SSブログ

これもおいしい!東京バナナ [お菓子:Sweets]

実家に帰ると、お土産がありました。

バナナ味のチョコをクッキーではさんだラングドシャー!絶品です。おいしいです~
皆さんも、東京に行った際には、ぜひぜひ。

今日の手稲山です。朝、べた雪が積もってましたが、まだ山はこんな感じです。あっという間にもっと真っ白になるんでしょうが・・・

風が強かったせいで雪が張り付いてました。

おやつに、サーターアンダギー作ってみました。沖縄土産にとうちゃんがサーターアンダギーの素(粉)を買ってきたので・・・ これまた、おいしかったです。
食べ物ばかりで、いつになったら、ちびちびとマイロが登場するんだ! と、聞こえます。
じらしたわけではないんですよ。今日も、マイロはまだ留守番。ちびちびは、相変わらず嬉しい散歩です。

なにか、良いにおいが・・・

またも、ナイススメルが! ちょっと、ほってみますか?

マイロ登場!こちらも相変わらずプリティなシッポですね~
じつは、マイロの足にユル・ブリンナーが出現! 
ちょっと、寝てる間に耳がたおれてしまいました。
さてさて、とうちゃん&かーちゃんはお夜食でも食べますか? 
一見、ピザに見えますが、生地はといいますと、餃子の皮なんですよ。皮の上にサラミとチーズピーマン、玉ねぎをのせて、トースターで待つこと4~5分!焦げない程度にこんがりキツネ色になったら出来上がり!これがまた、おいし~~~~~  サラミとチーズだけでもOK!皆さんもお試しください。今日はサルサも添えてみました。『サルサの女』『マルサの女』?
なんですって?

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

masae

ギョーザピザ美味しかったので、ウチでもやってみようと思って早速やってみたの・・しゅうまいの皮で
結果、ギョーザの皮の方が美味しかったわ~
なぜだろう?
焦げてしまったからだろうか?

それよりちびちび&マイロが住んでいる町、雪多くない?
こっちは道には雪が全くありませんよ~
ウチの狭い庭にもほとんど雪ありません。
by masae (2008-11-23 23:31) 

mari-go

何か、今ほとんどチャット状態になってない?
そうです、家の周りは真っ白でございます。
やっぱ田舎なのかしら…
そう、ぎょうざの皮で作るときも、ちょっと目を離すとこげちゃって、
こげると味が台無しになっちゃうのですヨ!
by mari-go (2008-11-23 23:42) 

masae

そだね~
他のもやりながらもしかして返事くるかも?と思いチラチラと覗いてました。
やっぱりniceクリックしてもできないわ~
by masae (2008-11-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Synchronized Dogs散歩で雪まみれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。