SSブログ

朗報!亀田製菓 堅ぶつが・・・ [日曜日:Sunday]

く、黒部の大町トンネルが、遂に破砕帯にぶつかった!

親方~!ダン隊員が!堅、堅、堅ぶつに~  

で、でも大丈夫だ~ 国際救助隊が来てくれた~

 かあちゃんは、黒部の太陽・後編に集中に伴い本日はとうちゃんがブログを担当です。
通販で大量購入した堅ぶつを、全部食べてしまい落胆しておりましたが
なんと!
札幌近郊の皆様、イトーヨーカドーとイオンで堅ぶつを発見しました!
見かけましたら、食べてみてください!いい感じですよ[晴れ]

 

とうちゃん、久しぶりの散歩です。あっという間に、雪が無くなりましたね~

へっへっへっへ~春ですよ[晴れ]  ちょっと、今日は曇ってますけどね~
雨も[雨]降りそ~[曇り][曇り]
 なごりおしい~  雪玉キャッチ あと何日できるかなぁ?
 【日本の犬】
 あらよっ!
 楽しかったでございます。 あまりの楽しさにこんな顔になってしまった~
 ブルーベリーも春を楽しみにしております。
とうちゃんも、楽しみ~    なにせ、目に良いですから~
 今日の、晩御飯はナンデスカ?
 ス  キ  ヤ  キ
 今日は、ちょっとばかしコケがついていたので、水槽のメンテナンスをしました。
ネオンテトラは、相変わらず元気してますよ!
 トンビが、飛んび~
 ではでは、皆様おやすみなさ~い
黒部のトンネルは・・・・・

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

mari-go

xml_xslさん
最近感動ーしたのは魚焼きグリルのこげとりでございます。
いらなくなった包丁でこそげ落とす技は伊藤家を上回るアイデアで...
母ちゃんそうとうかんどーしました。
いつも洗っているはずなのに、最初は銀ピカだったアミが黒くなるのは耐え難いものがあり金ダワシ、金ブラシ総出動で対処していたものですから(^_^;)
by mari-go (2009-03-23 01:54) 

macha

私の中の破砕帯もなくなりました。。。お酒によってwwww


うちの実家もブルーベリー、植えてます。
目にいいですからね!
by macha (2009-03-23 13:32) 

emuzu

良かったですね~~黒部、、、久々にイイドラマ見ましたo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-23 13:55) 

koma

雪が少なくなってきてチビチビちゃんの
楽しみがひとつ少なくなっちゃいます
雪玉の変わりにフリスビーを教えてあげたらどうでしょうか?
きっとカッコヨク見えると思います。
by koma (2009-03-23 18:46) 

mari-go

❖machaさん
プププ…母ちゃんの中の破砕帯も爆破~(^O^)/
ちびちびは爆破シーンが気に入ったようで
食い入るように画面を見てました!!

❖emuzuさん
良かった~!!
白いお花...
最後はポロリと泣けました。

❖komaさん
そーなんですぅ~!!
フリスビー買ってあるんですけど
あまり興味を示さないのです。
ボールは大好きなので
どこかのテニス部かなんかでいらなくなったボール
たくさんくれないかしらん?

Thank you for coming shinさん、takemoviesさん、チョコちゃんママさん
by mari-go (2009-03-23 20:27) 

nayusa

あぁあ、コノ時間に肉・・・。
やめて、お腹すく~~^^;

雪も終わりですね。コノ時期の雨が凄く寒い。

by nayusa (2009-03-23 22:44) 

huggybear

すっかり雪がなくなって地面が見えてきましたね。
土の匂いとともに春、もうすぐでしょうか。
肉を前にしたちびちびちゃんの、
じっとお肉を見つめる目が...
カワイイです。

by huggybear (2009-03-23 23:07) 

HAL

ほんとに雪が一気に溶けてますねー

スキヤキ食べたい〜〜♪
by HAL (2009-03-24 00:12) 

mari-go

❖nayusaさん
肉肉~!!って若い時ほどは食べませんが
昨日はスキヤキ満喫いたしました。

春近しは間違いないのですが
天気予報今週は雪マークばかりです。

❖huggybearさん
じーっと見つめ続け
ちびちびとマイロさん
熱い視線に負けた
父からおすそ分けもらってました。

❖HALさん
笑う木が気になって
”笑う木”で検索したら、
又、別の笑う木が出てきて
又、笑ってしまい...

結局木の名前わからずじまいでした。

スキヤキ美味しかったですぅ~(^O^)/

Thank you for coming かぴーさん、Brightさん、がぁこさん

昨日は父ちゃんがブログつくったので
コメント楽しそーに読んでましたが
懇親の力作”黒部のセブン”
だれもつっこんでくれてなくて
ちょっとしゅんとして、ちびちびと
お布団に入りました(^_^;)

by mari-go (2009-03-24 01:31) 

こんとらばっそ

セブンや国際救助隊より火鉢と鉄瓶が気になります。
ははは、トンビがとんび~ 大阪のノリのような・・・

by こんとらばっそ (2009-03-24 18:35) 

mari-go

こんとらばっそさん
火鉢と鉄瓶は、かつて母ちゃんが
お菓子のおまけで集めたものです
我が家にはどうしよーもないものがいっぱいあります。

父ちゃん自分で作って自分で笑ってました...(*^_^*)

Zakさんありがとうございます!!

ぶうさん!!
”忙しー”の中、ありがとーございます!!
最新のとこだけ”ピッ”ってしてくだされば良かったのに...
でも、うれぴッ♪♪

by mari-go (2009-03-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。