SSブログ

明日、明後日は昇日岩祭り! [ちびちびとマイロ]

 

今日は、このあたり大雨の予報でしたが、日中は霧雨がシトシト・・・と、いった感じ。

『雨じゃぁ、お散歩はできないなぁ~』 と、まどろんでいたら、寝てしまったちびちびです。  

DSC08983.JPG

3時頃には晴れ間も見えてきたので、お二人さんを乗せて、ちょっとご近所をドライブ

うおっ! なんか、やってますよ。 

DSC08993.JPG

そうでした!明日から2日間はRISING SUN ROCK FESTIVALです。雨の中大変な作業ですね。

ちょうどサウンドチェックをしてました。

明日は予報も変わり、晴れて気温も高くなりそうなので、盛り上がっちゃいますよね~

夏は、屋外ライブ! いいですよね!近所に居ながらまだ行ったこと無いんですけど・・・

DSC08984.JPGDSC08994.JPG

UNICORN、BEGIN、DragonAsh、スカパラ、吉川晃司、LOUDNESS、TheBOOM、Chara

スガシカオ、FLYINGKIDS、小泉今日子、チャボ、そして稲川淳二。  

ほかにもたくさんのアーティストが出演します。

詳しくはこちら http://rsr.wess.co.jp/2009/index.php

 

束の間、雨があがったので、毎度毎度のドッグランです。

DSCN1095.JPG

貸し切りかな? と、思いましたが、いました いました。 

DSC08995.JPGDSCN1097.JPG

今日のスペシャルゲストは、ゆきちゃんです。

あたしゃ冬に一度来たきりですけどぉ~ 大丈夫かしら~

DSC09005.JPG

ダイジョウブ~ ダイジョ~ブ~!!

DSC09024.JPGDSCN1099.JPG

三者会談 

DSCN1100.JPG

DSCN1107.JPGDSC09055.JPG

いや~ ドッグランて楽しいですね~ また、連れて来てね~  by ゆきちゃん 

DSC09079.JPG

で、ご帰還でございます!                  いや~、ゆきちゃんも一緒で楽しかった~ 

DSC09107.JPGDSC09119.JPG

で、またまたタコの珍味もどき! 今夜のおつまみはコレ!

『たこでないか』→タコ  『たこでない か』→イカ  『たこ でないか』→タコ&イカ  

『たこでな いか』→新種のいか  『ニホンゴムーズカシーデスー』

DSC09127.JPG

明日は晴れの予報なので、またプールで遊ぶとしますか! 

DSC08976.JPG

さあ、みなさん引き出しから分度器を出してくださ~い! 何度でしょうか?

おやすみなさーい   

 


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

mayu2009

ゆきちゃぁ~ん♡
なんだか若々しくなってきたんでないの??
元気に走り回ってめんこだね♪

『たこでないか』→いか!!ですよね( ^ー゚)b!!
美味しそうだす!
by mayu2009 (2009-08-13 23:45) 

sinjitsu

夏ってロックイベント多いですね。
なんででしょう?
たこでないか?タコの足っぽいですね?
by sinjitsu (2009-08-13 23:59) 

baby_pink

凄い豪華なア―ティストが集まるんですね!!
お天気がいいといいですよね~♪
三者会談(笑)おもしろい^^*
どんなお話しているのかな~?
美味しいもののお話かな? 今の世の中のことかな?^^*
たこでないか←おいしそうです♡

mari-goさん、おやすみなさい^^/
by baby_pink (2009-08-14 01:12) 

Bacchus

こんにちは。
豪華な顔ぶれのロック・フェスですね。
ちびちびちゃんは疲れる格好をしないと安眠出来ないのかなあ(^^;
by Bacchus (2009-08-14 08:33) 

gyaro

これ、大好きなアーティスト目白押しです!
いいですね~♪

鳥のお写真、最近のものかと思ってました^^;
けっこう前の記事でしたね。
意味不明はコメでホントすいませんでした。。。

by gyaro (2009-08-14 12:20) 

ikuko

RISING SUN ROCK FESTIVAL!!
UNICORNが見たいなぁ〜〜☆
by ikuko (2009-08-14 14:22) 

