SSブログ

Take a bath. [日曜日:Sunday]

[いい気分(温泉)]マイロ入浴中[いい気分(温泉)]

DSC02629.JPG

”いやぁ~ん、のぞかないでぇ~”

DSC02631.JPG

はーい、マイロ終了!!

DSC02639.JPG

”次の方どうそ~”

DSC02641.JPG

マイロは静か~にじーっとして体拭かせてくれますが

この方ときたら...

DSC02650.JPG

 出てくるなり

DSC02663.JPG風呂あがりのマイロ

                     ふんわかしていて別の犬種のようです。

DSC02657.JPG風呂あがりちびちび

                            あまりいつもと変わりません。

●○●○●

父ちゃん帰って来て
ベルトにじゃれる
ちびちび
ノーマン・ロックウェル風に
したかったのですが
びみょう...
●○●○●
風呂あがり
その後
DSC02670.JPG
寒い寒いとプルプルしていたので
タオルをかけてあげていましたが
ちょっとして振り返ると
ひっくり返って寝てました。
●○●○●
そしてこの方は...
DSC02672.JPG
さぞかし可愛い寝顔で
眠っているのかと思いきや
DSC02673.JPG
Good night!!

 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

がぁこ

シロメ~~(T∇T)ノ彡☆ばんばん
でも似たような顔で寝るやつが友達でいますw
お風呂上がりってほんとに気がふさふさしてて気持ちよさそう☆
うちにいたチンチラすごくお風呂嫌いで大変だったけど出たあとは
ちびちびちゃんのようにタオルでふく前にぶるぶるしまくって水がかかって大変でした;;;

by がぁこ (2009-03-16 00:50) 

mari-go

❖がぁこさ~ん、こんばんは♪
母ちゃんも自分の寝顔は見たこと無いので
         ...見たことある方が怖いが
だいじょぶだろか(^_^;)

わざと、ってくらいいいタイミングでぶるぶるして下さるので
毎回ふきふき担当の母ちゃんはびしゃびしゃです(*^_^*)

by mari-go (2009-03-16 01:08) 

macha

白目がーーーーー!(笑)


うちのバンビちゃんはシャワーをかけると
お風呂場の隅っこに顔をむけて


「ふーーーーーーーーーーーーーーーーっ。。。。。」と


深いため息をつきます。
by macha (2009-03-16 10:30) 

emuzu

エェ~~がぁこさん、、、猫お風呂に入れてたんですか~~^^;
by emuzu (2009-03-16 21:41) 

huggybear

それはそれで...
かわいい寝顔であります。
        ...ある意味、
by huggybear (2009-03-16 23:30) 

mari-go

❖machaさん
ちびちびの白目の話より
バンビちゃん、カワイイーし
バンビちゃんの絵を描いた方もすごいし!!
バンビちゃんとニャンコちゃんもすごいし!!
バンビちゃんのおとうさんつうかmachaさんのおとうさんかわいいし!!
いやぁ~今日は上物見させていただいた。(*^_^*)

そしてバンビちゃん
先代ちびちびに似ているのだ
わしゃ~もう、たまらんかったで、ホンマ
(ちょっと、ばばぁの影響出たか...)

❖emuzuさん
母ちゃんも ”ええっー! にゃんこもお風呂入るのー”とは
思いましたが、そこはそれ都会のにゃんこだし
その辺突っ込むと、”あら、田舎だわね!!”なんて事になったらいやなので
そのことにはふれなかったんだけどぉー!!!

❖huggybearさん
頑張ってほめてくださって、ありがとございます(^_^;)

母ちゃんも今度ピアノの音のせてみようかと考えてるんだけど
うちの電子ピアノ、midiで保存されるんだけど
音のせれるのかなぁ~
やっぱりmp3に変換しないとだめなのかな
いまいちその辺よくわからないのです。




by mari-go (2009-03-17 01:27) 

mari-go

❖HALさん
フリソデエビって気になって調べてみたら
harlequinって名前なんですね
てっきりハーレクインロマンスシリーズみたいに
ロマンティックな名前つけてもらったのかと思ったら
まだら模様って意味で、しかもけっこう獰猛だそうで...

ちなみに辞書でひくと
harlequin
2.道化師、ひょうきん者
...じゃちびちびだ!!
4.まだら模様
...じゃマイロ!?

ひとつ英単語覚えました!!

❖xml_xslさん
Thank you for a nice!!

❖Brightさん
Thank you for a nice!!

❖takemoviesさん
Thank you for a nice!!

❖チョコちゃんママさん
Thank you for a nice!!

❖shinさん
Thank you for a nice!!
by mari-go (2009-03-17 01:44) 

ぶう

ちーびーちーびー(大爆笑)!!!
もう、きみは何ておもしろ可愛い子なんだ!!
さすがに2匹とも、お風呂は嫌がらないのね(笑。
by ぶう (2009-03-17 11:22) 

nayusa

うちの子も、お風呂のあと、大変だったよ~~^^
で、疲れて寝るんですよね^^*

by nayusa (2009-03-17 13:21) 

こんとらばっそ

ちびちびちゃん、寝顔がすごい!
我が家もお風呂はいつも大騒ぎです。
by こんとらばっそ (2009-03-17 20:35) 

mari-go

❖ぶうさん
二人とも父ちゃんに洗ってもらえるお風呂は
大好きみたいです。
なにせ密室で二人っきりになれちゃうし♪

ちびちびにはぜったい笑いの神様がついてると思う今日この頃です。

❖nayusaさん
実家の犬たちは母ちゃんがお風呂入れてましたが
今は父ちゃんが入れてくれるので助かりま~す。
入浴後のお二人さん
揺すっても起きないです。

❖こんとらばっそさん
今度はこころちゃんの入浴シーン大公開!!

ちびちびさん寝方もすごいけど
寝顔もすごいです。


by mari-go (2009-03-18 00:44) 

koma

チビチビちゃんスゲ~お目目、我が家のコマといっしょ

二人ともお風呂を嫌がらないから、えらい(^^)!

by koma (2009-03-19 21:40) 

mari-go

komaさん
ありがたい事にお風呂は父ちゃんと
楽しそうにしてますので、今のところはだいじょぶそうです。

コマちゃんもお水好きだから
お風呂OKですよね?
by mari-go (2009-03-20 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。