SSブログ

ゆきがマイロかマイロがゆきか [ちびちびとマイロ]

いつもの
よくある光景の
この写真...
DSC02263.JPG
大きなお口を開けたゆき
で、体はマイロ
DSC02146.JPG
で、こちら...
ゆきの足は何本!?
●○●○●
たぶん、おそらく
nyanさんブログの袴田課長に影響されたと
思われる父ちゃんが
夜な夜なクローゼットをがさごそ
一人静かにこんな写真を撮影していた
...to be continued
撮影:父ちゃん
脚本:母ちゃん
ロケ地:Ishikari, JAPAN
●○●○●
 frame8724601.jpg
今日はスカッと晴れるでもなく
吹雪くでもなく
なんとも、もやっとした天気
おまけに、だいたいブログでけたぞー
ぐらいのとこで
プチッとexplorerの画面が
消えた...
ふたたび立ち上げると
なにもかもが消えていた...
「よどみに浮かぶうたかたは
かつ消えかつ結びて...」
はかなきかな、我がブログである
消えてしまった途中までの
ブログの記憶をたよりに
再度作成中ですが
最初のほうが良かった気がするのは
気分も、もやっとしているせいであろうか...
 ●○●○●
マイロの肉球が
人間の鼻に見えてしまったので
pizap.com0.8623421434313059.jpg
メガネとかつけてみた...
きょうは、又画面が消えちゃうと
こわいので
ちょっと短め
途中下書き保存
したりしながら
せっせとここまで
作成しなおしましたが
いっとうはじめより
そうとう短くなっちゃいました
つうか、母ちゃんのは長すぎですからー
こんぐらいのほうがいいかもネ
母ちゃんいつもついつい
てんこ盛りにしてしまいがちなので...
Good night!!

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

ぶう

うわー、消えちゃったんですか~!
私も経験ありますが、そこんとこがソネブロの何とかして欲しいトコですよね。
FC2ブログだと、書きながら勝手に下書き保存されるので、
何かあってもそこまで書き上げた記事は絶対に残ってるんですよー。
ソネブロにもこの機能をつけて欲しいわー。
by ぶう (2009-03-13 07:41) 

koma

PCの調子が悪いとやる気が無くなっちゃいますよねー
ソネくじ開催の時は特になりやすいのかな?

お父様に・・次回はセブンとマイロちゃんとチビチビちゃんと
セブンサイダーで物語をお願いします。
by koma (2009-03-13 07:48) 

js

きっと、、PCの問題です ^^
うちの、タブでソネブロ10カ所位同時に立ち上げてますが、皆普通に表示します

肉球、我が家のワンコ3犬とも毛で見えなくなってる
チョッキンしに行かねば U^ェ^U
by js (2009-03-13 10:38) 

swm104

今回も楽しく拝見いたしました。
また、楽しませて下さい。

ほんと、いいわぁ~!!
by swm104 (2009-03-13 11:42) 

emuzu

セブン、、、小っちゃo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-13 13:58) 

がぁこ

セブン~~帰って来てーー!(TωT)
うははっ~袴田課長~~そういえば最近出番がないけど元気かしらん♪
ワタシは記事できてさぁ~保存だぁプチ♪ってしたとたん
文字が消えたまっ~さらな新規編集画面が出てきたこと多々あります(笑)
大した長い文でもないんだけど消えると書く気力失せるから
メモ帳にコピーしてるんです。。(; ̄ー ̄A

by がぁこ (2009-03-13 16:53) 

こんとらばっそ

肉球、鼻に見えますねぇ~
メガネとかつけてみる発想はすごい!
セブン、懐かしい・・・実はあまりよく知らない・・・

by こんとらばっそ (2009-03-13 17:54) 

nayusa

もう、PC前で爆笑です。
何がって、だってセブンだし^^*
ふきだしがまた^^
で、とめるのが、マイロちゃんじゃないとこが、また(ツボ)
最後、肉球だし。あ~腹筋鍛えた♪

by nayusa (2009-03-14 02:05) 

mari-go

❖ぶうさん、こんばんは~!!
母ちゃんは初ブログがソネットさんなので
他のとこはさっぱりですが
今日作っていて思ったのは
他のアプリでよくある
一個前の動作に戻すボタンがあれば…と
写真の配置をいじっていたら
”ぐっちゃ”って一気に全部ずれてしまい
直すのに一苦労...
こんな時にあのボタンさえあれば...とつくづく思いました。

❖komaさん、こんばんは~!!
セブンサイダーって!?
検索しちゃいました...
これはゲットするの大変そう(*^_^*)

❖jsさん、こんばんは~!!
写真毎日いっぱいPCにそそぎこんでるので
今日保存場所変えて
システムのHDを軽くする作戦に出てみました。
どうだろ!?

昔のマックが懐かしく思われる今日このごろです。
HD500MB
メモリー8MBだった~
誕生日に宝石ではなくメモリーを買ったって
広告があったほど高価なメモリー
ぐぁんばって16MBにしたっけなぁ~

❖swm104さん、こんばんは~!!
楽しいと言っていただけるのが
一番幸せでございます。
世の中はテポドンとか怖~い話だらけですから
何があっても
母ちゃんブログだけは
平和でポワ~ンといきたいものです。

❖emuzuさん、こんばんは~!!
セブンシリーズ続くかどうかは
父ちゃんの写真しだいでございます。

母ちゃんも歳だなぁ~
安室ちゃんの時は
コメント欄に入っていけなかったの...(^_^;)
nice! だけで失礼しちゃったの
ごめんしゃーい

❖がぁこさん、こんばんは~!!
さぁ、はたしてセブンはどうなるのか!!!
メモ帳にコピーはとってもいいアイデアですぅ。
今後は備えあれば憂いなし
早速実践いたしますぅ(*^_^*)

❖こんとらばっそさん、こんばんは~!!
ヘヘッ、顔っぽく見えていただければ
本望です。

セブン懐かしくてよく知らない…
母ちゃんもそのぐらいのレベルです。
父ちゃんにこれって
ウルトラマン?セブン?って確かめてから
写真アップしました。

❖takemoviesさん、こんばんは~!!
本日もご訪問ありがとうございます。

❖shinさん、こんばんは~!!
本日もご訪問ありがとうございます。

❖xml_xslさん、こんばんは~!!
本日もご訪問ありがとうございます。

❖きよひこさん、こんばんは~!!
本日もご訪問ありがとうございます。

❖チョコちゃんママさん、こんばんは~!!
本日もご訪問ありがとうございます。

❖しばはなさん、こんばんは~!!
本日もご訪問ありがとうございます。

❖piattopiattoさん、こんばんは~!!
本日もご訪問ありがとうございます。

❖machaさん
初めまして。
本日はご訪問ありがとうございます。

❖brightさん、こんばんは~!!
本日もご訪問ありがとうございます。


by mari-go (2009-03-14 02:07) 

mari-go

❖nayusaさん、
爆笑していただけましたぁ~!!
ありがとうございま~す(*^_^*)


by mari-go (2009-03-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eight Belowジャンプ犬出没注意!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。