SSブログ

マイロとゆきちゃん [ちびちびとマイロ]

いつの間にか、マイロも誕生から5か月過ぎました。
わりとマイペースでクールだったマイロですが
最近は、寂しがったり、喜んだりと感情豊かになってきました。
写真撮ってると、突然走ってきて抱きつきます。
そして、顔をペロペロ
       ◆       ◆       ◆
みんなでお散歩…
マイロは時々一人たたずみ、みんなの様子を見ていたりします。
マイロの一番の大好きは、ゆきちゃん[揺れるハート]
二人歩かせると、ゆきちゃんにべったり[ハートたち(複数ハート)]
ゆきも、そんなマイロが大好きです。
      ◆       ◆       ◆
一方ちびちびは、いたずら大好き[黒ハート]
せっかく作ったカフェマット、噛みかみしてます。
せっかくつくった母ちゃんの帽子^_^;
       ◆       ◆       ◆
ふと振り返ると 
マイロこんな状態で寝てました。
       ◆       ◆       ◆
ちびちびは、疲れると耳が垂れるらしい…
一日3回散歩した日、夕方たっぷり寝た後
可愛い、たれ耳になってました。
       ◆       ◆       ◆
[るんるん]最近のお気に入り[るんるん]
たまねぎドレッシング
サラダにそしてお肉にも
おいすぃ~
ヤマキの割烹白だし
お吸い物、納豆、おひたし
なんでもOK
おいすぃ~
にぼしだけよ
これ使い始めたら
もう他の削り節使えません
おいすぃ~
Good night!!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

koma

マイロちゃんの後姿チョーかわいい!
ゆきちゃんと親子のように思って
暮らしているのですネ

お父ちゃんのお土産は
なんだったかな~

by koma (2009-01-10 19:18) 

mari-go

ゆきの風邪もだいぶ良くなってきました。
人間たちが、食事をとっていると
足もとにきて、激しく咳をするゆきちゃん
食器を下げ始めると、ピタッと治まります。
もしや、演技!?
父ちゃんは明日帰って来ます♡
by mari-go (2009-01-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手編みのお帽子写真・写真・写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。