SSブログ

雪が融けたらバイクです! [番外編]

とうちゃんは、本日休日返上

と、いいつつ、オートバイの展示会へ・・・

ホンダのモンキーとヤマハの250ccスクーター なんかウーパールーパーみたいな顔です。

     

スズキのジェンマ250 スクーターですが後ろのデザインがカッコイイです!

    
                                                     カワサキの忍者 もとい、ninja250
スズキ Hayabusa 1300ccです。           ハーレーのスポーツスターさん
名前も実際も速いバイク!                なんかいい感じです。
       

 

BMW エンジンが水平対向じゃないんです。        ドカティ いい顔してますね~

    

 

アプリリアのモタードです。速そ~!             KTMのオフロード車にフロントにスキー

                                   リアにキャタピラがついてます。

    
                                   雪の上をスノーモービルみたいに走れます。
                                  他のメーカーのバイクにも装着できるようです。
早く指を治さないと、オートバイのクラッチレバーが握れませ~ン!
先日、指がうるけてきたので、知人にドリルで空気穴を空けてもらっちゃいました!
完璧です! 
雪融けも近い!早くオートバイに乗りたいなぁ~  byとうちゃん

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

チョコちゃんママ

もうそろそろ、バイクの季節ですね~
若かりし頃3月の終わり頃になるとツーリング仲間とウトナイ湖の方とか
支笏湖の方とかに行ってたのを思い出しました。バイクなつかし~
ちなみに、もう、20年前ですけどスズキのGSXWR?だかに乗ってました。
by チョコちゃんママ (2009-03-15 23:16) 

mari-go

❖チョコちゃんママさん
母ちゃんもスズキのGSX250R乗ってました~(^O^)/
乗っちゃえば楽なんだけど
車庫から出すのがだんだんと
おっくうになってきちゃって
売っちゃったんだけど、ちょっと恋しい!!

今度はジェンマ250あたり欲しいけど
ん~
実はグランドピアノも欲しいの
ん~

やっぱ無理かな...

❖xml_xslさん
いつもご訪問ありがとうございます。

❖jsさん
病み上がりの週末
ちゃんと静かに過ごしてますか?
ご訪問ありがとうございます♪
by mari-go (2009-03-16 00:56) 

mari-go

❖がぁこさん
いろいろありますがぁ~
今のところぉ~
やっぱりナイス頂いた方にはThank you!!したい母ちゃんです。
Especially someone like YOU!!
Thank you so much!! がぁこさん♪

❖HALさん
Many many thanks to YOU!!

❖emuzuさん
葉山にも親族暮らしております♪
どーもありがっと Mr. emuzu!!
by mari-go (2009-03-17 01:51) 

nayusa

ninja兄貴が乗ってましたよ^^
ドカティはなんとなくおおぉ!ってなっちゃう
 バイクです^^;
私チャレンジしましたが、147cm握力19・・・・
無理って言われた記憶が・・・。
by nayusa (2009-03-17 13:24) 

こんとらばっそ

知り合いでハーレーに乗って畑へ野良仕事に行く人がいます。
ちょっと変わっているかな?
ちなみに私はバイクに乗ったことがありません・・・

by こんとらばっそ (2009-03-17 20:38) 

mari-go

❖nayusaさん
母ちゃんもちっちゃくて152.5cmです
とっても大事な てん.5cmです
ぐぁんばって免許取りました。
練習中一本橋でこけましたが
一発合格でした!!

❖こんとらばっそさん
ハーレーで畑にむかうなんて
かっこいいではないですかぁー!!
父ちゃん定年後は
サイドカーに母ちゃん乗せてもらって
畑仕事に向かいたいものです。
by mari-go (2009-03-18 00:29) 

koma

バイクは、いいな~年は取りたくないものだ。

なんと私もスズキのGSX1100Rに乗っていたんだぞー
しかも油冷だったんだぞ~

by koma (2009-03-19 21:36) 

mari-go

えーっ!!!
限定解除!! すっごい!!
乗ってた頃のお写真なんてないのかしらん?
母ちゃんは中型免許なので
400までです。

by mari-go (2009-03-20 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憲法25条Take a bath. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。