こんとらばっそ

お久しぶりです。
お盆休みは無いと思っていましたが、いただけました。
暑い暑いと言いながらも季節は確実に進んでいますね。
ちびちびちゃん、マイロちゃん、プールで涼しそうです。
ちびちびチャンの掘った穴にマイロちゃんがはまったのには
思わず笑ってしまいました。
いつも可愛いワンちゃんたちに癒されてますよ~
直角でお休みのちびちびちゃん、首が凝らないのかな?


by こんとらばっそ (2009-08-14 15:11) 

ぶう

そっか、ライジングの季節なんだね~。
今年はバービーボーイズ出ないのか~残念だ~。
ドッグラン、楽しそう~♪
by ぶう (2009-08-14 18:55) 

masae

ウチの息子も寝袋持って石狩に出かけて行きましたよ~
16日の朝帰ってくるそうです。風邪ひかなきゃいいけど・・・
by masae (2009-08-14 21:12) 

mari-go

*mayu2009さん:若いもんのお2人といると元気になるようです。
 はりきって、遊んでましたよ。
 イカ、美味しかったデス。まだありますので食べにお越し下さい。

*shinjitsuさん:全国的にやってますよね。熱いお客さんが、一杯ですよ。
 タコ風味のイカの珍味は、多いんです。見た目もタコ風ですし。

*baby_pinkさん:毎年たくさんのアーティストが参加してます。
 2年位前には永ちゃんも来たんですよ。

*bacchusさん:ちびちびは何気に見ると、いつも変な格好で寝ております。
 知らないアーティストも多いんですけど、豪華ですね。今年は来てませんが 
 charさんもよく来てますね。

*gyaroさん:今日はレンタカーや札幌ナンバー以外の旭川、北見、釧路ナンバー  の車両を見かけました。千歳空港からの直行バスも走ってましたし。
 
*ikukoさん:UNICORN再活動しましたしね~ いいですよね~

*こんとらばっそさん:こんばんは。お休みリラックスして下さいね~。
 マイロが穴にはまって、ずっこけたのは私も笑っちゃいました。

*ぶうさん:ばーびーぼー、かっこいいですよね。以前1曲コピーしたことあります。
 ドッグランは最近毎日行ってます。人も走ってますよ。

*masaeさん:会場広いから、たくさん楽しめそうでいいですね!
 ちょっと涼しいですけど、熱くなるので大丈夫でしょう!


お茶屋さん、xml_xslさん、huggybearさん、あんれにさん、HALさん、
nekomezaさん、takemoviesさん、c_yuhkiさん、shinさん、SORIさん、
silver4さん、yuki999さん、jsさん、mooncafeさん
ありがとうございます。
by mari-go (2009-08-14 23:41) 

youzi

うちから比較的近い、味の素スタジアムでも
22日とか、イベントがあるようです。
そんな日に新宿とか行ってしまうと、
電車がとても混んでいるので、しっかりと
確認して出かけないと、ひどい目に遭うんですよね。

ちびちびちゃんとマイロちゃん、沢山のお友達と一緒に
遊んで楽しそうですね。
ももはお友達と一緒でもそばにいるだけなんですよ。

by youzi (2009-08-15 17:30) 

mari-go

*youziさん:倖田來未、あゆ、LINDBERG、TRF他いっぱいですね!
 東京も凄いメンバーですね。
 こちらは、まだこの時間も音が聞こえています。
 ドッグラン何気に面白いですね~
by mari-go (2009-08-16 00:34) 

macha

たこでないかシリーズ!!
いろいろありますねー。新種のいかは足が8本とか。。。(笑)

三者会談はフェスの打ち合わせかしら???

by macha (2009-08-17 11:36) 

mari-go

*『たこでな いか』美味しかったですよ!
 今度は本物のタコの珍味を食べたいと思います。
 ゆきちゃんも、楽しんでました。
by mari-go (2009-08-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。