SSブログ

朝の窓辺のおふたり [ちびちびとマイロ]

□□ひさしぶりに朝の窓辺風景□□

DSC06168.JPGこちら本日撮れたて
なんだか顔が怒ってるぅ!? 
母ちゃん何かした...?
だってさぁ、昔は、もちょっとメンコイ顔で
母ちゃんの事見つめてくれてなかったぁ~?
2360276ほらほら...
こんなつぶらな瞳で”母ちゃ~ん! らぶ~♡”って
2339559ほれほれ...
こんな気だるいポーズで”母ちゃ~ん! らぶ~♡らぶ~♡”って
そだそだ、あなた達ったら、そこに自力で乗れなかった時だってあったのよ~
DSC00772 (2).JPGんねぇ~!!
ソファーからお外みてたのよー、覚えてる~?
ちびちびさんなんて、背伸びしていっつもお外見てるから
母ちゃんが踏み台用意してあげて、やっと乗れたのよ~
DSC00891 (2).JPG
”よいしょっと!!”
DSC00894 (2).JPG
”うわぉ~!! お外だあ~!!”
DSC00916 (2).JPGたしか、このころのブログは
マイロの窓辺攻略大作戦~!! ばっかり載せてたよーな...
Cartoon_Milo.jpgそうそう、先日のアメコミ続きがあります
Milo.jpg
でも、ストーリが定まらない...
悪役をどちらにするか...
いっそのこと、マイロを唐草模様風呂敷のスーパーヒーローにしたて
ちびちびを悪のお代官様にしてみようーか
ただし、この続きがあるかどうかは、定かではない 
今日は父ちゃん釧路出張でひとりだったので
ほげらぁ~っとTV見てたら、もうこんな時間!!
今日はこの辺で切り上げましょっか!!
・・・ 
あっ、そうそう
昨日自ら解決策を見出したCyber-shotさん
今日になってやっとSonyさんからメールが届き
”残念ながら解決策はぬぁいと思われますので
お買い上げの電気店にて要修理されたしまほし”との内容
Sonyさん!! ざんねんでしたぁ~!! ハズレ~!!

本日は、うたれ強いマイロの動画でGood night!!ですぅ~!!


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

nayusa

同じ顔で・・・(クックッ^^
お邪魔しちゃたのかな??
by nayusa (2009-04-08 00:49) 

がぁこ

うははっ、本当にジトーって顔して見てる~~(T∇T)ノ彡☆ばんばん
小さい頃はちびちびちゃん窓からお外見るのが好きだったんだぁ
そのせいでお外大好きになったのかも(゚ー゚*)
カメラ調子よくなったみたいでよかったですねー♪
サイババ使ってたんですね~~すんごい人気あるカメラなのに、、ソニーしっかりしろってーw
おケーツでペチペチされても平然としてるマイロちゃん、、、えらいっ(泣)

by がぁこ (2009-04-08 02:48) 

macha

あらら、二人とも|゚з゚)。。。。
何かのボイコットかしら。。。「撮影禁止!ジャーマネ通してからね!」
みたいな。

マイロくん、トレーニング中だな。
亀田もびっくり☆
by macha (2009-04-08 11:50) 

ぶう

ぶたれてもぶたれても…(笑。
頑張れマイロ!立て!立つんだマイロ!(笑
ワンコって、お外見るの好きだよね~。
クマ子も外見るの大好きだけど、見てたら見てたで、
通行人にもワンコにも喧嘩売るのが恥ずかしい(笑。
ちびちびとマイロは、そんな悪い事しないよねー。
by ぶう (2009-04-08 13:28) 

こんとらばっそ

らぶらぶのお写真、いいですねぇ~
2人とも窓辺が大好きなんですね。
しっぽでペチペチとはちびちびちゃん、
マイロちゃんを鍛えているのかな?


by こんとらばっそ (2009-04-08 20:29) 

emuzu

ビシッ!、、、「女王様とお呼び」^^;
by emuzu (2009-04-08 22:55) 

mari-go

✿nayusaさん
ねっーー、ふたりとも
ぶーーって不機嫌な顔しちゃってさ...
もう、なによーって感じです(プイッ)

✿サイババさん、いやがぁこさん
おかげ様で我が家のサイババァーーー!!
絶好調です♪
お外大好きおふたりさんで~す
ペチペチされてるマイロの顔に萌えーーナノ♡

✿machaさん
そーよねぇ~
”トップモデルさんお二人だから
どしろーと母ちゃんになんて
笑顔つくれないわよ!!”ってことかしらン

マイロ亀田に挑戦状なのダ

✿ぶうさん
うちのお二人が喧嘩売るなんて...
そぉ~んなことあるわけぬぁいじゃぬぁいですかぁーーー
もう、いつもお利口で
どこに出しても恥ずかしくないお二人ですからぁ...

なんてことは、ずぇったいにありえない!!
毎日恥ずかしい母ちゃんです。

✿こんとらばっそさん
もう、窓辺に二人納まりきらなくなって
今は一人づつになってしまいました。
今度、少しスペースを広げてあげましょう!!

ペチペチされてる
マイロの目がシバシバしてて
メンコイ♡

✿emuzuさん
女王さまぁ~!!


あんれにさん、xml_xslさん、takemoviesさん、jsさん、kakasisannさん、Brightさん、
ありがとうございます。


by mari-go (2009-04-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あー!! すっきり!!THE CHIBICHIBI & MIL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。