SSブログ

今日からさっぽろ雪まつり [ちびちびとマイロ]

本日より
❄さっぽろ雪まつり❄
今回は記念すべき、第60回なんだそうです!
2529896
”エ~ッ[exclamation×2] 
2529891
”雪像、雪像!! 頑張って仕上げちゃいましょー”
2529892
”エー!! 待ってぇ~[ダッシュ(走り出すさま)] マイロもせつぞー!!”
2529893
”ゆきまちゅり~、ゆきまちゅり~!!”
❄  ❄  ❄
さて、本物の雪まつりは
こちらからどうぞ
 
❄  ❄  ❄
2529854
”雪まつりもいいけど、
ちびちびはやっぱり
雪玉がいいなぁ~”
2529855
”だぁれも、投げてくれない…”
2529856
”おりゃ~!! やっと大好きな雪玉どぅわぁ~!!”
❄  ❄  ❄
2529924
ゆきとマイロも相変わらず…
2529925
ゆきは、マイロと遊ぶ時
口を開けっぱなしなんです…
噛まないようにしてるのかな?
2529926
はい、また
これもおなじみ4名様御一行!!
❄  ❄  ❄
2529851
”座らせて…”
”だめ~”
2529852
”ねぇ~ちょっとだけ~”
”ぜったい、だめ~!!”
2529853
”座らせろっつってるんだよ! おら!!”
”ひゃっ~!!”
2529894
今日もお疲れ様でした
2529895
ちびちびは
まだ寝ないもん!!
”って、眼がもうとろ~んとしてますよ”
Good Night!!

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

チョコちゃんママ

こんにちは、息子と二人で大笑いでみてました。
(大学生の息子もいます)
写真と吹き出しがぴったりでおもしろかったです。
毎日たくさん写真とられてるんですね~
by チョコちゃんママ (2009-02-06 08:20) 

ぶう

今日も楽しそうですね~!
ゆきちゃん、ホント優しいですね。
最後の写真、ちびちびのしっぽを、にゅっと握ってみたくなりました(笑。
by ぶう (2009-02-06 08:29) 

koma

雪たまの取りかた、これではこのまま横に倒れて痛いのでは?
今は雪の上なのでよいでしょうが、雪が無くなって、ボールで
遊んだ時が心配です。まー一回経験すれば、やらなくなるでしょうけどね。

兄弟ケンカして、痛さを覚えていくんでしょうね。
うらやましいですな。
by koma (2009-02-06 22:04) 

mari-go

こんにちは、チョコちゃんママさん
大学生の息子さんもいらっしゃるんですか~!
二人でブログ見てるなんて、仲良しでいいなぁ~

ぶうさん、こんにちは
ゆきは、実家では一番末っ子のまま
10何年かも過ごしてきたので
ず~と、子供っぽかったんですよ~
二人が来てから、違う面が見えてきました。
ちびちびのしっぽ、かわりに”にゅっ”しときました(*^_^*)

komaさん、こんにちは
ちびちびは、ネコちゃんのように
くるっと回転してきれいに着地してます!!
たまに、失敗するけど多少の事では
びくともしません(^_^;)

shinさん
nice! ありがとうございます(^O^)/

takemoviesさん
nice! ありがとうございます(^O^)/


by mari-go (2009-02-07 10:38) 

macha

エ〜〜〜〜〜ッ

に、爆笑!!!!
by macha (2009-03-26 12:25) 

mari-go

machaさん
いいでしょ!!
結構この記事気に入ってるのよ~♪

あら、がぁこさんも見て下さったのね♪
by mari-go (2009-03-27 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。