SSブログ

年末は、ベートーベン第九。明日とうちゃんは、大工! [手作り:Handmade]

今日も、とうちゃん休みですか? ちょっと、ブラシしていただけます?

 

今日は、少し暖かいねー。散歩できそー。

それでは、行くとしますか。

ちょっと、ダッシュしますよ!それそれー

一番、ゆきちゃん!ちびちび、マイロー!
もう一回、オネガイシマス。

おなか、冷えますよー!

で、今晩は、きのこ入り味噌仕立てうどんでございます。あったまるー。
昆布と、煮干そしてお餅を油で揚げちゃいました。うどんにお餅を入れるとグッドです。

煮干が、これまた止まらないんです。カルシューム摂れますー。

カツゲンのパッケージが、受験生仕様になってました。久方ぶりに飲みたくなりました。
昔は、ビンのカツゲンが宅配されてましたが、丁度今時期はボックスの中で凍っていまして
これがまた、シャーベットみたいで美味しかった記憶が甦りました。
頑張れ、受験生さん! 
と、冬限定雪ガラナと、いちごのガラナも発見!美味しいのでしょうか?
まりもっこりアップルジュース、フィギア付き!色々レアものが、あります。
かあちゃんは、またまた創作中のセーターを完成させました。マイロ用ができあがりまして、ペアルックで
お散歩となるでしょう。手早いものです。
さてー、マイロまで最近ひっくり返って寝ております。ちょっと、見てくださいませ。
 

さてさて、明日とうちゃんは大工仕事の予定!夜は、とうちゃんの父ちゃんの家に行ってきます。何かと慌しい年末です。そんな皆様に、とうちゃんの長年のお師匠〝神保彰〟氏の第九をご覧ください。ちょっと見づらいですが!

世界的に有名なドラマーの神保彰さんです。音は全て叩いた音なんです。ご興味のある方は、左サイドバーの中のマイアソシエートストアに載ってます。なんと、ユーチューブにもいっぱいあります。

それでは、また明日。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

koma

明日とうちゃんは日曜大工だよ。今日、飲みすぎないようにね。
まいろチャン、オッピロゲ大賞おめでとう。
僅差でチビチビちゃんに勝ちました。なんてね
ソフトカツゲンなんて、こっちには無いですよ。たぶん
北海道のみかな?
雪の中の散歩・・みんな楽しそうですよ。
by koma (2008-12-30 17:27) 

mari-go

とうちゃん、棚を一つ完成しました。あと二つはこの休みにできるでしょう。材料は、ほぼ確保しましたので。今日はタイムアップでした。        おちゃけはあまり飲まないんです。おこちゃまなもんで!飲めば飲めるんですけど・・・飲まなくても陽気なもんですから。ソフトカツゲンは、ヤクルト・ピルクルみたいな感じで美味しいんです。
ゲンかつぎで、最近流行ってます。キットカット(きっと勝つ)みたいに。
私が、大学受験のときには、おちないクンていうマスコットが流行ってました。同じ高校のT君は机の横にぶらさげていたら、試験中に悲鳴が聞こえ
絶叫してた、なんてことを思い出しました。私もT君も受かりましたが。
by mari-go (2008-12-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。