SSブログ

マイロの誕生日プレゼントは... [ちびちびとマイロ]

今日もスカッと晴れましたぁ~!!
DSC07332.JPG 
ゆきとペネを連れての午後のお散歩
DSC07287.JPG本日27.1℃[晴れ]
北海道民には充分過ぎる暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]
どうやら母ちゃん
DSC07299.JPGお散歩コースの選択を誤ったらしい^^;
本日、のどかな田園コースを選んだため木陰なんぞありゃしない!!
DSC07311.JPG
ごめんよぉ~!! 防風林まで行けば涼しいからもう少し頑張っておくれぇ~!!
DSC07309-1.JPG
お家帰ってから、水がぶ飲みでしたワ...母ちゃんも^^;
 
さてさて、昨日のお誕生日
父ちゃん帰ってくるのを待って
まずはケーキたいむぅ~!!
DSC07143-1.JPG
ちびちびダイエット中のこともあり、今回はちっちゃ^^なケーキにしました!! 
ケーキとお二人の写真を撮りたくて
2009-08-04.jpg
何枚撮っても、ケーキばっかり明るくてお二人が暗い
”もう、ちょっと待ってネ”と撮影中待たされるうち
ちびちびはテーブルに手を伸ばし始め
マイロはふてくされてふせてマスネ...
ごめんごめん、ささ、どぞどぞ!!
DSC07154.JPGよし!!”って言った途端に
ちびちびのお皿は空っぽ!!
DSC07157.JPGお互いに相手のお皿をチェックして
おかわり要求!!
DSC07159.JPG
マイロはかけらを求めお皿や床をペロペロ
DSC07161-1.JPG
あらあら、泣かないでぇ~!! もう、しかたないねぇ~!!
DSC07162.JPGプレゼント第1弾:靴型ガムぅ~!!
マイロのお誕生日ですが、ひとつだけってわけにはいかず、もれなくちびちびもプレゼント頂けます
DSC07167.JPGおっ、これもウケてるぞぉ~!!
DSC07173.JPG
それぞれお気に入りのスペースに持ち込んで
DSC07182.JPGじっくり味わうもよう[揺れるハート]
プレゼント第2弾:可愛いにゃんこの妹なんていかがかしらん[猫]
本物のにゃんこと、こんなに乱暴に遊んでたらたぁ~いへん!!
おもしろそうだったので、こんなおもちゃ買ってしまいました

DSC07138.JPG

でも、お二人ともすぐに飽きちゃいましたネ...残念

DSC07202.JPGプレゼント第3弾:枝豆おもちゃも買いましたがあんまり興味がないようで...これも失敗だったかも^^;

、こんな感じのマイロのお誕生日でございました。プレゼント選んだり写真撮ったりで母ちゃんが一番楽しかったかもネ!!

今日は、マイロが散歩拒否

DSC07276.JPG

Good night!!


nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 15

釣られクマ

かわいいな、もー、反則だわ
by 釣られクマ (2009-08-05 04:34) 

mayu2009

マイロちゃんおめでと――――(^◇^)
わんこケーキ食べるのにあんなにいっぱい「マテ」できて
えらいね~♡

散歩拒否(^m^)・・・わらえるゎ・・・。

by mayu2009 (2009-08-05 10:42) 

お茶屋

おぉ!ホントお散歩拒否してますね^^;
by お茶屋 (2009-08-05 10:43) 

macha

生日直後から散歩拒否(笑)
マイロ、さすがいいキャラしてます!

あんなに「待て!」できるのすごーーーい!
うちのバンビはもう、うずうずうずうずしちゃって無理だろうな。。。

にゃんこのしっぽは「ネコ用」なのねー。
動きがネコっぽくなってる2人(笑)
by macha (2009-08-05 13:04) 

ikuko

ケーキ、お互いのお皿を確認って、分かるわ〜^^
私も自分の食べちゃったら、娘のお皿をガン見ですわ♪
by ikuko (2009-08-05 13:52) 

youzi

ケーキの前に座っているマイロちゃんとちびちびちゃん、
目がケーキに釘づけになっていて、可愛いですね。
食べられるとなったら、一口ってくらいで食べてしまったんですね。
でも、その気持ち分かります。
プレゼントの袋、動いていてビックリしました~。
マイロちゃんもちびちびちゃんもちょっとビックリしていましたね。
by youzi (2009-08-05 14:13) 

がぁこ

マイロちゃんお誕生日おめでとう~♪
もれなくちびちびちゃんにもお裾わけがあって羨ましい~~(笑)
待ってる間の様子がなんだかほのぼのするなぁ~(゚ー゚*)

by がぁこ (2009-08-05 14:14) 

emuzu

猫が運動不足解消出来るほど、、、ハードに動くんですか?(^ω^)

by emuzu (2009-08-05 16:46) 

baby_pink

お誕生日プレゼント3つもあって凄いな~^^/
ケーキを待機の様子が何とも可愛いですね♡

改めてマイロちゃんお誕生日おめでとう♪
by baby_pink (2009-08-05 20:52) 

akko

遅くなっちゃったけど…=3
マイロちゃんお誕生日おめでとう(o´▽`o)
タルトみたいなケーキ、美味しそうですね♪
私だったら4個はイケルかな(笑)
その昔、赤ちゃんサイズの靴のガムを買いました☆
ねちょねちょになったところを踏ん付けると
かなりブルーになるので、mari-goさん
気を付けて下さいね!!
by akko (2009-08-05 20:54) 

sinjitsu

おめでとうございます(・∀・)
いぬ用のケーキがあるんですね!
マイロ、ケーキでふてくされて、散歩拒否って
反抗期?
by sinjitsu (2009-08-05 21:06) 

masae

マイロちゃんお誕生日おめでとう!
お互いのお誕生日にもプレセントとケーキがもらえて幸せなワンちゃんたちだね~羨ましい(*^_^*)
ウチのるいポンはケーキなんて見たことないのよぉ~
人間が食べてる所はよだれたらして見てるだけぇだけど・・・

