SSブログ

風の強い一日 [ちびちびとマイロ]

今日は、バレンタインデー!とうちゃんは自分で購入[手(チョキ)]

今日の為にあるようなパッケージ!期間限定商品!今、まさに食べながらですが

うま~い!絶品です。

2554989

さてさて、昨晩からの雨でいつもの散歩道はこんな状態。水びたしです。

2554990  2554991

おまけに、道はツルツル~ お二人さんも転びそうになってます。

2554992

巨大な石の山も、雪が融けて出てきました。

2554994  2554995

探検中 インディはどこですか~

2555064

毎度好例のジャンプでございます。

 エサを欲しがるクマのポーズ[ダッシュ(走り出すさま)]オーライオーライ[ダッシュ(走り出すさま)]ヨッコラショ[ダッシュ(走り出すさま)]アレ~[ダッシュ(走り出すさま)]

2555066 2555067 2555068 2555069

本日特別参加 マイロ[exclamation×2]

2555065

きたきた~ 譲ってなんかいられません[どんっ(衝撃)]

2555167 2555165

ちびちび、マイロの顔面に蹴りを一発~[パンチ]

2555162

いや~ん 顔はやめて~

2555170

ここで、ちょっと大人は休憩して、おいしいパンをいただきます。

ベーコンと醤油のフランスパン、ハムチーズピロシキなどなど。美味しいパン屋さんのです。

2555171

休憩の後のお散歩。今日は風がハンパではない程の強風![台風][台風][台風]

時折、立ってられないくらいの強風[台風]が吹いていました。春一番?(本州は昨日)

そんな中、一人ちびちびはマイペース。

2555172 2555252

完全に、ひとりだけ入っちゃってます。ゆきちゃんもあきれ顔[犬]

2555251

あすは、天気良いのかなぁ?それにしても眠い[眠い(睡眠)](そんなに散歩してないのに~)

25552542555255

今日のところは、寝るとしますか?

では、またあした  おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

ぶう

ゆきちゃんの毛をみると、どんだけ強い風か分かりますね!
ホントにすごい風だったし、道路がびちゃびちゃでしたね。
3月みたいな光景で、なんか変な感じです。
by ぶう (2009-02-14 23:49) 

huggybear

今日は東海地方も春の暖かさでしたが北海道でも雨でしたか。
お腹すいてきた時間というのもあって、
パンが、とても美味しそうです。
...あぁ、お腹すいた。
by huggybear (2009-02-14 23:52) 

koma

チビチビちゃんの横っ飛びジャンプ
すごいですな!パチパチパチ
犬リンピックに出ましょう(^^)/
昨夜から朝方まで大雨・強風注意報が出ていましたが、
本日は、良い天気で、花粉がた~~~~くさん飛んでいます。
by koma (2009-02-15 01:41) 

がぁこ

わ~~~鈴かすてら大好き~~
チョコ版があるなんて知らなかったです、食べたい~~(>v<*)
お醤油味?のフランスパンにも興味しんしんです(^-^*)
つるつるのとこでワンちゃん達滑ったりしなかったのかな?^^
by がぁこ (2009-02-15 01:51) 

ポチママ

毎度驚いていますが、ちびちびちゃんすごいジャンプ力ですね。
うちのポチにも試してみましたが、墜落する雪をながめてにおいをかぐだけです。体重が重すぎて、ジャンプできないのかも・・・/(^◇^;)
by ポチママ (2009-02-15 09:18) 

チョコちゃんママ

ちびちびちゃんげんきですね~
回転レシーブみたい!すご~い!
by チョコちゃんママ (2009-02-15 19:35) 

masae

今日のどうぶつ奇想天外・・・犬特集だね!!
夕方の報道番組では悲しい特集やってたね・・観た?

ところで私もパン大好き!
どこのパン屋さん?

それから私は道南出身じゃありません。
父も母も道東です。
転勤族なのでどこが出身なの?って聞かれると困るの・・札幌に一番長く住んでますが・・・
by masae (2009-02-15 20:40) 

ベニ

いやー、いつ見てもすごいジャンプですね。
強風もなにも関係ないみたい、これからもどんどんジャンプして下さいね。
by ベニ (2009-02-15 21:28) 

mari-go

ぶうさん:凄い風でした。ビックリです。アンテナの向きが変になってます。

huggybearさん:ここのパン美味しいんです。今日も食べちゃいました。

komaさん:本当にちびちびは、良く飛びます。雪玉が顔で炸裂しても平気ですし・・・

がぁこさん:ツルツル路面は人も転ぶんですけど、犬も転びます。人より二本多く路面に接地してるんですけど・・・・・   鈴カステラチョコ美味しかったですよ!今日も買ってしまいました。

ポチママさん:ポチくん大きくなってますよね。ポチくんは棒高跳びにチャレンジですかね?

チョコちゃんママさん:元気すぎですよ。オールジャパンに入れますかね~

masae:どうぶつ奇想天外・・・見忘れた・・

ベニさん:いつも撮った写真をみて、ビックリしてます。ここ数日は、ざきざく雪なので踏ん張りがきかないみたいですけど。あいかわらず、飛んでます。

今日は、めずらしく、とうちゃんがコメントしました。


by mari-go (2009-02-15 22:02) 

mari-go

xml_xslさん
nice! ありがとうございました★

shinさん
nice! ありがとうございました★

HALさん
nice! ありがとうございました★

gyaroさん
初めまして
ご訪問、nice! ありがとうございました★

jsさん
nice! ありがとうございました★

nyanさん
写真が素敵で、文章も楽しくて
毎回楽しみにしています。
nice! ありがとうございました★

emuzuさん
nice! ありがとうございました★

by mari-go (2009-02-16 20:02) 

こんとらばっそ

ちびちびちゃん、マイロちゃん、本当に仲良しですね。
北海道はスキーでしか行ったことがありませんが
こんなひろい所での強風は想像がつかないくらい
すごいのでしょうね。

by こんとらばっそ (2009-02-17 17:53) 

mari-go

✿こんばんは、こんとらばっそさん
特に石狩は海が近いので、家が一瞬揺れるほどの
突風が吹くこともあります。
強風でテレビのアンテナが折れたこともあるんですよ (^_^;)
by mari-go (2009-02-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やられたぁ~!!昭和な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。