SSブログ

ひよ子さんが焼きぽてとをつくったらしい [ちびちびとマイロ]

東京は雪[雪]ってニュースで
言ってたんで
飛行機飛ぶのかしらと
心配しておりましたが
父ちゃん、お土産付きで無事帰宅!!
◑ ピヨ  ◑ ピヨ  ◑ピヨ
いつものように歓迎の踊りを
披露したちびちびさんですが
すぐに、おみやげにくいつき
文字どおり、まさに食いつき
ちびちびの歯型付きでございます。ピヨ
motivator1847330.jpg
父ちゃん力説の持論
”やっぱ甘いものの後には
しょっぱいものでしょー”
DSC00226.JPG
と、しょっぱいものもご購入!!
◑ ピヨ  ◑ ピヨ  ◑ピヨ
◑ ピヨ  ◑ ピヨ  ◑ピヨ
今日はおあいにく様のそら模様
DSC00241.JPG
Oh! LORD!! 
神よ~青空を見せておくんなまし~!!
 DSC00312.JPG
見よ、この青空を~!!
ほんと[晴れ]急に晴れてきて気持ち良かった~
母ちゃん思わず雪原に大の字で
しばら~くお空ながめてました~!!
が、突然
黒いものとしろいものが
顔の上に…
母ちゃん倒れてるのかと
勘違いしたのか
ちびちび・マイロに
ペロペロ攻撃受けました2009-02-281.jpg
本日のちびちびジャーンプ
DSC00256.JPG
マイロももう少し頑張れば
ジャンプできそーよ!!
DSC00258.JPG
◑ ピヨ  ◑ ピヨ  ◑ピヨ
ところで、父ちゃんには
ひとまわり違うお兄さんがおりまして
たつ年brothersの
父ちゃんの名前には
とうぜんの様に”たつ”がつきます。
たつ吉、たつ之介、たつ左衛門
まぁ、それはどうでもよくて…
というか、ひとの名前は大事ですが
今日は、そのお話ではなく
父ちゃんのお兄さんのむすこ
いわゆる甥っ子、まさに甥っ子の
とこにおこちゃまが今日誕生いたしまして…
父ちゃんと母ちゃんは
何にあたるのでしょうか
おおおじ、おおおば…
おおおじじ、おおおばばと
呼ばれないようにしなくては
pizap.com0.2559775849804282.jpg
 Good night!!

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

ベニカノンのmです。

はじめましていつもコモモと楽しみに見ています。カノンにそっくりなちびちびのジャンプを見ては可愛い~と言いながら大笑いです。マイロの上目づかいも魅力的です(*⌒ー⌒*)これからも楽しみにしています。いつかちびちびとカノンを再会させてみたいですね!
by ベニカノンのmです。 (2009-03-01 01:28) 

nyan

お==!葉っぱww
by nyan (2009-03-01 01:31) 

がぁこ

甥っ子さんの子供だとこちらからは何て言うんでしょ~?^^;
いとこの子供がはとこでしたよね?
それにしてもジャーンプ毎日のようにしてて元気いっぱいですね~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-03-01 02:07) 

koma

みなさん、くっちゃいですか?
マイロちゃんまでジャンプ競技に参加したら
後々たいへんだぞ~
オッピロゲは、葉っぱが上品ですね。
by koma (2009-03-01 08:11) 

ぶう

葉っぱ~(笑。
へーへーへーは、ワンコの方がくちゃくないですか?(笑。
赤ちゃんからみたら、祖父の兄弟ってことだよね?
それだと、おおおじ、おおおば、だそうですよ~。
by ぶう (2009-03-01 19:00) 

mari-go

ベニカノンmさん:再開。いいですね~。ポチくんも一緒に遊びたいですよね~

nyanさん:かあちゃんは、薔薇にするか、葉っぱにするか迷ったようです。

がぁこさん:いいとこ?いとここ?いいとここ?と、書いたら、頭の中で ♪私たちこれ        からいいところ~♪と、流れだしてしまった。

komaさん:上品路線から、本日は路線変更してしまいました。とうちゃんのせいです       が、写真撮ったのはかあちゃんなんです。

ぶうさん:マイロが先にしたため、誘発してしまいました。しかしながら、マイロのは
      デインジャーなスメルです!
by mari-go (2009-03-02 00:56) 

mari-go

xmlさん、HALさん、shinさん、takemoviesさん、JOKERさん、しばはなさん、
jsさん、チョコちゃんママさん

ご訪問、毎度ありがとうございます。皆様、これからも、よろしくです~。

by mari-go (2009-03-02 01:01) 

mari-go

ベニカノンmさん:訂正~ 再開→再会  変換まつがいでした~
by mari-go (2009-03-02 01:03) 

mari-go

❖emuzuさん
いつもありがとうございます!!
by mari-go (2009-03-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次回公開作品さ、さんがつですよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。