写真まだまだあるので
明日にでも続きをと思うしだいです
✿予告編✿DSC04939.JPG

さて、このちょうちんふぐのような鳥いったいなんなんでしょー!!

 


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

まゆみ

いやぁ~(^◇^)大笑いしたわ!動画!
かわゆいね~♪
こないだうちの庭にも初めてアカゲラが来てびっくりしたんだけど
そっちはさすがだね~。
そのふくらんだ鳥さんはなんなんだ???
by まゆみ (2009-04-01 00:45) 

mari-go

こんばんは~まゆちゃ~ん♪
元気してた~?
コメントありがとねぇ~
まゆちゃんとこも色々いそーだけどね!!
ふくらんだ鳥さんは、ひ.み.つ.
今度めずらしげなのいたら写真とって送ってぇ~
あ、それとも
この際だから、so-net会員なっちゃって
ブログ立ち上げちゃう!?

ってそうだ動画!! おっかしーよね~!!
大声出して笑ってしまったよ(^O^)/
by mari-go (2009-04-01 01:10) 

HAL

フグも飛ぶんだねーw

by HAL (2009-04-01 01:27) 

かぴー

雪あがりの写真が幻想的で、素敵♪
下から二つ目の写真はなんだか神秘的!
mari-goさんのブログは、
場面との出会いの感動が感じられて、いいなぁ~^^
by かぴー (2009-04-01 01:51) 

nayusa

マイロおっとこ前~~♪キラキラ☆

なんか、ここに来ると、
レス読む、本文熟読、写真ガン見^^マイロとちびちびの声も
聴いとけ~~って、かなり電話してる感じに時間が・・・。

そして、がぁこしゃんとこも、なんだかまったりさせられちゃったり^^*

そういう、ブロガー様がいるって、私幸せだぁ♪

あ、鳥さんの写真。何鳥かしらないけど
木蓮のつぼみみたくて、ちょっと春ですね^^
by nayusa (2009-04-01 04:36) 

ぶう

ぶわっはっは!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
可愛い子だなぁ。すんごい夢見てたんだね~(笑。
クマ子も最初のようにあんよが動く事があるけど、
さすがにあそこまで全力で走ったりしないなぁ(笑。
自分の寝言や寝っ屁にびっくりして起きる事はあるけど(笑。
クロッカス、もう咲いてるんですか~!
by ぶう (2009-04-01 08:18) 

macha

かなり豪速で走ってましたね(笑)
追いかけているのか、はたまた、追われているのか。。。

クロッカス、色とりどりでかわいい♪
すっきりオサレブログでしたよ(60%くらい)
by macha (2009-04-01 11:51) 

チョコちゃんママ

すごい動画ですね。
夢の中であんなに全力疾走なんて
自分でもびっくりしてますよね
by チョコちゃんママ (2009-04-01 15:13) 

emuzu

オモロ~~
ウチの山田もやりますが、、、控えめです
きっと何かに追われていて逃げていたんでしょうね

ネットの画もいいではないですかッ
趣があってo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-01 17:14) 

こんとらばっそ

あははは、面白いワンちゃん。
また起きた後の表情がたまりません。
こころはこんなに激しくありません^^
キラキラ、綺麗でしょうねぇ
本物を見てみたいなぁ~



by こんとらばっそ (2009-04-01 21:19) 

mari-go

❖HALさん
この辺ではサンダーバード3号もプテラノドンも見かけませんが
ちょうちんふぐは飛んでました(*^_^*)

❖かぴーさん
おっ...なんだか褒められてるぅ~♪
うっれしーでぇすぅ♡ ありがっと♡

かぴーさんみたいに素敵な絵が描けたらなぁ~
写真では伝えきれない、ピカピカキラキラ感
描いてみたいものです(*^_^*)

❖nayusaさん
ちびちびとマイロの声
もうしばらくの辛抱よろしくお願いいたしますデス(^_^;)

nayusaさんのとこの手つなぎ派?のコメントで
いつものメンバーさんの
知られざる一面をのぞかせていただきました(*^_^*)
最近はコメント欄が楽しみで
ブログ書いてる感もっ♪

ほんとだ、プックリ感が木蓮のつぼみっぽい


❖ぶうさん
おっかしーよねー!!
夢見てるなって時はあるけど
目ばしばし、とか足ピクピク程度で
これほどの動きは見たことがぬぁい!!

クロッカス咲いてるでー!!
春だよ~!!

❖machaさん
追われてるような気がします
途中で振り返るようなそぶりが...
クロッカス写真に撮ってみると
普段なにげなく見ていた時とは
違って見えますデス。

60%いただけたらもう満足です。
オッサレなんて、無謀な挑戦はやめましょー(*^_^*)

❖チョコちゃんママさん
全力疾走で壁に激突!!
今日も又再生して見てしまい
又、笑った(^O^)/

最後の”ん? 何だったの?”の顔が又おっかしい(*^_^*)

❖emuzuさん
又、名字...(*^_^*)
花子ちゃん、控え目で足ピクピクぐらいかな?
やっぱ、追われてる感じですよね!!

ネット画いいっすか?
emuzuさんに褒めていただけたら
たいそう幸せです♡ ありがとっス♡

❖こんとらばっそさん
起きた後の表情
おっかしいし、かわいいし♪
やっぱりワンちゃんはメンコイ(*^_^*)

キラキラ綺麗でしたよー!!
ちょっと前までコートが真っ白になるほど
雪が降っていたのに
一瞬でキラキラでしたの
道路から湯気が出てましたもの...


あんれにさん、nyanさん、Brightさん、takemoviesさん、shinさん、xml_xslさん
ありがとうございます。




by mari-go (2009-04-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。