SSブログ

亀田製菓&フリトレー&デザート [お菓子:Sweets]

皆さん今晩は、かあちゃんは只今、お編み物中のため、またまたお菓子話です。最近の亀田製菓さん期間限定の新商品を出しております。島とうがらしせんべいです。辛そうです!とうちゃんは辛いものに実は弱い!cocoいちのカレーも400gまでは男らしいのですが、『甘口で』と言うと店員さんは・・・なので、まだこのせんべいも躊躇しております。耳の後ろから汗が流れます。

そこで、こちら。なんとマルちゃんとフリトレーのコラボレーション!これまたおいしそうではありませんか!
食べなくても、なんとなくお味が想像できます。こちらも、まだ食べてませんので、感想は後日ということで。
しょっぱい物のあとは、甘いモンですね!明治製菓のアポロチョコ富良野メロン&富良野ラベンダーチョコです。明治北海道ラベルなる、冬期限定商品!この時期は色々とおいしそうなお菓子が一杯です。
さてさて、お菓子のあとはフルーツです。イチゴなんか良いですね~
と、妙な看板です。この看板は私が23年前にはじめてみたのですが、まだ健在なんです。
『栗沢のいちごは栗沢一だ』その上には『たべたくなるほどおいしい』と書かれております。
皆さんいちご、食べたくなったでしょう!
旭川で、除雪車が連なって走ってました。こんな季節ですが、まだまだ雪は少ないです。
マイロの、肉球。ユルブリンナー顔からタモリになりました。
モノクロもいいですね。
セピア色も良い感じです。
やはり、総天然色が見やすいですね~
では、皆様また明日!

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

koma

甘口カレーとは、おこちゃまだ~            ウフッ
大丈夫です。世間では甘党のほうが多いです。

明治製菓のアポロチョコ富良野メロンと富良野ラベンダーチョコは、
全国で売られているのかな?
アポロは食べてみたいな。

タモリ肉球には、ビックリ!!
うちの娘はどうなっているかと今、見てみるが・・・・
真っ黒・・・面白くもおかしくもない。


by koma (2008-12-20 18:44) 

mari-go

いつも、コメントありがとうございます。
アポロチョコ富良野メロンはコンビニで売っていそうですヨ。
チェックしてみてくださいね~

日々、ちびちびもマイロも変化があっておもしろいです。
またの変化をお楽しみに~
by mari-go (2008-12-20 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父のガールフレンドWhat a nightmare! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。