SSブログ

父のガールフレンド [ちびちびとマイロ]

横須賀に住む、実家の父のガールフレンドから
手作りグッズ届きました。
エコバック二つに、父へ手編みの帽子[黒ハート]
とっても上手に、そして母ちゃんと違うのはとっても丁寧に仕上げてありました。
どうして、横須賀なんだろう...近くに居たら色々教えてもらえるのにナ...
最近は父も横須賀への里帰り、おっくうになってきた様で、しばらく会えてません。
遠距離恋愛ダ!! 遠距離のうえにもうひとつ問題が...S江さんは、犬がにがて...
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
それから、先日来道のいとこより写真が届きました。
ふたりとも、いっぱい遊んでもらったね!!
ちびちび!! 初対面で舌ベローンはないでしょ!!!
それにしても、Yカ君の撮った写真いい感じのとこ押さえてます。
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
右巻きマイロ
左巻きマイロ
みんな、まき巻き[ハートたち(複数ハート)]
[左斜め上]ん~、巻いてるね~”
大、中、小
走る、走る[ダッシュ(走り出すさま)]
       [クリスマス]       [クリスマス]       [クリスマス]
今日は空が、とっても綺麗だったので
ローアングルで撮ってみました[カメラ]
二人のおしりでゴメンナシャイ...
だれか、ちびちびにベット作ってあげてくれませんかね...
完全にあふれてます

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

koma

チビチビちゃんはまだまだ大きくなるのだから
来年当たりに豪華なベットを
日曜大工が好きなお父さんに
作ってもらいましょう。
by koma (2008-12-18 01:12) 

mari-go

komaさん
いつも nice!とコメントありがとうございます。
今日は nice!が三つもつきました。

せっかくですから、父ちゃんに2段ベットでも作ってもらいましょうか...
by mari-go (2008-12-19 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。