SSブログ

ジャンプ犬出没注意!! [ちびちびとマイロ]

DANGER!!
x2009031349ba5e8d39da3581950292_1236950740476_board-1060_400x300_1_hi.jpg
”そんな危険そうには見えないけどねぇ...”
●○●○●
今晩からまた大荒れになるらしい
本日も怪しい雲が出る中
Dangerousなちびちびが飛びまくる
DSC02394.JPG
ほらほら、こんな日はあなたのうしろに
忍び寄るあやしい影が・・・
ぎゃーっ!!
DSC02387.JPG
おーそーわーれーるぅ~!!
DSC02378.JPG
あまりの形相に顔はお見せすることができません。
...て実はレンズに水滴がついてて
  ちょうどいい具合に顔がぼけた。ハハハ...
DSC02372.JPG
こうなるともう
少林サッカー[サッカー]
DSC02374.JPG
Oh! Yeah! な毎日である。
●○●○●
ちびちびこっち見て~!!
ちゃうって、前!!
ちがうちがう、こっち~!!
”マイロもマイロも~やりたーい!!”
フラッシュがいやなのか
正面を向いた顔がなかなか撮れないの...
●○●○●
ちびちびさん
こんなにつらそうな格好で
爆睡中です。
なぜ普通に寝ない...
[るんるん]迷うな、PCなのぉ、ソネットなのぉ、どっちがへんなのぉ[るんるん]
さぁ、みんなもエアーあややで一緒に踊りましょー
最近不調続きのブログづくり
ソネットさんばかり責めても可愛そうなので
PCの可能性もありとのjsさんからご指摘をうけ
まだ、たっぷり容量はあまってはいましたが
早めのパブロンで...なんじゃそれ
今日はHDの写真をすこしよそへ移して軽くしてみた...
ん~やはり、まだ固まりますが昨日ほどではない感じ
様子みぃみぃがんばりまっせー!!
pizap.com0.20482422318309546.jpg
Good night!!
なんかガサゴソガサゴソ
父ちゃんがやっている
またウルトラグッズひっぱりだして
お人形ごっこしてるぞー!!
あまりの忙しさにやられたかー!?
父ちゃん明日も、あさってもお仕事なのよ~ん!!
じゃぱにーずびじねすまんは大変だぁ
[コンビニ]24時間働けますか?ビジネスマーン!ビジネスマーン![コンビニ]
がんばってけれ

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

nayusa

ソネさんは重いと思います^^♪に一票!
でも、他でblog書いてたけどソネさんは変なコメントや
トラックバックがなく、いいです☆

少年サッカーに釘付け♪


by nayusa (2009-03-14 02:11) 

チョコちゃんママ

ソネサンは重い、にもう一票。この間から重い&固まるが多いです。
ジャンプもお見事!吹き出しもたのし~次はどんな手で繰るか・・・楽しみにしています!


by チョコちゃんママ (2009-03-14 11:14) 

まゆみ

わんこ達はもちろん相変わらずのめんこちゃんだけど
mari-goさん、ギャグが昭和!!
そこにいつも、苦笑いしてます(^◇^)
毎日更新ありがとう!
by まゆみ (2009-03-14 11:14) 

macha

うちのノロノロMACでも、サクサク動きますよー!
もしかしたら「びすたくん」ですかー?


ジャンプ犬(爆)
おそわれそーーー!おまた、丸見えヾ(*ΦωΦ)ノ


こちら、盛岡。雨から雪のかわりましたー!
大荒れ、ご注意くださいませ!
by macha (2009-03-14 16:22) 

こんとらばっそ

すごいお天気のようですね、お気をつけて下さい。
相変わらず、ちびちびチャンのジャンプはカッコイイ~
ジャンプ犬、どこが危険なのかなぁ・・・

by こんとらばっそ (2009-03-14 16:34) 

emuzu

今頃、、、そちらは大荒れでは?
by emuzu (2009-03-14 17:56) 

koma

WaHaHa,ほんとに少林寺犬ですな、
おかしな寝方、笑っちゃいますねww

お、お父さん
次回のウルトラ物語の構想を練っていますね
楽しみにしています。
by koma (2009-03-14 19:24) 

