SSブログ

またまた、お菓子 [お菓子:Sweets]

会社帰りにスーパーによって、お菓子を探そうとふらふら・・・・ なんとも興味をそそるスナック菓子発見!どんな味なのかなぁと想像しながら手にしてしまいました。

しっとり?どんな感じ?ご想像通りのしっとりしけった食感なのですが、カレー味がとてもよい!かなりスパイスィー!ついついもう一口と言った感じです。いけます。

スーパーに行ったのは、これと違うカレースナックを買いに行ったのですが、あいにく売り切れでしたので、代わりに買った『しっとりカリーせんべい』おいしかったです。 そんなことしてるうちに、こんな時間になりました。とにかく、この二匹が来てからというもの忙しい。ですが、楽しい毎日であります。 
さあ、腹ごしらえして、寝ますか~ 
このあと、大騒ぎをして只今ようやく、寝ました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。