SSブログ

父ちゃん遅いなぁ… [ちびちびとマイロ]

ひまだなぁ~
父ちゃん早く帰ってこないかなぁ~
ん!? マイロ なんか言った?
今、ブッ[ダッシュ(走り出すさま)]って言わなかった?
・ ・ ・
くっさ~[ふらふら]
 ■□■□■
外は吹雪…
こんな日に、外出はしたくない母ちゃんですが
窓辺で首をなが~くして
お散歩を待っている方々が…
2565128
ほら!! すごい風だから
今日はやめよって言ったでしょ
2565129
あまりの突風と地吹雪にたじろぐ3名様
2565130
でも、それも束の間
2565131
やっぱりお外はいいねぇ~
■□■□■
このへんで、
ちびちびのジャンプムービーを
お送りしたいと思いますが
最初の動画は
自分で動画を撮影しているにも
かかわらず、撮っている事を途中から
忘れていたようで、ちびちびが
すばらしいジャンプをした瞬間に
シャッターをきってしまった母ちゃん
だから、ちょうどいい所で
動画が終了しています(^_^;)
二本目は
ちびちびのしっぱいジャンプです
どすんと落ちても
立ち直りが速いでしょ!!
■□■□■
[モバQ]  お化けだぞ~!!  [モバQ]
2565133
マイロは寒いのと
おばけ苦手です
2565132
Good night!!

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

koma

そうそう、一昨日PCをしてたら、くさ~い臭いがしてきたので
なんだかなーと思ったら側にこまチャンが寝ておりました。
たまに、するんだよね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
動画を見て笑うこま父でした。
雪を食べ過ぎるなよ、チビチビちゃん(^^)
by koma (2009-02-18 00:02) 

nyan

わ~~、ホントに、お首をなが~くして、待ってますね^^
by nyan (2009-02-18 02:08) 

swm104

元気いっぱいで、とても楽しそうです。
by swm104 (2009-02-18 13:09) 

ぶう

思わずシャッター押しちゃったっていうところがツボに来ました~(笑。
うちも寝っぺしますよ~。
クマ子は自分でしといて「なんだこのくさいの!」って起きます(笑。
by ぶう (2009-02-18 15:40) 

こんとらばっそ

あははは、時々ウチのこころもプッとやりますよ~
元気いっぱいのちびちびチャン、失敗ジャンプも可愛いです。

by こんとらばっそ (2009-02-18 21:11) 

mari-go

✿komaさん、こんばんは!
時々ありますよねぇ~
パソコンいじっていると”ぽわ~ん”と素敵な香りが…
けっこうくしゃ~い :(;゙゚'ω゚'):

✿nyanさん、こんばんは!
ちびちびの首、なが~~くなってますでしょ ヽ( ´ー)ノ フッ
伸縮自在でございます。

✿swm104さん、こんばんは!
ありがとうございます! 毎日毎日元気です。

✿ぶうさん、こんばんは!
母ちゃんのぼけぼけぶりは今に始まったわけではないので
父ちゃんも多少の事では驚きません。
この前は、外出の際になぜか、パソコンのマウスを
バックに詰めていた母ちゃんです。
クマ子ちゃんは起きちゃうんだ!! めんこい( ^ω^ )

✿こんとらばっそさん、こんばんは!
うちのお父ちゃんがプッってすると、眉間にしわですが
ちびちびとマイロだと笑顔になってしまいます。
失敗ジャンプの後、ちょっと周りを見てから
態勢立て直すところが人間ぽくってかわいいです。

✿xml_xslさん
nice! ありがとうございました。

✿shinさん
nice! ありがとうございました。

✿gyaroさん
nice! ありがとうございました。

by mari-go (2009-02-19 00:19) 

mari-go

✿がぁこさん
nice! ありがとうございました。

✿emuzuさん
nice! ありがとうございました。

✿チョコちゃんママさん
nice! ありがとうございました。

by mari-go (2009-02-23 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しらすモンスターWhat a cute dog!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。