SSブログ

雪降る中のお散歩 [ちびちびとマイロ]

今日は寒かった~[小雨]

毛糸の靴下、重ね着の上にコート着て、手袋はめて、
母ちゃんは、完全防備でお散歩に臨みました。
ちびちびのリード、誰が使ってたか忘れちゃったけど
丁度いいのがあったので使ってみたら
本日のお散歩の途中でスルッと抜けた。
うれしそうに駆け出して行ってしまい
あせりましたが、名前呼ぶと、ちゃんと帰って来ました。
よかったよかった。
白いあごひげが…
寒々しいでしょ!!
さぁ、寒い写真はこれくらいにして
昼間っからストーブで暖をとる若者2人
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]
父ちゃんが、仕事帰りに歯磨き出来るおもちゃ買って来てくれました。
大喜びでした。
今、ちびちびの歯が生え変わりの時期で、毎日のように
小さな歯が抜け落ちております。
大人の歯は一生ものだから、せっせと歯磨きしましょうネ!
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]
”なんだか二人静かだな~”と…
クッションの中身引っ張り出して遊んどった!!
”だれじゃ~!!!”
”エッ!誰こんな事したの~!”てな感じで、驚いてるふりしてます。
”マイロじゃありません。あたしゃず~と、ここで、こんなかっこでおりましたので…”
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]
只今二人はぐっすりとおやすみ中です。
母ちゃんは風呂でも入って、ビールでも飲むとするか…
Buenas noches.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。