SSブログ

暑い日が続いている北海道! [ちびちびとマイロ]

 

こんばんは&こんにちは。本日も良いお天気でございます。

地震は、大丈夫でしたでしょうか? この時期、台風が近づくと地震が起こっていて、やな感じです。

皆様ご無事であることを念じております。

 

さて、昨晩のこと、車の中に入れっぱなしだった Bob JamesのCDを発見しまして・・・

そういえば、YouTubeにサントリーウイスキーのCMはあるかなぁ?と、探したところ ありました!

恐るべし!すごいですねYou Tube! 探して出てくるのは嬉しいことですね。

 

あまりにも懐かしいので、またまた叩いてしまいました。2、3回練習して叩いたので微妙ですけど・・

また、スティック落としましたし…

お時間のある方は、ご覧ください。

 

で、本日のお二人はと言いますと               マイド~ 今日も来ました。

DSC08634.JPGDSC08663.JPG

『ワタクシ、シェパードのちびちびデス~!!』  『同じ1歳だというのに小さいんじゃない?』 

DSC08641.JPG

『ウソピョ~ン!!』                     『ダマシタワネ~!!』 

DSCN0976.JPG

と、本物のシェパードちゃん 1歳でした[わーい(嬉しい顔)]

                                 とうちゃんは、上見て何してはります? 

DSC08721.JPGDSCN0987.JPG

とんぼ~ ドクターヘリ~と飛びまくり。           キジも歩いてますし~ 

DSC08723.JPGDSC08724.JPG

超レア~ 2顔ヒマワリ~                       とうきび いいんじゃない!

DSC08788.JPG      DSCN0984.JPG

ちびちびは、散歩中やむを得ず草に潜っていた。  その時・・・・・

DSCN0995.JPG

                 たまたま、通りかかった兄じゃの車で強制連行されました。

                            ア~レ~

            DSCN0997.JPG

すっかり、涼むことを覚えたお二人さんは、プールへ直行です! 

DSCN1022.JPGDSCN1026.JPG

今日は、machaさんが、遊びに来てくれました!?  いらっしゃ~い[かわいい]

DSCN1027.JPG

ちびちびは、隊長を発見!                くわえちゃいました。 

DSCN1030.JPGDSCN1028.JPG

ここ数日、気温が高いからでしょうね。 お二人とも、アパートへ帰るとすぐダウンでございます。

DSC08631.JPGDSC08627.JPG

それでは、皆様  また明日。 Good Night!!

 


nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 11

huggybear

タイコが...演奏が、ビートが、グルーブが、
心地よいです。
わたしも心地よさげに楽器を演奏してみたいものです。
自分の演奏を録音したのを聴いているとなんだか
呼吸がとまっちゃって、苦しくなってきます。
甘いものやカライものや、あれやこれや、さんざん食べても
心地よいリズムは維持できるのですね。(ちょっと意味なし)
しかも、時々変拍子?
by huggybear (2009-08-12 00:50) 

HAL

パン☆ってのが、美味しいとこだねww

by HAL (2009-08-12 01:06) 

fumilin

はじめまして・・・
犬好きで・・・引き寄せられていました!!
また、おじゃましますね。
かわいいなぁ、ちびちびとマイロ~

by fumilin (2009-08-12 09:47) 

macha

ちびちびに捕まった〜〜〜〜〜〜〜(笑)
私の分身達はかなりご満悦☆ですねー。
みんな整列して、お行儀いいわー。
by macha (2009-08-12 10:38) 

emuzu

村長、、、三つ子だったんですねo(´▽`*)/

by emuzu (2009-08-12 16:31) 

mayu2009

強制連行されてる車内のちびちびのお顔。。。
おもしろくてめんこだ~(*^_^*)
by mayu2009 (2009-08-12 18:42) 

ikuko

わ〜〜machaさんだ^^
by ikuko (2009-08-12 21:46) 

mari-go

huggybearさん:心地よかったですか~?自分の演ってる姿を見るのは恥ずかしいんですけど、修正点が見つかりますよね!楽器も奥が深くて楽しいですよね。
良く食べて、良く出すをモットーに食べまくっております。

HALさん:わかります~?あそこ、気持ちいいんですよね~

fumilinさん:ご訪問ありがとうございます。日曜日と長期お休み以外は、かあちゃんが、やっております。また見てね~

machaさん:たまに、ひっくり返っておりますが、みなさん小さく前えならえで、きもちよさげです!

emuzuさん:三つ子なんですけど、六つ子にもなりそうです。

mayu2009さん:突然連行というか、自主的に乗っちゃってあんな顔してるんですから、どうしょうもないっすね。

ikukoさん:そうなんです。お越しいただきました。いいでしょ。


今造ROWINGTEAMさん、xml_xslさん、あんれにさん、nekomezaさん、
c_yuhkiさん、takemoviesさん、ぶうさん、お茶屋さん、父ちゃんさん、
nobuaki4091さん、しばはなさん、mooncafeさん、silver4さん、ponchiさん
有難うございます。
by mari-go (2009-08-13 00:16) 

mari-go

☆たっちゃん☆さん、shinさん、SORIさん、yuki999さん
有難うございます。
by mari-go (2009-08-13 00:20) 

youzi

北海道も暑いのですね。
うちの方もとても暑いです(>_<)
ちびちびちゃんとマイロちゃん、連行されてどこに行くの~って
思ったら、プールに直行だったんですね。
怖がらずに入っているって、凄いですね。
by youzi (2009-08-15 17:38) 

mari-go

*youziさん:海もちびちびは泳いじゃいますよ~。マイロもつかるくらいは平気で  す。
by mari-go (2009-08-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。