SSブログ

アタシ シェパードじゃな~い! [ちびちびとマイロ]

午前中は、雨の予報でしたが晴れて良かった~ 

さあ、今日はドッグランに行きましょう!あれ?いつもの原っぱじゃないですか!

DSC00169.JPG

その前に、ごはんを食べましょう。ハイビスカスも咲きましたし、黄色いカタクリも咲きました!

DSCN0462.JPG DSC00193.JPG

まずは、近所の公園でリラックスしてから行きますよ!ドッグランに!

DSC00202.JPG DSCN0477.JPG

準備OK! いざ、ドッグランへ 

DSC00223.JPG DSCN0475.JPG

今日は、休日なのでたくさんいますよ!初めてなのでドキドキです。

前回、誰もいない時に来たんですけど~ キョウハ、ダイジョウブカナ? 

DSCN0482.JPG

かあちゃ~ん!どうしましょ?マイロは後ろでもう遊んでますよ!さあ、行ってらっしゃい!

DSCN0487.JPG DSC00254.JPG

ちびちび~ 楽しいでしょ~  

DSCN0490.JPG

ん、ちが~う!ちびちびじゃない!シェパードだぁ~(シャイロちゃんです)

で、シャイロに尾行される・・・

DSC00255.JPG

へへ~ ちびちびはシェパードじゃないのかい?

DSC00256.JPG

チガイマスル~ 

DSC00257.JPG

シャイロの父ちゃ~ん!助けて~

DSCN0509.JPG

タイジョウブデス!ニテマスカラ スキミタイデスヨ!byシャイロの父ちゃん 

DSCN0502.JPG

マイロはジャックとお戯れ~ アレ~ そんなご無体な~

DSC00266.JPG DSCN0496.JPG

かあちゃんの大好きなバーニーズマウンテンドッグ!大きいですね!たくさんご飯を食べそうです。 

DSCN0498.JPG

マイロ~ じゃない                  楽しい~ また来ましょう!

DSCN0499.JPG DSCN0500.JPG

緊張して、少し疲れましたワン  ちょっと休憩

DSC00352.JPG

夕方、ようやく青空になりました。

DSC00299.JPG

タンポポ全開~                ご近所の畑のアスパラがいい感じになってきました。

DSC00309.JPG DSCN0515.JPG

小鳥さんも気持ちよさげ~ 色々な鳥のさえずりが聞こえております。

DSC00315.JPG

 

本日のおまけ                      『ウナギイヌ』

DSC00282.JPG DSC00075.JPG

昨日の、開きこまいと、たこくん。今晩も食べよ~っと。 

DSC00151.JPG

 

で、散歩の後の、ドラムの練習! huggybearさ~ん リーリトナーのCD聞いたら

叩きたくなっちゃいました。ちょっと、聞こえづらいんですけど・・・

それでは、皆様また明日!今日も長々と書いちゃいました。byとうちゃん


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

masae

ドッグラン行って来たのね~
ちびちび、シェパードに気に入られたのね~同じ匂いがするのかな?
さすがのマイロとちびちびもたくさんのお友達に会うと緊張するのね~

我が家は今日は朝もはよからモエレ沼公園行って来ました!
ただっぴろくてビックリよ~。まだ桜は3分咲きくらいだったけどおもしろかったよ。
ちびちびとマイロも行ってごらん!

