SSブログ

まだまだ続く朝の窓辺 [ちびちびとマイロ]

あら、やっぱり今日もおひとり?
DSC04706-1.JPGさびしそーね[たらーっ(汗)]
でも、そんな感じじゃマイロも逃げちゃうヨーーー [モバQ] [モバQ]
Doyo~n2.jpg
っつーか、母ちゃんも怖い[たらーっ(汗)] 
 
このままムラサキさんのちびちびだったらどうしようかと思ったワ...
DSC04732.JPG
ー、元に戻ってよかったぁ~[かわいい]
DSC04738-1.JPGさぁ、午前中は大草原を満喫[晴れ]
午後のお散歩は、防風林から河川敷へのいつものコース
DSC04757.JPG中...
やはり始まった... 
DSC04764.JPGおっ、今日は短めっ!!
すっきりしたかい? 
DSC04765.JPGささ、早いとこ河川敷いきましょ!!
えーー!! まだぁ~!!
DSC04767.JPGちゃんもDSC04768.JPGマイロ
この行動が理解できない... 
DSC04770.JPG、ごろんごろんの跡...
こんな草むらを見かけたら、近くにちびちびがひそんでいるかもしれませ~ん [モバQ] [モバQ]
DSC04813.JPGで、やっと河川敷到着
DSC04798.JPG
なんてカラスのカップルの横を通り過ぎ
DSC04811.JPGこの前のヤマオダマキいてました[かわいい]
DSC04786.JPGこれもオダマキかな、似てる
 
で、帰ってきて、ちょっとおを眺めていると
DSC04585.JPG
母ちゃんのトマト花が咲きましたぁ[かわいい]
DSC04819.JPG
本日の夕食用にアスパラとミツバをゲット
DSC04817.JPG
、本日の空
DSC04686.JPG
Good night!!

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

nayusa

ちびちびって、さぁ^^♪
なんか。うちのちゃーとかぶるんだよね^^;
行動に皆が唖然・・・な感じとか^^!

あ~~カラス。今、いちゃいちゃ時期なんかな?
こっちでもたまに見ます^^♪
アスパラ美味しそう^^☆大好きっす^^♪

by nayusa (2009-05-29 00:31) 

baby_pink

あはは^^*
カラスいいなぁ~♪♪ほっ。
今夜も和みました。
by baby_pink (2009-05-29 01:14) 

お茶屋

二枚目の感じ・・・迫力ありますね^^;
by お茶屋 (2009-05-29 09:56) 

Bacchus

こんにちは。
カラス、農家の敵ですがウチの近所でも
イチャついてて、本当にいい雰囲気です(^^;
by Bacchus (2009-05-29 18:10) 

emuzu

おやすみなさい m(_ _)m
by emuzu (2009-05-29 19:05) 

macha

うわーーーーーーん!
かわいいちびちびが、毒に犯されてるぅぅぅぅ(>_<)
だからマイロも近づかない!?!?!?・・・なんつっ亭♪

きっと世界各国のミステリーサークルは
ちびちびゴロンゴロンのせいだな。。。

by macha (2009-05-29 20:12) 

ぶう

ムラサキ、びっくりした~(笑。
ちびちびになぎ倒された草むらに、味わいを感じますね(笑。
by ぶう (2009-05-29 21:57) 

こんとらばっそ

紫ちびちびちゃん、こわい!
ビックリしたぁ~~~

私もミステリーサークルを思い出していました。

by こんとらばっそ (2009-05-29 21:59) 

mari-go

✿nayusaさん
えーーちびちびとちゃーちゃん!?
似てるのぉ~、あっ顔じゃなくて、唖然なとこね♡
今日もふっといアスパラ収穫で、家計大助かりデス(^O^)/

✿baby_pinkさん
ほんと、こんな会話が聞こえてきそうなくらい
アッツアツのカラスさんペアーでしたノ♪
母ちゃんもカラスを見て和んだのは
今回が初めてのような気がします(*^_^*)

✿お茶屋さん
ちょっと恐ろしい色合いになってしまいました^^
スイマセン(^_^;)

✿Bacchusさん
そうですよねぇ~
農業の方たちには、営業妨害専門のカラスさんですもんねぇ~(^_^;)
カラスさんって本当におりこうさんだって話聞きますけど
なんとか”作物は取っちゃだめよ”って説得できないものでしょうかね^^

✿emuzuさん
7時に!? おやすみなさい m(_ _)m

✿machaさん
なんつっ亭♪ってまた気に入ってしまった(*^_^*)

さぁ、明日近所の草原に注目です!!
今夜あたりちびちびが
ミステリーサークルをつくりにおじゃましているかもぉ~

✿ぶうさん
ムラサキちびちび...
ちょっと怖すぎた(^_^;)
そうとうなパワーでなぎ倒したらしく
2日後の今日の散歩でもまだこの状態キープされてました^^

✿こんとらばっそさん
皆様を驚かせてしまったムラサキちびちび~^^
ちょっと刺激強過ぎだったワ(^_^;)

ちびちびを観察していて
ミステリーサークルの作り方がわかったような気がします(*^_^*)



あんれにさん、HALさん、takemoviesさん、c_yuhkiさん、shinさん、siroyagiさん、hiroさん、jsさん、小澤ともさん
いつもありがとうございます♪



by mari-go (2009-05-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リニューアル?今日は写真加工的な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。