SSブログ

手編みのお帽子 [手作り:Handmade]

先ほど、父ちゃんが号外で太陽の不思議現象、載せましたが
母ちゃん散歩中にも、不思議に輝く太陽が…
単純にカメラの写り具合ですかね… 
晴天ですが、今日は寒かった~。
       [晴れ]       [雪]       [晴れ]
今日の手作りは、母ちゃん用のお帽子です。
ちょっと、大きすぎた[たらーっ(汗)]
かぶりますと、こういう感じでございます。
       [晴れ]       [雪]       [晴れ]
午前中のお散歩
マイロは、〝寒いっ[あせあせ(飛び散る汗)]〟と散歩拒否!!
ちびちびと二人っきりで、初めて散歩(というか外遊び)しました。
〝あれ?今日は二人っきり!?〟
〝一人で、走っちゃっていいわけ!?〟
〝それじゃ、遠慮なく[ダッシュ(走り出すさま)]
・・・ルンルンと踊ってます・・・
雪をかけると、ちびちびは大喜び[るんるん]
母ちゃんの足が写ってしまった…
そして、こういう顔に…
もっと、もっと~[るんるん][るんるん]
このあと、母ちゃんも楽しくなり、カメラはポッケに…
しばし、二人で雪と戯れました[黒ハート]
       [晴れ]       [雪]       [晴れ]
ところで、ブログに写真アップする時って、みなさん何を使ってるのですか?
母ちゃんは、マジカルメーカーでアップしてますが、パソコン自体が古いせいか
一度に2枚しかアップ出来ません。しかも、時間が掛かる…
それで、つかの間、手持ちぶたさ(ブー)ではなく手持ちぶさたで編み針を持ってしまうのです。
それで、本日の記事アップ中にマイロ用の帽子編みあがりました。
Good night!!

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

koma

チビチビちゃんの帽子最高にいいぞー
しかも、母ちゃんとおそろい。
明日になると、マイロちゃんの帽子もできているのでは?
雪まみれにさせたいよ~
by koma (2009-01-09 22:05) 

js

いいな〜ぁ、こういう景色
普通に歩いてこの景色でしたら
もう、スキー場なんか行かないな
うちだったら、XC(歩くスキーってやつ)履いて
ワンコの散歩しちゃうな U^ェ^U
 

by js (2009-01-09 23:15) 

mari-go

To komaさん
komaちゃんの帽子も編んじゃいましょか…
でも黒に黒だと分かんないね(*^_^*)
To jsさん
普通に歩いてこうなんです。
しかも、実家の玄関より徒歩30秒です。
キツネもいますし、キジも歩いてます。
でも、コンビニまでは車で出かけないといけません(^_^;)
by mari-go (2009-01-10 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。