ぶう

夜11時過ぎると、ソネブロってすっごい重くなるから困りますよねぇ。
うちのもカメラのフラッシュが嫌いで、カメラ嫌いになったの。くすん。
だからあんまり目先くれなくて。
でも、とめさんは目が悪くなったお陰で、ガンガン目線くれるようになった(笑。
ちびちび、ソファでの不思議な寝方がめんこいね~♪
by ぶう (2009-03-14 19:36) 

js

うちもカメラ目線はおやつです

So-netブロ、パソコンとの相性?
以前XP使ってる時は、確かに重く感じる時がありました
今のLeopardは、よほど、20mもスクロールするようなページでない限り
普通に瞬時に表示します
って言うか、回線の方が追いつきません
うちはADSLで3.2M程度しか出てませんので ^^

by js (2009-03-14 23:20) 

mari-go

❖nayusaさん、こんばんは~!!
なるほどぉ~!!
変なコメントはいやですね~

実は母ちゃんトラックバックとかタグとか
あまり意味を理解していないまま
ブログ始めて、はや5か月
少しお勉強したほうがいいかも(^_^;)

❖チョコちゃんママさん、こんばんは~!!
今日もみなさまのブログ訪問中に
3、4回固まりました(-"-)

母ちゃんはその日撮った
写真見ながら
思いつくまま...なので
どうなる事やら(*^_^*)

❖まゆみ~、こんばんは~!!
昭和生まれですし
昭和育ちですから~!!
しょうがない(^_^;)

毎日更新、
ご存じのとおり、熱しやすく冷めやすい
わたくし!!
いつごろ冷めるのだろうか..

❖machaさん、こんばんは~!!
びすたくんではなく、ごく最近買い換えた
ばりばり新品で作成中なので
なぜにこんなに固まるのか
ますます悩んでます。

盛岡も雪ですかー!!
こちらは雪よりも風がすっごいです(@_@;)

❖こんとらばっそさん、こんばんは~!!
今日はありがたい事に
お散歩中は風も少し弱まり
ほっとしましたが
夜になって又激しくなってきました。
この風で雪が融けだしてますので
雪原でのジャンプも
そろそろ見納めかも...

❖emuzuさん、こんばんは~!!
荒れてまーす!!
低気圧ガールです。

❖komaさん、こんばんは~!!
少林寺に入門させたほうが
よいかしら...

ウルトラ写真、今後どうなるか
父ちゃんの腕しだいです。

❖ぶうさん、こんばんは~!!
時間帯ねぇ~
母ちゃんはやっぱり
お二人さんが寝て
一息ついてからなので
びったんこ11時過ぎくらいから
作業開始ですもんね
遅いはずだ!!

ちびちびが普通に寝るようになったら
どうしよう...
載せる写真が無くなっちゃう(^_^;)

❖jsさん、こんばんは~!!
20mスクロール作品 (^O^)/
今度挑戦してみるか...

うちは光なのです
と、今こうしてコメント入れている
間にも文字変換のスピードが遅くなってきております。
一度コピーしてメモメモ...
もう、ソネットさんの悪口言わないから
もとにもどってぇー
って感じでございます。



by mari-go (2009-03-15 00:32) 

mari-go

❖takemoviesさん
本日もご訪問ありがとうございます。

❖U3さん
初めまして。
本日はご訪問ありがとうございます。

❖Brightさん
本日もご訪問ありがとうございます。

❖shinさん
本日もご訪問ありがとうございます。

❖xml_xslさん
本日もご訪問ありがとうございます。

❖piattopiattoさん
本日もご訪問ありがとうございます。


by mari-go (2009-03-15 00:39) 

mari-go

❖HALさん
ホワイトデーお疲れ様でしたぁ~
ご訪問ありがとうございますぅ♪
by mari-go (2009-03-16 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。