SSブログ

穴があったら入りたい [ちびちびとマイロ]

穴があると入りたい

ちびちびマイロことわざ集 第一巻より

DSC07548.JPG

DSC07549.JPG

DSC07437-1.JPG調子に乗って
一人で遠くに行こうとしているので、母ちゃんとマイロで隠れてみました...
DSC07438-1.JPG見えているのかと思ってましたがほんとに誰も居なくなったと思ったらしくあせってます。ふっふっふ[揺れるハート]
DSC07440-1.JPGうふっ、ちょっと楽し[揺れるハート]
DSC07439-1.JPGあせった顔がめんこいのぉ~[揺れるハート]
DSC07441-1.JPG”プッ”ってふきだしちゃって
気付かれた!!!
DSC07443-1.JPG母ちゃ~んって
駆け寄ってくるんだよね、ネ...!!...エッ!?
DSC07444-1.JPGマイロかよっ[むかっ(怒り)]
DSC07445.JPG捕獲...確保!!
日々お仕事でお疲れの皆様
毎回毎回、おひまな母ちゃんの遊びに付き合ってられないとお感じでしょうが...
まぁまぁ、日々の疲れがいっぺんで癒されるかもしれませんから
だまされたと思って...ネ[るんるん]
さぁ、みんなぁ~
大きな声で”ちびちびー!マイロー!”って呼んでみよう
ほ~い!! 癒された~!?
で、どでした? あっ、ダメ癒されない...
今日は寒かったのよ~
DSC07568.JPGお散歩から帰るなりヒーター前占拠されました
明日は氷点下になるところもあるって
天気予報でフザケタこと言ってましたが
確かに夜になり冷え込んできましたわヨ~
やだな...せっかく春してたのにぃ
ゴムパッチン
DSC07299.JPG最近おふたりの大ブーム
DSC07267.JPGピアノ下、ちびちびのマイブーム
Good night!!

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

macha

ちびちびったチョーーーーーあせりまくり!
かわいーねー。
私も一緒に覗いてみてる気分!

こっちも急に冷え込んだよー!
風邪引くなよー!
風呂はいったかー?
宿題やれよー!
またあしたー♪
by macha (2009-04-16 15:14) 

koma

我が家のコマちゃんも
かくれんぼをすると
ヒッシッ!!焦りまくりで探します。
可愛くてたまりませんな。
この次は、マイロちゃんが鬼になる番ですな(笑)

by koma (2009-04-16 15:27) 

emuzu

こういうのは楽しいですよね
ウチも先代のビーグルは放浪癖があったので
たま~にやって、、、懲らしめてやりました(・ω・;)(;・ω・)

by emuzu (2009-04-16 17:53) 

masae

マウスを動かすとこっち見るのね~スゴイ!

あ、そーだったね。ちびちびはシェパードではなく、ゴールデンだったね!
しかしそれってホントなのかな?
ホントはコーギーとシェパードのmixだったのでは・・・

ま、どっちでもかわいいからイイけどね~

今日は寒かったね~冬に戻ったようだったね。
でもね、よそのお庭につぼみが開きかけた梅の花を発見したよ~
やっぱり春は来てるのよ~
by masae (2009-04-16 20:35) 

ポチママ

毎日よくこんなにおもしろい台詞を考えられますね。
マウスを動かすとこっちを向いたのでビックリ\(;@o☆;)/しました。
by ポチママ (2009-04-16 21:06) 

しばはな

毎回、マイロとちびちびに癒されてます。ちびちびのあせり顔、やっぱまだお子様ですね、かわいいです。穴があれば入りたいお二人、大笑いです。
by しばはな (2009-04-16 21:53) 

mari-go

✿machaさん
明日はあたたかくなるらしいよー!!
少し学習したようで
今日は、母ちゃんのそばから離れませんでしたワ(*^_^*)

風邪はひいてないしー!
風呂入ったしー!
宿題も無いしー!
またあしたー!!

✿komaさん
コマちゃんなら表情豊かだから
楽しい写真撮れそうですネ♪
最近近所に黒ラブが増えだしてますヨ...
黒ラブ見るとコマちゃん思い出しちゃいます(*^_^*)

✿emuzuさん
結構、効果テキメンでしたワ(^O^)/
又、放浪始めたらやってみま~す!!

✿masae
そうなの!!オンマウスって言うんですって!!
何回かブログに載せてたけど
masaeが忙しくしてたころだったネ

ちびちびの兄妹犬達も同じように
ゴールデンとケアンのMIXですって説明うけてるのだから
間違いは無いはずですが...
兄弟犬のポチ君は、ケアン色が濃いんだよネ
姉妹犬のカノンちゃんは、ちびちびとそっくりでびっくりしちゃうくらい!!
ポチ君もカノンちゃんもすっごいメンコだよ~♪

今日庭じっくり見てたら、寒いながらも春感じられました♪♪

✿ポチママさん
おもしろかったぁ~!?
そんな事言われたら、もっと頑張っちゃうわぁ~(^O^)/

オンマウスって言うそうですよ!!
今日のブログにつくり方載せておきましたので
もしよければ...

✿しばはなさん
お引越し落ち着いたのかな?
お仕事忙しそうだから、ちびちびとマイロで
どーぞ癒されてくださいませ♪

けっこうあせった顔してますよネ(*^_^*)
ちびちびのほうが年上ですが
マイロのほうが大人してます!!


xml_xslさん、あんれにさん、HALさん、c_yuhkiさん、shinさん、takemoviesさん、jsさん、nyanさん(アイコンでnyanさんてわかるよーー!!元気出してネ!!)
ありがとうございます。
by mari-go (2009-04-16 23:59) 

nayusa

子供見たい~~^^♪
ププッ!癒されたよ~~☆スキヨ♪

愛媛も雨でカナリ寒い・・・。お昼にヒーターつけるのは
久しぶり^^*

by nayusa (2009-04-17 10:03) 

こんとらばっそ

ちびちびチャンがチョー焦っているのを見ているのは少し快感?
2人とも呼ぶとこっち向いた!
可愛いです。
ゴムパッチンはどちらが痛いのでしょうか?

by こんとらばっそ (2009-04-17 18:53) 

mari-go

✿nayusaさん
ねっ! ほんとおこちゃまみたいでしょ♪
めんこかったわぁ~(*^_^*)
も一回やってみたいけど
悪いことしてないのにじゃかわいそーだしネ

✿こんとらばっそさん
そう、母ちゃんもなぜか快感がはしりました!!
なぜかしら!?(*^_^*)

ゴムパッチンは双方ともに痛い思いをしてますが
それでも楽しいらしいです。



がぁこさん、ぶうさん
いつもありがとネ✿


by mari-go (2009-04-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空中浮遊マイロしつこいのがとり得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。