SSブログ

待たせたねぇ~ [ちびちびとマイロ]

Goo---d morning!!

DSC01755.JPG今朝のおふたり

おしりのサイズがだいぶ違います[揺れるハート]

本日いきなりですが、お出かけ前に台所のお片付けをする母ちゃんを待つちびちびの様子です

注:あくびしたあとはまったく動きませんので
よほどのちびちび好きじゃない限りは
途中で止める事をおすすめいたします
母ちゃんでさえ途中で止めました
(カットしてアップしたつもりだったのですが長いままだったの、ゴメンサイ)
こちらも、前半ほとんど動きませんが
じっとしているちびちびをず~っと見ていたいほど
ちびちび好きな方は、どうぞごゆっくりお楽しみください

おっ待たせぇ~[揺れるハート] さっ、出かけますか!!

DSC01769.JPG

いつもの大草原上空には、元気いっぱいのが広がっております

DSC01773.JPG
ちびちびとマイロ写ってますが、わかりますかーーー?
DSC01787.JPGチュリップを愛でるちびちびさんDSC01788.JPG食べちゃだめよ~DSC01791.JPGそうそう、クンクンするだけよ~
って、ほんとは鼻でツンツンするとお花がブルンブルンするのが楽しいらしくツンツンしまくりのちびちびさんの様子です
DSC01797.JPG実家父によると高級なチュリップらしい
高級なお方は、じらしますねぇ~明日は咲くかな...
DSC01800.JPGリンゴの花って綺麗なのね~[るんるん]DSC01805.JPG八重桜がやっと満開です[るんるん]
DSC01868.JPG
今日もまたあまり気温上がらず、峠では積雪があったそうです
明日はもっと冷え込むそうで、天気予報に雪マークがついている地方もありました[雪]
DSC01930.JPG
本日空がとっても綺麗だったので、実家から帰る途中港に寄りました
(車で5分ほどでこの景色[揺れるハート]また来よう!!)
DSC01934.JPGDSC01943.JPG
Good night!!

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

huggybear

青い空と輝く雲にそよぐ風、
そして、お二人とお散歩。
すばらしい時間が伝わってきます。
東海地方も金曜ごろまで爽やかな天気ですが
週末は雨らしい。とほほのほ。
by huggybear (2009-05-14 00:52) 

tomo

先ほど電線も拝見させて頂きました。
本と素敵な電線美でとある女性ブロガーさんが
飛んで喜んでおりましたよ♪(見てませんが・・・)

ワンちゃんかわいいですねーほしいです^^;
北海道まだ雪が降るんですね、寒いですねー
いつか帰って写真を撮りたいところです。
by tomo (2009-05-14 02:56) 

nayusa

おちりで、がぁこちゃんと繋がってる^^(ププッ
空いいねぇ。私も電線好きだけど
やっぱり空あっての電線^^♪と思う^^☆

雲~~~って雲がいいなぁ^^♪
あと、チビチビ眺めちゃったよ^^☆
癒しって、こんな時間のことだね。

父ちゃん!楽しみにしてるね^^♪

↑tomoくん見てたの??
by nayusa (2009-05-14 09:11) 

お茶屋

雲の感じ、めちゃめちゃ見事な一枚ですね!
すばらしいです☆
by お茶屋 (2009-05-14 10:07) 

macha

もーにん♪

ちびちび、静止画かと思ったよ(爆)
ちらちら、こっち見んの( *^艸^)かぁ〜い〜〜わぁ〜〜〜

最後の港、すんばらしー!!
空も海も綺麗なコバルトブルー。
ちびちびもかっこいい。。。。
by macha (2009-05-14 11:35) 

js

いいですねぇ
なんか、モンタナみたいな景色です
住みたいな〜ぁ、こういう所に、、、
仕事と家、、紹介して下さい ^^
 

by js (2009-05-14 15:04) 