そういえば、昨日もとうちゃんの父を発見しました!
昨日は家の前ではなく、某スーパー裏付近をお散歩中でした。
決してストーカーではありませんが、とうちゃんの父を発見するとなぜか嬉しくなります。オーラがありますよね~。歩いているだけでいい味出てます! いつも遠くから見ているだけです・・・ストーカーではありません。
お休みでもなぜその付近に私がいるかと言いますと、夫が2日にあのマンションの皮膚科で日帰り手術をしたので毎日のように通っております。
今日は病院には行きませんが、お買い物には行きます。
また会えるかしら♪♪
by masae (2009-05-04 13:59) 

huggybear

リハビリ始まったばかりなのに、リトナー聞いて
叩かずにいられなくなるなんて、相当なものであります。
片手の16がクールでかっちょいいです。
なんだか16のカッティングしたくなってしまいました。
by huggybear (2009-05-04 22:27) 

しばはな

ドッグラン楽しそうですね。マイロちゃんの方が慣れてますね。ちびちびちゃんは意外に内弁慶ですか?
by しばはな (2009-05-04 23:07) 

U3

ウナギ犬良かったです(=^_^=)
by U3 (2009-05-04 23:18) 

mari-go

masaeさん:シェパードのお父さんは外国のお方で、シャイゥロ!ってとても良い発音で呼んでましたよ!
        ちなみに本日オヤジの誕生日でしたので、明日にでも花束を持って訪ねてあげて下さい。(^_-)
        旦那さん大丈夫ですか?

huggybearさん:強制的にリハビリしております。ちびちびのリードを持つのが、一番リハビリになります。
16育ちなものでついついノッチャイます。
            16カッティング・・・スパークルを思い出しますね~

しばはなさん:そうなんです。ちびちびはちょっとしっぽ、まいたりしてました。
           マイロは犬好き、ちびちびは人好きと、いった感じです。

U3さん:あの本物のフィギィアは、スーパーのウナギコーナーにいたんです。
     偽ウナギ犬はかあちゃんが狙って撮ったショットです。

xml_xslさん、HALさん、あんれにさん、takemoviesさん、shinさん、ぶうさん。まいどおおきに!

by mari-go (2009-05-05 00:30) 

こんとらばっそ

最初のお写真、マイロちゃんがちびちびちゃんの耳を
食べているように見えるのですが・・・
ハハハ、またまたウナギ犬登場ですね^^

by こんとらばっそ (2009-05-05 09:44) 

mari-go

✿こんとらばっそさん
ほんとだ♪
噛みついてる感じです!!

ウナギ犬、こんとらばっそさんのコメント見てから
ウナギ犬以外浮かんでこなくなっちゃいました♡
ちょうどグッドタイミングでスーパーのウナギコーナーに
ウナギ犬が鎮座されてて、父ちゃんと二人で声揃えて笑ってしまいました♪
by mari-go (2009-05-07 02:03) 

macha

いろんなウナギ犬。。。じゃなかった!
犬ちゃんたちと遊べてたのしそー!

1枚目の左はかあちゃんかしら!?
踊りっぽくてExcellent!(笑)
by macha (2009-05-07 14:55) 

mari-go

ねぇねぇmachaさん
もしかして、全部サカノボリマクリコメントしてるの!!(^O^)/

一枚目は父ちゃんが踊ってます♪
母ちゃんはバーニーズに”うちのこになるかい?”って
お誘いしてるとこに写ってます♡
このでかいのを、どうやって飼い主にばれずに
こっそりドッグランから運び出し
はたして、我が家の軽自動車に入るのだろうかと
模索しているところの写真でございます(*^_^*)



がぁこさん、piattopiattoさん、jsさん、nayusaさん、emuzuさん
もう、母ちゃんもどこまでサカノボリマクリ~ナしたらいいのか
よくわからなくなっております♪
ありがとでしたぁ~!!!!!
by mari-go (2009-05-07 23:58) 

macha

サカノボラーしてましたよー!!

あ!こちらがとうちゃんでしたか!!
ちょっと休憩の写真の立ち方がかわいかったので
かぁちゃんかと思っちゃいました。。。失礼しましたーっ(・ω・;)(;・ω・)
by macha (2009-05-08 12:29) 

mari-go

サカノボラーコメントのお返事に又また
サカノボラーノボラーなmachaさんに
お返事シマクラーな母ちゃんです

ほんとだ、父ちゃんったら...
女の子してる♡


by mari-go (2009-05-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。