SSブログ

Synchronized Dogs [ちびちびとマイロ]

足、ビロ~ンと同じポーズで朝のひと時

ガムを噛む時も、同じポーズで仲良く
 
       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]
雪の中でフラッシュ撮影したら、こんな真っ白マイロが撮れました。
マイロとちびちびの足跡…
左のちっちゃいほうがマイロの
ゆきちゃんとちびちびの足跡…
 
ゆきとちびちびは、もう足のサイズはほとんど一緒ですネ!
本日の手稲山は雲におおわれておりました。
雪降ってそうな感じだけど、まだスキー場オープン出来ないって新聞にでてたなぁ~
雪の中にダイブ!! 
今日は散歩時間がずれこみ暗くなってきてましたが
全然平気でしたネ
散歩から帰ってきて…
”マイロ、一人にしてごめんね~”
”マイロ~いい子いい子”
ぐっすり寝てるときは本当に可愛いいの~
パーカーのあまり生地でおもちゃのボールつくりました。
ピヨピヨ笛も入ってます。
それでは、おやすみなさい。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

masae

今日は勤労感謝の日でお休みです。今年も頑張って仕事したなぁ~!
昨日も頑張ったので連休はとっても嬉しいです。
休日くらいしかお散歩がゆっくりできないので、今日は時間をかけてメタボ気味のるいポンとお散歩行ってきます。そう、我が家ではるいのつもりだけど、ルイでもどっちでも良いのです。

ルイという名前はルイ14世が買っていたのがパピヨンだったので、ルイと付けたのかと思いきや、ルイとつくブランドのバッグを買うつもりで貯めていたお金が犬になってしまったのがルイと付けた由来ですね~
ルイって英国では一般的な男の子の名前だそうですね。
もちろんバッグはあきらめましたヨ!

ところでちびちび&マイロはブログで見る限りはとーっても仲良しさんですよね~・・・遊びに行ってみて二人の過激なケンカにはビックリしましたが・・しかしケンカするほど仲が良いって云うからね!
何をするにも一緒がいいんだね。まるで人間の姉妹のようですね。

ところでどうやってniceするのがわかりません・・・

by masae (2008-11-23 11:12) 

mari-go

2連休よかったね~!
頑張って働いたもんね~!エライエライ!!
ゆっくり休んで、ルイぽんともたっぷり遊んで下さい。
るいポンの名前の由来がやっとわかりました。
すばらしいネーミングですこと…

そう、ちびちびとマイロの激しいとこは、写真撮ってる余裕もないので
いつも仲良しの写真が多いんですね~。

それから、Nice! 自分でつけた事ないから、よく解らないけど、コメント入れるときのように、Niceクリックしていただければ良いのかと思います。
どしどし、Nice!つけて下さいませ。
コメントもどしどしお願いしまっせ!!
by mari-go (2008-11-23 22:58) 

masae

niceのとこクリックしてるんだけどつかないんだよね~
なんでぇ~??

明日もお休みなのでいっぱいるいポンと遊びます!
そして私は洋裁は得意ではないので、明日はるいポンのお洋服を買いに行ってみようと思ってます。
それにしても毎日寒いね~
靴も買ってあげたい・・
by masae (2008-11-23 23:24) 

mari-go

ゴメ~ン…
今調べたら、
”なお、「nice!」はSo-net blogに登録しているユーザーしか行えません。”って書いてあった。
全く、何も解らないままよくブログやってるもんだと、我ながら感心致します!?

by mari-go (2008-11-23 23:36) 

masae

あ、そーなんだ~
わかったよ~
by masae (2008-11-23 23:52) 

Elba

If bone loss or tooth development troubles are found, you might require
more tests and/or dental therapies.
by Elba (2023-04-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。