小澤とも

こんにちは&はじめまして

先日の電線美に惹かれて(笑)
御訪問させて頂いて以来、
ちびちびさんとマイロさんのお姿にトキメイテしまいました。
素敵なファミリーですね!
by 小澤とも (2009-05-14 16:49) 

emuzu

最後まで見ましたが
アクビの後は瞬き5回、、、耳が動くのが3回、、、窓を見るが1回でしたo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-14 17:55) 

こんとらばっそ

母ちゃん待ち、2回も見てしまった・・・
目や耳が微妙に動いていますね。
なんと綺麗な空なんでしょう!
最後のお写真、いいですねぇ~




by こんとらばっそ (2009-05-14 20:30) 

mari-go

動かない動画
みなさま見ていただいたようで...(*^_^*)
ありがとうございます♪

☆☆☆☆☆どなたかつけてくださったようで
心やさしいお☆様のようなどなたか
ほんとうにありがとうございますデス♪♪



✿huggybearさん
そよぐ風まで伝わっていたら
とってもうれしい母ちゃんです♪
あとで、先生の動画
昨日の続き見に行かなくっちゃ!!

北海道は雪マーク、とほほのほ。

✿tomoさん
電線美が検索のトップワードに来る日も近いかと...

そうそう、とある女性ブロガーさんが
”カメ部ブチョーさんも北海道出身よー!!”って教えてくれました
本日帯広方面でお仕事だった父ちゃん
”雪降ってたぞ~”って帰ってまいりました
ちびちびマイロともども、これからもどうぞよろしくデス

✿nayusaさん
なんだか電線美を載せたとたんに
母ちゃんのブログがにぎわってきたような気がしますが...
電線美パワーかnayusaさんパワーか...
ありがとネ♪

父ちゃん、いったいどんな写真を撮ってきたのか
これから検証です

✿お茶屋さん
ありがとうございますぅ~
そして、元気な雲さんありがとう!!
雲さんのおかげで、母ちゃん褒められたよ~

✿machaさん
ありがとー!!
こんなに動かない動画をアップする人は
他にいるかしら...
そして、見てくれる人がいたなんて
さらにびつくり(^O^)/

おー!! 港に寄ってよかったぁ~
ちびちびの港写真と比べると
マイロの港写真のしょぼいこと...(*^_^*)

✿jsさん
あっ、夢じゃなかった...
ペンギンさん...じゃなくって
なんでしたっけ?
後で、又うかがいま~す!!

モンタナの風に抱かれてって映画があったような...
近所に空家はいっぱいありますが
仕事は...
って、jsさんの仕事は北海道移住してもばっちりじゃないですか(^O^)/
さぁさぁ、引っ越しのご準備を

✿小澤ともさん
はじめまして~!!
電線美のパワーはすごいですネ(^_^;)
本業は、あいやブログの本筋はちびちびとマイロです
我が家の二人にトキメイテいただけたら
本望でございマス

そうそう、活字離れの記事読ませていただいて
コメントしたかったのですが
実際に村山由佳さんというかたが”不思議の国のアリス”を
あえて現代語で翻訳されて出しているそうです
こういう時代になったのねぇ~と多少驚きましたが
もしかするといいアイデアなのかもしれませんね(*^_^*)

✿emuzuさん
最後まで、見ていただいて...ありがとうございますデス
そして、本当にしっかり見ていただいて...ありがとーございマス♪
で、母ちゃんも、もう一度見てしまった
確かに、わずかながら活動はしてました(*^_^*)

✿こんとらばっそさん
2回も~!!
うれしーっと言ったらいいのか、どうなのか...

意外と動かない動画もいいのかしら...
カットしたつもりで載せてしまった動画ですが
みなさま結構お気に召していただけたのかしら
摩訶不思議現象です

まったく絵心のない母ちゃんですが
こんなお空の絵を描くには絵の具の何色を使うんでしょう
なんて考えてました



xml_xslさん、あんれにさん、HALさん、takemoviesさん、shinさん、父ちゃんさん、c_yuhkiさん、hiroさん、ぶうさん
ありがとうございます♪






by mari-go (2009-05-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The art of DENSENあしながおばちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。