SSブログ

さ、さんがつですよ! [日曜日:Sunday]

あっと、言う間に2月が過ぎました。
 早いですね~ [新幹線] もう、3月になっちゃいました。
 今日は、朝から天気が良くてご機嫌な日曜日です。
[時計]でも、まだまだ眠いお二人さん[眠い(睡眠)]
とうちゃんは、髪の毛のびほーだいランドなので、ちょいと散髪してきます。
すっきり、カリアゲくんのとーちゃん。今日は風がないのでカリアゲでも寒くな~い[わーい(嬉しい顔)]
さてさて、いつものコースでいっちょ行きますか[ダッシュ(走り出すさま)]
           加速しまっせ~[飛行機]                       あぉ~ かかってこいや~[パンチ]
DSC00417.JPG       DSC00415.JPG
      日の丸飛行隊綺麗なV字ジャンプです。         C字ジャンプでございます。飛型点は?
     DSC00419.JPG    DSC00422.JPG     
     午前の部、終了です!
        何か、ありますよ~                   おや、馬づら遺跡発見! 
 DSC00452.JPG      DSC00444.JPG
    うさぎ雲? とり雲? なんかのマーク?            それにしても、きれいな空です!
2596036    2596038
小春日和のせいでしょうか?ハイビスカスが咲きました[exclamation]
綺麗ないろです。まさしく、ハイビスカスレッド[かわいい]
DSC00457.JPG
そして、ちょっとジョイフルAKまで、お出かけです。
何か、かってくれるんですか~?
DSC00461.JPG
ちびちびもマイロも、ジョイフルに来ていたお客さんにモテモテでした。
もてもてぶりは、写真を撮れなかったのですが、購入したのはパパさんが気になっていた
クリスマスローズ[かわいい]
いろいろな、色のクリスマスローズがありましたが、この色に決めました。
ホゲーのおじさんは、まだ季節がらか売ってませんでしたョ、nyanさん。
DSC00465.JPG
 午後の部
道路の雪も、今日は融けてます。
 DSC00524.JPG
マイロ、一着でゴール[るんるん]ゴールラインはキツネさんが、準備してくれてました[exclamation]
2596039
午後は、サッカーにしますか?  [サッカー]PKです。ちびちびも前で手を組んでいます。
DSC00501.JPG
中村俊輔、昨日はハットトリックを決めました。たいしたもんですね[サッカー]     
 
DSC00502.JPG
 練習は、大切です。れんしゅう、レンシュ~[るんるん]
DSC00510.JPG
 バスケもいいよね!レラカムイ犬になれるか?パス!
DSC00508.JPG
午後の部、終了!

 

2596042
自分でリードもって帰りまっせ!
DSC00484.JPG
ごはん、たりましぇ~ン[レストラン]

DSC00384.JPG

ぐれて、ふて寝してやる~!顔、つぶれてまっせ~!

DSC00396.JPG

 ちびちびは、ソファの背もたれの上で寝てしまいました。落ちないんでしょうか?

DSC00402.JPG

 

さてさて、世の男性のみなさん!男心をくすぐる、この一枚!

まるで、アメリカ!

 かあちゃんの許可が出たので、お楽しみください[黒ハート]

DSC00371.JPG
大変、失礼しました。おやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

huggybear

本日も、気持のよい空の下での
暴れん坊くんたち(失礼)の
これまた、気持よさそうなパフォーマンス
楽しませていただきました。
by huggybear (2009-03-01 23:35) 

mari-go

huggybearさん:撮った写真を見て、こちらも笑いながらの毎日です。
           たまりませんよね~

by mari-go (2009-03-02 00:43) 

ぶう

つぶれ顔と、最後の写真に大爆笑!!
特につぶれ顔にズキューン!! ノックアウトです(笑。
ジョイフル行かれたんですね。うちも行けばよかった~。
昨日はアリオのテンテンに行ったんですよねぇ~。しまった~。


by ぶう (2009-03-02 08:56) 

emuzu

玉、、、大丈夫ですかo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-02 10:38) 

emuzu

アレッ、、、大和撫子でしたっけ?
by emuzu (2009-03-02 10:43) 

こんとらばっそ

ひゃあぁぁぁ~
最後のお写真にビックリ!
新雪の中に一筋の足跡・・・いい画ですね。

by こんとらばっそ (2009-03-02 21:00) 

koma

背もたれの上で寝るなんて猫みたいだ。
落ちた事はありませんか?
飛型点は、18.20.16.17.17と出ましたので52点です。
『もう少し、後ろ足をそろえたほうが良かった』と
カナダの審査員が言っていました。

チビチビちゃん、アメリカのダンサー気分かな?

by koma (2009-03-02 22:43) 

mari-go

❖ぶうさん、こんばんは~
つぶれ顔!! なんでってほど
父ちゃんの足に頭押しつけて
寝てるもんですから
こんな顔になっちゃいました(*^_^*)

昨日は、母ちゃんスッピンのぼさぼさ頭で
ふ~ら、ふ~らしてたので
今回は幸いだったかも…(^_^;)

❖emuzuさん、こんばんは~
お気持ち察します。
どうみても男の子顔ですから…

ところで、emuzuさんちのわんちゃんて
もしや山田花子!?

❖こんとらばっそさん、こんばんは~
最後のお写真、撮ったのは母ちゃんですが
載せたのは父ちゃんです。
どんどん、お上品なブログから
遠ざかっていく今日このごろ…

❖komaさん、こんばんは~
昨日は落ちずにぐっすり寝てました!
ちびちびなりに、ブログに貢献しようと
いろいろポーズをとってくれているのでしょうか?

アメリカのダンサー!!
父ちゃんは、まさにそれを思い浮かべたようです。

❖xml_xslさん
いつもお越し頂きありがとうございます。

❖shinさん
いつもお越し頂きありがとうございます。

❖takemoviesさん
いつもお越し頂きありがとうございます。


by mari-go (2009-03-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。