SSブログ

大晦日!! [ちびちびとマイロ]

年越しオードブル!!
”ちびちびはいつもと同じじゃねぇかぁ~!オードブル出せ~!!”
 
SCIENCE DIETの会員登録したらプレゼントが送られてきました。[揺れるハート]
ラッキー[るんるん]
 ”もっと、もっとぉ~、プレゼントォ~[プレゼント][プレゼント][プレゼント]
 
さぁ、今日は大晦日
我が家は、やっと年賀状書き終え、父ちゃんとちびちびマイロで
ポストに投かんしてきてくれました。
”おかえり~”
暗闇で二人の眼が光り、まるでネオンテトラのようです。
”ふぅ~、しゃぶい、しゃぶい…”
 
みなさま、本年は大変お世話になりました。
”良いお年をOoh~[exclamation] 
 

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

shin

Happy New Year!

昨年はありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Shin.
by shin (2009-01-01 09:44) 

mari-go

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、ゆったりぼちぼちの記事で又楽しませて下さい。
by mari-go (2009-01-02 01:29) 

koma

こちらこそ、今年は、大変お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい☆

といいながらもう2009年1月2日です。
遅くなりました。
by koma (2009-01-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も残すところあと一日!新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。