SSブログ

ちびちびの叫び [ちびちびとマイロ]

又写真で遊んでしまいました
ちびちびの叫び
2549792
マイロのモナリザ
2549793
■□■□■
どうも、本日撮影した写真を
ながめていたら
とあるCMを思い出した
マイロ 「ちびちびさん、調子はどうですか?」
ちびちび 「マイロさんはいかがですか?」
マイロ 「なんか、おしりの中でスゥーっと…」
ちびちび 「そうそう、溶けてひろがる感じ」
マイロ 「あっ! いい感じ!」
♫ 〇゛に~は〇〇ギノール♫
ポン[るんるん]
■□■□■
もう、ちびちびのジャンプの写真は
見飽きました、と思われても
これが、唯一の楽しみなもので…
2549795
[かわいい]おみごと~っ!![かわいい]
2549794
[かわいい]ひねり入ってます[かわいい]
2549837
寒がりマイロさん
Front
2549796
Back
2549797
[晴れ]今日はとっても良い天気で[晴れ]
母ちゃんもすっきりさわやか気分でしたぁ~(^O^)/
2549842
 ■□■□■
2549841254984325498442549845
今日実家に行くと
父が”また、ちょっとねんきん出たぞ!!”
って言うので
てっきり年金が増えたのかと喜んだ母ちゃん
年金ではなく、粘菌でした(-"-)
最近新聞やTVでも話題になっていましたが
迷路を最短距離で通り抜けたり
甘いものと苦いものがあると
甘いものの方を選んで進んでいくという
大変興味深い生物…いや植物
と、どちらに属するかもわからない
不思議な年金いや、粘菌です
2549858
流木の上に白いクモの巣のようなの
ありますでしょ…
これが、動くんです
移動してガラスに張り付いたりするんです
ちょっと不気味です
■□■□■
本物の富士山見える所に
住んでる方
”ぷっ”って吹き出さないで下さいね(^_^;)
ちいさなお山なんですが
なぜか目を引く
かわいらしい
ちっちゃい富士山です
■□■□■
石狩市ホームページより
浜益の象徴ともいえる秀峰黄金山は標高約740メートルで,その姿から「黄金富士」「浜益富士」と呼ばれています。頂上からは暑寒別連峰はもとより遠くは積丹半島まで一望でき,初心者でも好適の登山コースです。
☆おまけ写真☆
みごと電信柱にじゃまされました
Good night!!

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

masae

ちびちび元気になった良かったね。
昨日は夫の実家に遊びに行って、可愛いロンと戯れすぎて写真撮るのすっかり忘れたの。しかも気がついたらセーターの裾がボロボロ・・・
初めて会えた嬉しさのあまり、私はムツゴロウさん状態になってたらしい。
たぶん、ロンは今のちびちびくらいかそれ以上かも?
足もかなりデカかったよ。
目のりりしさはハスキーも入ってるのかな?って思ったが・・・どんなワンちゃんになるのか楽しみです。

あ、誤字脱字・・・読み返してみたら直したつもりでまた誤字やってるー
今度からチェックしてから送信しま~す(#^.^#)
by masae (2009-02-12 23:07) 

masae

・・・なんて言っててまた間違ってるね(・_・;)
あ、そうそう社会復帰したいとか・・・
こんなに忙しいのに社会復帰だなんて・・・
ちびちびとマイロたんと一緒に遊ぶ時間がなくなっちゃうよ~
marigoちゃんは今のままでいいんじゃないの~?
でもmarigoちゃんはたくさん特技ってゆーか、いろんなことができるのに専業主婦ってのもちょっぴりもったいないような気もします。


by masae (2009-02-12 23:17) 

koma

ひねりジャンプ・・・9.99・・金メダルです。すごいです。
本日、ちりめんとわさびを、なぜか買ってしまいました
ちりめんの中にシラスの他に何がいるか検査してみたくなりましてね・・
わさびは、お店の名前をおもいだしたので・・・
写真を近じかUPしますので見てくださいな

by koma (2009-02-12 23:55) 

mari-go

ちびちび元気になった良かった(*^_^*)
最初は気がつかずに普通に読んでました。
masaeとまゆみ、遊びにきた時、犬たちと遊ぶテンション
すごかった!!
たぶん、又あのテンションでロン君と戯れていたんだろうね…
今度は、写真とってきてね♪
あたしの特技といったって、すべて
中途半端で、これだけは自信ありますってのが無いのよね…
そっか、社会復帰したら、ブログやってる暇ないか…
もう少し落ち着いてからにするか(*^_^*)



by mari-go (2009-02-12 23:58) 

まちびとん

FACEinHOLE面白いですね。
叫びの絵は見事にハマっていますね。
nice!です(^^)
by まちびとん (2009-02-13 03:19) 

ぶう

某CM風、大爆笑しちゃった~(笑。
ちびちびが元気だと、マイロもいっそう楽しそうで、いいですね。

by ぶう (2009-02-13 12:04) 

emuzu

オモロ~~ッ!
なんなんでしょうね
僕もアクア歴は長いですがあんなのは見た事がありません
大槻教授に来てもらいましょうo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-13 13:30) 

こんとらばっそ

面白い!
叫びもモナリザも・・・そしてCMのパロディも・・・
ひねりの入ったジャンプのお写真、お見事です。
私もこころの「叫び」の写真を載せたことがあります。
http://mozartmusica.blog.so-net.ne.jp/2008-06-23
よろしければご覧ください。
粘菌は初めて見ました。ちょっぴり不気味ですね。
by こんとらばっそ (2009-02-13 20:41) 

mari-go

✿komaさん
9.99ありがとうございま~す!! 初金メダル~(^O^)/
ちびちびのジャンプはたぶん冬季限定となるでしょうから
今シーズンはあと、何度みられるでしょうか…
チリモンの世界へようこそ!!
めずらしいの入ってると、面白くなっちゃいますよ~(^O^)/
我が家も、今日は山わさび購入しました

✿まちびとんさん
ありがとうございます。
絵の色合いが、ちびちびと同化して
いい感じではないかと…(^O^)

✿ぶうさん
あのCMってこういう雰囲気の写真ありますよね!!
ぶうさんうけてくれた~うれし~ (^O^)/

✿emuzuさん
不思議でしょ~
今日は、どこにもいないんですよ~
いると気持ち悪いけど、いないと
ちとさびしい…

✿こんとらばっそさん
こころちゃんの「叫び」見ました~
顔のゆがみまで忠実に再現された
見事な作品でした (*^_^*)
それにしても、こころちゃん めんこい!

xml_xslさん
いつも、ご訪問ありがとうございます✿

HALさん
いつも、ご訪問ありがとうございます✿

shinさん
いつも、ご訪問ありがとうございます✿

チョコちゃんママ
いつも、ご訪問ありがとうございます✿
by mari-go (2009-02-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらにパワーアップやられたぁ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。