昨夜、東京から帰って来ました。
北海道に着いた途端、クーラーが効いてるみたいと言う娘・・・確かに涼しい・・・
日中は少し暑くはなっても、クーラーをつけるほどでもなく朝夕は涼しいし、やっぱり北海道だね~
by masae (2009-08-05 21:17) 

詩音

mari-goしゃんこんばんは(๑→ܫ←๑)
マイロちゃんがお誕生日だったのですねヽ(´▽`)ノ
おめれとうなのぉぉぉ♡
ネコバッグのパリパリ音がとても小気味良かった~(///▽///)
紙袋に入ったネコが尻尾をフリフリしてるところを再現してるのかな …
おもしろいおもちゃだぁぁ(>∀<) ぷっ
名古屋もやっと青空がちょいちょい見られるようになってきました(๑→ܫ←๑)
でも今日の午後は、くもりでぽつぽつ雨Orz
by 詩音 (2009-08-06 00:10) 

Bacchus

こんばんは。
ゆきちゃんの笑顔も最高ですが
ケーキを前にしてのお二方の悩ましい表情が
なんとも可愛いです(^^
by Bacchus (2009-08-06 20:17) 

mari-go

✿釣られクマさん
こんばんは~♪
”かわいくて、反則”^^なコメントに
思わず、笑ってしまいましたワ(*^_^*)
ありがとございます♪

✿mayu2009さん
ちびちびなんかは特に
”くうっ”って首が伸びてきて
食べそうになってたけど
”あー待ってぇ~!!”と言うと一応我慢してくれてましたワ^^;

最近急に散歩拒否しだしたヨ(^_^;)
突如バタンと倒れて、ズリズリです♡

✿お茶屋さん
今日も散歩拒否で
無理やり引っぱったら
ハーネスぬけてしまいまシタ^^;

✿machaさん
一歳になって悪知恵ついたのかなぁ...

お二人の待ては
父ちゃんがいたから
きっと、いい子のフリしてたんだと思うよ♪
母ちゃん一人の時じゃ、あぁーはいかないと思うワァ~^^;

一応ネコと子犬用になんですって♪
床の上に置くと
結構な勢いで動きマス(^O^)/

✿ikukoさん
娘さんのお皿ガン見しちゃうのー?
可愛いママだわぁ~ん♡
あのケーキ♪とってもいい香りで
一口、いただきたいくらいでした(*^_^*)

✿youziさん
そうそう、二人の目線がケーキに釘づけで
写真見てあらためて、”待たせ過ぎてゴメン”な気持ちになりました^^;

ちびちびの速さにはびっくりデシタ!!
よっぽど食べたかったんでしょうネ♡

ネコおもちゃ、ちびちび首かしげて見てましたものネ♪
やっぱり、ちょっと不思議だったのかしら...

✿がぁこさん
ありがとうございま~す♪
ちょっと待たせ過ぎ^^;
フラッシュの設定を被写体以外も明るくとか
色々試してみたけど
なぜかケーキばかり明るくなるもので枚数撮ってるうちに
すっかりお二人待たせてしまいましたワ(^_^;)

✿emuzuさん
この動画だとソファの上だったんで
もぞもぞしてるだけでしたけど
床に置くと超スピーディーに部屋の奥まで
移動してマシタ(^O^)/
emuzuさんチのオネェMAN'sにいかがかしら?

✿baby_pinkさん
誕生日プレゼントついでに
”ムダ毛がごっそり!取れます。にひかれて
「ケートリーター」っていうトリミングブラシまで購入してしまいマシタ^^;

あらためて、ありがとうございます♪

✿akkoさん
ありがとうございます♪
めでたく一歳になりました♡

ケーキ♡いい匂いでしたよ(^O^)/
母ちゃんも4個以上イケソーデス♪

そうそう^^
翌朝、さっそく踏みまして
ネチョっと感、味わいました(^_^;)

✿sinjitsuさん
ありがとうございます♪

犬用あるんですよぉ~!!
ちびちびの誕生日の時は
もっと大きいケーキとプリンまでお二人平らげたんですヨォ~♪
リスさん用はさすがに売ってませんネ(*^_^*)

そうなんです!!
一歳むかえて反抗期突入デス^^;

✿masaeちゃん
ありがとう(^O^)/

ルイぽん、アレルギーあるしネ...
お魚好きだから
ルイぽんのお誕生日にはタイの尾頭付きにロウソクたててって感じかねぇ~^^;

あら、又東京行ってたの?
いっそがしいねぇ~!!
あっ、一緒に帰ってきたんだネ(*^_^*)
美人の娘さまは元気にしてますかぁ~?

✿詩音さん
ありがとうございます♪

ニャンコが紙袋に入って遊んでるイメージだと思いマス(*^_^*)
これ、眺めてると結構癒されます♡

北海道は最近お天気のいい日が続いて
毎日青空見れますので
母ちゃんもお二人も元気いっぱいデス(^O^)/

✿Bacchusさん
ゆきちゃんの笑顔♡
母ちゃんも大好きデス♪

このケーキ食べるのを待っている写真見ていたら
なんとなくお二人の顔が似てきたような気がします(*^_^*)





あんれにさん、c_yuhkiさん、takemoviesさん、jsさん、shinさん、xml_xslさん、ぶうさん、siroyagiさん、emilyさん、HALさん
ありがとうございます♪


by mari-go (2009-08-06 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。